口コミで大好評!「突然ですが占ってもいいですか?」でお馴染み【木下レオン】を大解剖!

口コミで大好評!「突然ですが占ってもいいですか?」でお馴染み【木下レオン】を大解剖!

「突然ですが占ってもいいですか?」など、多くの人気番組でお馴染みの熱血系・博多弁占い師「木下レオン」さんをご存知ですか。

ここでは、そんなレオンさんの基本プロフィールや占い方法、具体的な的中例、的中率の高さ、口コミなどを詳しく取り上げていきます。

木下レオンの占いが無料で受けられるって本当!?

最近出てきた木下レオンって一体何者なの?

そんなあなたもぜひ魅惑の「レオンワールド」に染まりませんか?

 


口コミでも大好評!木下レオンの概要


 

先祖代々占い師の家系に生まれた『木下レオン』さん。

そんな「占い師の血筋」をお持ちであるからか、レオンさんの占い結果は、人並外れた、また占い師並外れた驚異の的中率を誇っています。

また、レオンさんが多くのテレビ番組に出演されていることについてはご存知ですか。

何と、レオンさんはあの人気占い番組「突然ですが占ってもいいですか」にも、ほぼ毎週レギュラー出演されているんです。

テレビ出演を通して、一般の方だけではなく芸能人の方々の信頼も集めているレオンさん。

レオンさんの筋道通った語り口の占いによる驚異の的中率には、誰もが目を見張るものがあるのですね。

また、木下レオンさんが独自に考案された『帝王占術』は、今や彼の代名詞ともなっているので、レオンさんと言えば『帝王占術』を思い浮かべる方も多いと思います。

また、その上レオンさんは「イケメン」で「スタイル」抜群!

まるで俳優さんのようなその容姿には、つい魅力を感じずにはいられません!!

そんなイケメン占い師『木下レオン』さんですが、何と福岡・博多のご出身。

つまりレオンさんは、博多弁ネイティブなんです。

博多弁訛りのある魅力的な彼の話術には、誰もが虜になってしまいます。

 


口コミで好評な理由はその実績です


レオンさんのことは、多くの雑誌にも取り上げられており、その実績については定評があります。

また、テレビ出演の際、芸能人を占うことも。

芸能人のスザンヌさんを占った際には、「24歳〜25歳の時に結婚話が出るが、この結婚はうまくいかないので流すべき。また、27歳の時に人生の大きな転機が訪れる。」と鑑定。

その後、スザンヌさんは25歳で結婚、27歳でお子さんを出産されますが、28歳の時に離婚することになってしまいました。

何という的中率!!

レオンさんの占い結果が全て当たっていますね!

日本エレキテル連合の将来について占った際には、「残念ながらこれ以上のヒットを生み出すことはない」と予言し、悲しくも的中してしまいました。

テレビ番組内で一般の方を占った際にも驚異の的中率を見せ、レオンさんの占いにハマってしまうリピーターが続出しているよう。

時には占いが外れてしまう時ももちろんありますが、それが占いというもの。

自分で自分の人生の舵を取れるからこそ、生きている意味があるというものです。

自分で自分の運命を変えることができなければ、それは占いの言いなりになっているだけ。

その人がより良い人生を過ごすため、その手助けをするために占いはあります。

 


数々の芸能人を占い的中させてきた木下レオン


山本美月さんを占った時には、「3年後に芸能界で活躍する」と言い当てたレオンさん。

占った当時はまだファッション雑誌の専属モデルをされており、女優としての活動はほとんどされていませんでした。

その後、見事鑑定が的中し、山本さんは今芸能界で目覚ましい活躍を見せられていますね!

山本さんはレオンさんのアドバイスの通りに行動したところ、芸能界で活躍する女優さんになれたのだそう。

レオンさんはご自身のブログ内にて、「アドバイスを聞いてくれてよかったです。」とコメントされています。

また、安田美沙子さんの結婚時期と結婚相手を予想したところ、どちらも見事的中。

安田さんはその後、実業家兼デザイナーの方と結婚されました。

その際、レオンさんは、安田さんの前で堂々と「必ず」という言葉を口にされていたんです。

これだけ予想が的中するのですから、ご自身で「必ず」とおっしゃったとしてもまったく過言ではありませんね!

凄まじい的中率ゆえに「何か裏があるのではないか」と考える人もいるようですが、誰もレオンさんの占いの秘密を暴いた人はいません。

なぜなら、レオンさんのような素晴らしい占いができる人なんてそういないからです。

 


どうすれば木下レオンに占ってもらえる?


以前、レオンさんはご自身が経営する居酒屋にて「無料鑑定」「占い合コン」をされていました。

占いの人気は凄まじく、県外から来られるお客さんも多かったのだとか!

ただ、現在は順調そのものだった居酒屋経営をやめ、占い師として活動されています。

レオンさんによると、居酒屋経営をやめたのは、ご自身のご自分に対する占い結果からだったそうなのですが……。

その決断が功を奏したのは言うまでもありませんね!

また、現在はTV出演などでご多忙なことから、対面占いはされていません。

非常に残念ですね……。

あれだけ全国的な人気を博している占い師さんなのですから、忙しくされているのは当たり前なので仕方がありませんね。

居酒屋をされていた時に占ってもらえた方が羨ましく思えます……。

ですがその代わり、今は対面占いで占ってもらうことはできませんが……。

こちらのサイトからささっと鑑定してもらうことができます!

気になった方はぜひこちらからどうぞ!

的中率の高さと鑑定後の気分のさっぱり感から、1度レオンさんに占ってもらうと、もう他の占い師さんが目に入りませんよ!

レオンさんの占いなので、本当によく当たりますからぜひ。

 


木下レオン先生監修の占いは今すぐ鑑定可能!


ここまでレオンさんの基本的なプロフィールや占い方、鑑定的中率の高さについてお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか。

私自身レオンさんの熱烈なファンの1人でもあるので、あなたにレオンさんについて知っていただけて大変嬉しく思っております!!

また、視聴者を飽きさせない鮮やかな鑑定結果を見ることができますので、ぜひレオンさんが出演されているテレビをご覧いただければ嬉しいです!

本当に誰でも楽しむことができますので!!

特に「突然占ってもいいですか?」は非常におすすめです。

出演されているタレントの方々のやりとりも非常に面白いので、占いにあまり良いイメージを抱いていなかった方でも、掌を返さずにはいられません!

また、こちらの下に記載しているページから、木下レオン先生が監修されている占い鑑定を「完全無料で」受けることができますので、ぜひ!

ネット占いではありますが、だからと言って決して侮ってはいけませんよ!

何しろ木下レオンさん監修の占いなのですから、その的中率は凄い!

少しでも気になられたのなら、ぜひ1度鑑定してみて下さい。

きっとあなたを鮮やかな語り口と凄まじい的中率で「レオンワールド」にいざなってくれるはず。

 

▼▼木下レオンのお試し無料占いはコチラから▼▼