Youtubeで話題の木下レオンの「ほくろ占い」って当たるの?良いほくろと悪いほくろの見分け方とは?

Youtubeで話題の木下レオンの「ほくろ占い」って当たるの?良いほくろと悪いほくろの見分け方とは?

博多の有名占い師、木下レオンさん。「突然ですが占ってもいいですか」でも抜群の的中率を誇っています。そんな木下さん、実はほくろ占いにも精通しています。

皆さんはそれぞれ個性的な顔をしています。そこにちょっとした色気やチャームポイントとなるのがほくろですがそのほくろで占うことができるんです。

特に顔のほくろは手のひらを見なくてもできるので、好きな人、気になる人をを観察しつつ占うことができますね。皆さんもやってみたらいかがでしょうか?

 


木下レオン先生のほくろ占いって何?


古来から「ほくろは神さまがうった「一点の墨」」とも言われています。

人生経験のなかで積み重ねてきたことがほくろとなって現れることもあるのです。また、もって生まれた運もですが、場所によって様々な意味を持つようになりました。

中国で2000年以上前に確立された統計学を踏まえた占いが「ほくろ占い」なのです。

また、つけぼくろなどで金運、恋愛運を高めることもできるんですよ!実際にハリウッドでも昔のヨーロッパの貴族でも、そう言った効果を期待して、つけていたのもつけぼくろ。

そのほくろから、木下レオンさんが占います。またほくろには生きぼくろ死にぼくろがあります。生きぼくろは黒くて左右対称、盛り上がっていて、ポジティブな意味が、死にぼくろは茶色、非対称、くぼんでいて、ネガティブな意味があります。

死にぼくろと言うと、少し怖くなりますね。ですが死ぬという言葉にひっぱられないでそう言った傾向がある、こういうものなんですよ、と知っておいてくださいね。

 


頬と鼻にあるほくろの意味


さて、まず頬のあたりにあるほくろについてお話ししましょう。

頬の下あたりにあるほくろは粘り強さを示します。根気強く我慢強いのですが、恋愛では執念深い傾向も出てくるので、しつこくしないことが大事ですね。

右頬は意外にも純真なところがあるけれど、愛憎入り交じった恋をする経験があるようです。

左頬は、人の恋人や結婚相手を略奪したい気持ちがわき上がることも。実際に行動に出るので注意が必要です。バイタリティがあると言ってもいいでしょう。

つぎに鼻の下の縦溝(人中)にある場合

悲しいですが子宝に恵まれにくいとも言われます。ここに二つある人は不倫をしやすい傾向も。縦溝以外に鼻と口の間にある場合は、盛り上がっていて濃い場合は金運良好。また様々な幸運がもたらされるのです。ただ、恋愛は二股をかけられることも。薄い場合は人間関係がやや不安定。

鼻の横は異性からもてますが結婚後、不倫をすることも。鼻のまわりは複数の異性にモテますが、トラブルにも縁が深いのです。鼻がしらにある場合は精力旺盛。ひとりでは飽き足らずパートナー以外を求めます。小鼻の横は左右どちらでも異性にモテます。鼻筋にある場合は性的なことからの病気に気を付けて。中央部にあると負けず嫌いです。

 


耳と目にあるほくろの意味


耳の外側にあると、仕事運が良好。また成功する可能性も高いでしょう。生きぼくろだと頭の回転が速いのです。

耳の内側だと、努力家ですが、頑固。軟骨の目立たないところにあるならば、かなりのモテ運の持ち主。

耳たぶの場合は、金運、家庭運、健康運に恵まれます。ただ、見えやすい表部分にあると中年期に金運がさがることもあるとされています。

裏側ならば最高の幸運を手に入れて、人生が充実します。

耳の穴回り、右耳穴周辺だと正義感と意思が強いのですが、嫉妬深い面もあるとされています。仕事運はよいものの恋愛運はややよくない様子。

目のほくろ、涙袋にあると恋愛では肉体を優先し、子どもで悩むことがあるとされています。

涙袋の下方にあると、人気運があり、感情が豊かで感性に優れているでしょう。

目尻にあると恋愛経験が豊富で言い寄られることもあり、少し恋愛が複雑になってしまうおそれもありますね。

目頭は良縁に恵まれます。黒目は性的に奔放で異性との恋のランデブーを楽しみ、白目中央部は優しく情に流されやすいところが、白目の目頭よりは恋愛に対して貪欲です。目尻よりだと恋愛に対して消極的で安易に流されることも。

 


口と首にあるほくろの意味


口もとにある場合は、金運、恋愛運、仕事運のバランスがとれていてとても良いとされています。左の口もとにある場合はお喋りで私的な部分がトラブルになりやすいことが多くなってしまうとされています。

また、口もとすぐ上だと縁起がいいので、全体運が良いとされています。口の上にあるとお喋りでそれが禍となりやすいのですが、衣食住には困りません。

やはり口だとお喋りと、食に関する関わりがあるようですね。

口の両端にあると、コミュニケーション能力が高く、頭もよいとされています。折衝能力が高いでしょう。

上唇にあるのは、何事も積極的な傾向があるのです。ただ細かいことにはこだわらないところもあって散財しやすくもなるようです。

下唇性欲旺盛で恋愛運上々。家庭運もいいですね。

喉の正面にあると、自己アピール力に長け、コミュニケーション能力が高いでしょう。真正面の首にほくろがあるので、自分が自分がとつい、自己主張は強めです。

喉仏にある場合も自己主張は強くコミュニケーション能力も高いでしょう。首の側面、右にあると対人運と金運が良好。仕事でも成功しやすく、左側は人からいろいろなものが貰えることが多くなります。

 


ほくろだけじゃ分からないあなたの本性


さて、ここまで木下レオンさんのほくろ占いをご案内してきました。

いかがでしたでしょうか。凄くボリュームがありましたし詳しいですね!あなたのほくろはどこにありましたか。どのような色や形をしているのでしょうか。また、あなたが気になる人はどこにほくろがあるでしょうか。

木下レレオンさんの占いはもちろん、これだけではありません。しかし、木下レオンさんが中国2000年前に生まれた統計学を含めて、また経験を生かしたほくろ占い、非常に興味がたかまりますね。

もちろん、ほくろだけでは分からない、あなたの持って生まれた運命、そして傾向を木下レオンさんに占ってもらおうと思いませんか?

実は木下レオンさんが公式監修している占いが、以下から今すぐ無料で占うことができますよ!

あなたの運命、それだけではありません。また、ほくろ占いだけではありません。色とりどり、多彩な占いがあなたを待っています。木下レオンさんのずばり鑑定に、あなたも魅了されることでしょう。

ぜひとも、これからの未来、現在を占って欲しいのです。そして木下レオンさんの占いによるあなたの性格は?そして未来は?それらすべてをつかみ取り、占って貰い、自分の人生にとって素晴らしく、また、良い方向へと導いていってもらいましょう!

 

▼▼あなたのお名前と生年月日を入れてみてください。木下レオン先生の鑑定を無料で受けることができます。▼▼