結婚占いも木下レオンにおまかせ!数々の芸能人を的中させてきたその手腕とは!?

結婚占いも木下レオンにおまかせ!数々の芸能人を的中させてきたその手腕とは!?

こんにちは。占いライターの土屋です。今回は木下レオン先生の結婚占いについてご紹介いたします。

みなさん!今話題の凄腕占い師「木下レオン」をご存じでしょうか?

先祖代々占い一家に生まれ、本人独自の占術を考案し、数々のテレビ番組に出演し、多くの芸能人の婚期や結婚相手の容姿や職業、さらに出産のタイミングまで的中させてしまう業界のサラブレッドなんです!!

今メディアが大注目している驚異の占い師である「木下レオン」の紹介と、皆さんの「結婚」をテーマにしたお話を今回はご紹介したいと思います。

 


結婚は人生の大事な分岐点、占ってもらうならやっぱり木下レオン!


あなたは「結婚」について考えた事はありますか?

好きな人とずっと一緒にいられる、もう恋愛しなくても良いと思える安心感、自分がこれから築きあげていく新たな家庭ができる事、二人の間に誕生した命を育てていくこと、逆に幸せなイメージだけではなく、我慢、自由がなくなる、と言ったネガティブなイメージの方もいることでしょう。

安定した家庭にしたかったり、良いパートナーに恵まれること等も結婚の大切な要素となります。

あなたの「結婚」とはどんなイメージでしょうか

あなたの今一緒にいるパートナーと今は相性バッチリだと思っていても、結婚に関しては考え方に違いが出てきたり、結婚した途端、付き合っていた頃と変わってしまったら・・・せっかくうまくいっていた月日が無駄になって別れてしまうことになってしまったり、今はまだパートナーがいないけれど、これから出会うパートナーは素敵な人と出会いたいなど、大切な結婚だからこそ、良い運命の巡り合わせや、今一緒にいるパートナーと結婚をしたらどんな家庭になっていくのか気になりませんか?

そんな大切なあなたの「結婚運」を業界トップクラスの占い師、「木下レオン」に占ってもらいましょう。

 


TVでも大活躍!木下レオンが選ばれる理由


あなたは「木下レオン」という占い師をご存じでしょうか?最近テレビに出演し、数々の芸能人の婚期などを的中させている、注目の占い師です。

木下レオン先生についてご紹介しましょう。

福岡出身の木下レオン先生、家庭では、母親が「薬院の母」と呼ばれる有名占い師、父親が手相家、祖父も占い師という、占い家族の家庭で育っています。

また現在は占い師として活躍されていますが、僧侶だったり、もと営業マンだったりと人生経験がとてもユニークです。

自分の人生を自ら占い、結婚を的中させてしまったり、テレビの番組では「THE的中王2015」という凄腕占い師と呼ばれる人達で占い師のトップを決める頂上決戦で優勝し、その後真言宗の僧侶となり修行を積み、最近では「突然ですが占ってもいいですか?」という番組のレギュラー占い師として活躍されています。

突然占われた人の、恋人と別れて傷心している事や、ご本人の性格、さらには別れてしまった恋人の容姿まで言い当てるなど、その的中率の高さにはどの人も驚愕し、深夜枠だった番組が、内容がとても人気だったのでレギュラー番組に昇格したほどです。

主な占術はベースが「四柱推命」の独自に考案した「帝王占術」です。

 


芸能人の結婚も当てる!木下レオンの実績!


最近バラエティ番組に多く出演する木下レオン先生。

数々の芸能人の結婚や出逢いを的中させてきましたが、今回は木下レオン先生が的中させた芸能人をご紹介します。

ファッションモデルから女優に転身をした、山本三月さん。同じ福岡出身と言うこともあり、モデルCanCanの撮影時に、木下レオンに鑑定をしてもらったところ、3年後に大ブレイクする!!といわれ、3年後本当に芸能界で大活躍する女優さんになりました。

2013年には、グラビアアイドルで大人気になり、バラエティ番組でもおなじみの、安田美沙子さんを占い、まだ当時独身の安田さんに、2014年「結婚話に必ずなる」といきなり断言し、安田さんは驚き爆笑、「お相手は経済力のある男性で、この結婚はしたほうがいい」と更に断言、だんだん真剣になってくる安田さん、そして本当に2014年結婚してしまいました。

さらにお相手はデザイナー下鳥直之さん。年商数億円の若手実業か家との結婚に、経済力のある男性!と言う所まで的中させてしまいました。

木下レオンは、結婚や出逢いにかなり高い的中率で未来を当てています。

 


木下レオンはどこで占ってもらえる?


「帝王占術」という独自の占術で、数々の芸能人の結婚運やブレイク運に驚愕の的中率を見せ、メディアで今話題沸騰中「木下レオン」ですが、実は高校卒業後は一般企業のサラリーマンとして13年間働いていました

サラリーマン時代に同僚へ趣味でやっていた占いが当たると評判になり、その後自身の事を自ら占い、地元福岡に占い居酒屋をオープンさせています。

木下レオンの居酒屋では、本人が直接鑑定してくれる無料鑑定の他、居酒屋内で「占い合コン」をプロデュースし、合コン参加者の合コンでのカップル率が50%以上の驚異の成約率でした。

現在はその居酒屋さんは営業していませんが、その後のテレビ出演で、多くの的中率を発揮しているので、木下レオンに是非対面鑑定をしてほしいと思っている方も、木下レオンファンや占いファンには多くいらっしゃると思います。

しかし残念ながら、テレビ出演や福岡以外での鑑定で多忙な事や、コロナの影響もあり、現在は対面鑑定を行っていないようです。

 


木下レオン先生監修の占いは今すぐ鑑定可能!


いかがでしたか?今回は「結婚」をテーマに織り交ぜながら、驚愕の的中率を誇るスーパー占い師「木下レオン」先生のことを沢山お話してきました。

結婚や出逢いは、自分の努力次第で簡単に手に入るものでもなく、相手との出逢い、あなたと相手のタイミングがあってこその縁です。

相手が必要無い訳ではないけど、自分の中で恋愛に気持ちが向かない不安などもあるでしょう、誰かが後ろから背中を押してくれたら楽に動き出せる気がしませんか?

また折角背中を押してもらっても、意味のある行動がうまく出来るかどうかわからないままでは良縁を掴み取れるとは限らないですよね?

あなたが良縁に恵まれ、結婚をし幸せに過ごせる為の出逢いの時期や、あなたの先の未来に、どんな出来事が待っているのか、業界トップクラスの占い師「木下レオン」の力を借りて背中を押してもらっていかがでしょうか?

今なら、大人気占い師「木下レオン」の鑑定を予約も費用も必要なく、この記事直下に配置されているコンテンツからすぐに鑑定してもらえますよ。

ではあなたの幸せを占ってみましょう。

 

▼▼あなたのお名前と生年月日を入れてみてください。木下レオン先生の鑑定を無料で受けることができます。▼▼

あなたにおススメの記事はコチラ!