【超簡単】木下レオンが教える金運アップ術!◯◯の中と◯◯の位置に気を付けるだけ!

【超簡単】木下レオンが教える金運アップ術!◯◯の中と◯◯の位置に気を付けるだけ!

占い師の木下レオンさんをご存知ですか? 

テレビ番組でお茶の間でもおなじみの顔になった占い師さんです。鑑定を受けた人が「当たる」と驚く占いや、運気をアップさせる方法を紹介し、人気者になりました。イケメンで親しみやすい人柄、素敵な笑顔で多くのファンを獲得しています。

そんなすごい木下レオンさんの占いを無料で試せる、というサイトがあるのです。鑑定を受ける芸能人を見て「羨ましい」と思っていた皆様、必見です!

 


博多出身占い師木下レオン


木下レオンさんは、テレビ番組『突然ですが占ってもいいですか?』などに出演しているので、ご覧になった方もいらっしゃるでしょう。決めゼリフやブログのタイトルの「やっぱ愛やろの通り、心のこもったアドバイスにファンが急増中です。YouTubeチャンネル「占いーReonTV」では、わかりやすい解説を聞くことができます。

木下レオンさんは福岡県博多市出身で、木下さんは占い師の家系に生まれました。祖母は有名な占い師、母親は福岡県の「薬院の母」との異名を持つ人気占い師。高校卒業後に一般企業のサラリーマンとして務めていましたが、同僚の間でも「よく当たる」と占いが評判になった頃から、30歳の頃に占い師になる決心をしました。

そして、飲食店と占いのコラボレーションを企画し、福岡県に「居酒屋REON」をオープン。占いだけではなく、飲食店との組み合わせというユニークさが評判となり、メディア出演する前から芸能人や各界の著名人が木下さんに鑑定を依頼するように。その後、「居酒屋REON」を閉店し「居酒屋アラジン」を新たにオープン、2020年4月ごろから フジテレビ『突然ですが占ってもいいですか?』に出演しています。

 


アレの中に気を付けるだけで金運アップ


テレビ番組『突然ですが占ってもいいですか?』で、木下レオンさんが「すぐできる金運アップ術」を紹介しました。じつは、アレの中に気を付けるだけで簡単に金運がアップするといのです!

財布にお札を入れる時、向きを気にしたことはありますか? 「向きを揃えた方がいいかも」と裏表や上下を気にしている人もいるともいますが、手に持ったまま入れている人が多いのではないでしょうか。

金運アップのためには、お札を揃えて頭から財布に入れること。すなわち、上下が逆さまになっているのが正しい入れ方なのだそうです。顔の向きがこちらを向いていないと何となく落ち着きませんが、「これでお金が入ってくる」と信じて逆立ち状態で財布の中に収めましょう。

さらに、お札のナンバーもチェックしてみて下さい。末尾が「9」または「Z] のナンバーは最高のパワーを持っているのだとか。「9」と「Z] のどちらもが入っているお札は最強なので、あれば使わずに財布に入れておきたいですね。うっかり使わないように目印をつけたり、お札を入れるスペースが2つ以上ある財布を使ったりすれば安心です。

まずはお札の向きを上下逆さまにすることから始めたいですね。とにかく簡単なので、試さない手はありません。

 


アレの位置に気を付けるだけで金運アップ


じつは、毎日の生活の中でもできる金運アップ術があります。それはアレの位置に気を付けるだけでOK!

「アレ」とは枕の向きのこと。金運をアップさせたいなら「北枕」で眠るのが良いそうです。北は神様に通じる方位で、お金が入ってくる効果や子宝にも恵まれる効果が期待できるのだとか。お金に恵まれて、さらに子どもを授かるなんて、人生まで豊かになりそうですね。

ところで、「北枕は縁起が悪い」と聞いたことのある方もいらっしゃるでしょう。仏教では亡くなった人を北枕で安置する習慣があったため、日本では「死を連想する枕の向き」と考えられるようになったようです。しかし、風水では「北枕は運気を上昇させてくれる」と言われているので、怖がらずに試してみたいですね。

また一発逆転を狙いたい時は「北西枕」が良いとのこと。北西の方位にすることで勝負運が強くなるのだそうです。「投資をしているけれど、このままでは損をしてしまいそう……」「宝くじを当てたい」という人には特におすすめです。

これまでとは違う方位で寝ると景色が変わり、何となく落ち着かないかもしれません。けれど、慣れたらもう大丈夫。「寝ながら金運がアップする」と思うだけで気分も上がりますね。

 


実際効果はあるの?口コミ紹介!


木下レオンさんの金運アップ術、果たして効果はあるのでしょうか? ツイッターには「効果があった」というコメントが見られます。まずは末尾が「9」や「Z] のナンバーのお札を財布に入れた人のツイートをご紹介します。

「ナンバーズ3に当選しました。それも2回も!」

「ナンバーの末尾が『Z』のお札を財布に入れたら、金運が上がった気がします。ちゃんと頭を下にして入れていますよ」

このような喜びのツイートを見ると、手元にあるお札の全てのナンバーをチェックしたくなりますね。今はなくても、日常生活のお金の出入りの中で巡り会えるかもしれません。諦めずに根気よく探しましょう。

次に、枕の向きと金運に関するコメントをご紹介します。

「北枕にしたら数分後にとっても良いことがありました」

「北東の向きで寝ているけれど、木下レオン先生が言うには節約に効果がある方位なんだって! たしかに預金が溜まっている」

数分で良いことが起こる、というのはなかなか難しいかもしれませんが、「お金が溜まった」という人は毎日寝ている間にお金の流れを良くしていたのでしょうね。ベッドで寝ている人は模様替えが必要な場合もありますが、畳などに布団を敷いて寝ている人は簡単に向きを変えられますね。

 


もっと詳しく教えて欲しい!


ここまで木下レオンさんの金運アップ術をご紹介してきました。お金もかからず、簡単にできるのは嬉しいですね。本格的に占い師として開業する前から評判だったという占いにも興味がある、という人も多いでしょう。鑑定料が高くても、1度でいいから会ってみたい! と憧れる人だっていますよね。

ですが現在は木下レオンさんの鑑定を受けることはできないようです。メディアに引っ張りだこで超多忙な占い師さんなので、今は予約すら受け付けていないのです。顔見知りなら見てくれるかもしれませんが、知り合いでもなければ会うことも難しいでしょう。でも、テレビで見た金運アップ術でも効果があるなら、占いだってきっと素晴らしいはず……。

そのような皆様に朗報です! 木下レオン先生が監修している占いがあります。しかも、無料鑑定があるので気軽に試せるのです。「無料だったら、たいしたことは教えてもらえないんじゃないの?」と思ったそこのあなた! 「論より証拠」と言いますから、気軽にやってみて下さい。具体的なアドバイスももらえるので、納得してから有料鑑定に進むことができます。

お悩みを抱えている方、運気をアップさせたい方、木下レオンさんのファンの方、ぜひ試してみて下さいね。

 

▼▼あなたのお名前と生年月日を入れてみてください。木下レオン先生の鑑定を無料で受けることができます。▼▼