片思い占い|あの人は今、あなたを好き?この恋の結末まで断言【無料鑑定】

片思い占い|あの人は今、あなたを好き?この恋の結末まで断言【無料鑑定】

こんにちは。占いライターの土屋です。今回は木下レオン先生の片思い占いについてご紹介いたします。

気になるあの人を振り向かせるために、アドバイスしてもらった方法を試してもまったく効果はなし…なんて経験をしたことはありませんか?

恋の実らせるためのアプローチ法はたくさんあるものの、相手がどの恋愛タイプに当てはまるのかを見極めなければ無駄な努力になります。

相手との相性をすぐに知りたい人は、片思い占いも試してみて!

 


あの人の本質は?


気になるあの人を振り向かせるためには、相手の「本質」に合ったアプローチ法が効果的です。

あの人の本質の中に隠されている「心地よいと感じる人との距離感や関係性」について知り、その本質に働きかけるようなアプローチをすることで、あの人はいつの間にかあなたのことが気になり始め片思いを成就させることができます。

ただ、本質的なものというのは外見だけで判断するのは難しく、内に秘めている部分は本能的に隠してしまうものなので見極めるには時間がかかってしまうものです。

でも、人間の本質というものは生まれ持っているものが大半を占めています。

生年月日やその時の星の位置関係で占う「片思い占い」で鑑定してもらえば、あの人の本質を読み解くことが可能です。

 


彼の短所も実は超重要!?


思いを寄せている相手に対しては良いところばかりに目が行ってしまいがちで、欠点や短所などを見抜くことは難しいものです。

彼自身も自分の知られたくない部分は無意識のうちに人前では見せないようしてしまうため、更に気付くことができないですよね。

そんな時は片思い占いであの人の欠点や短所を読み解いてもらい、本質的な部分へアプローチできるように導いてもらのもオススメです!

 

 


彼の恋愛タイプはどれ?


気になるあの人にアプローチをかけるためには、相手がどの恋愛タイプに当てはまるのかを知ることが重要ポイントです。

「積極タイプ」「真面目タイプ」「奥手な受け身タイプ」の3つの恋愛タイプについて、その特徴を紹介しましょう!

 


①積極的な恋愛タイプ


行動力があり恋愛にのめり込みやすいと言われているのが「積極的な恋愛タイプ」の大きな特徴といえます。

一度好きになった相手には強引とも思える大胆な行動をとり、少しお付き合いをしただけですぐに結婚したいと思ってしまうこともある、周りが見えなくなってしますタイプです。

片思い占いで本質を紐解いてみても、この手のタイプは押して押して押しまくる恋愛を好む傾向にあるようです。

 


②真面目な恋愛タイプ


どんな時も礼儀正しく、恋愛においても羽目を外すことがないのが「真面目な恋愛タイプ」の特徴です。

真面目な恋愛タイプの相手にしてみれば「恋愛=結婚を前提」といったことが多く、慎重に相手を選ぶためお付き合いをするまでにもかなり時間がかかる傾向にあります。

片思い占いでも、このタイプとの恋愛は理想通りの恋愛を楽しめる一方で、予想外の状況になった時に対応できなくなり、そのことが原因で破局する…といった結果がでることもあるようです。

 


③奥手な受け身タイプ


軽い気持ちで誰かを好きになったり、交際をする気持ちにならないのが「奥手な受け身タイプ」の特徴です。

恋愛においては段階を踏むことが最も重要だと思っているため、気になっている相手と交際できるきっかけが訪れたとしても、その時の感情だけで動くようなことはしません。

片思い占いの鑑定では、恋愛については真剣な気持ちで向き合うことを好んでいる傾向が強く、相手に対しても同じ恋愛観を求めるがちという結果が出ることが多いようです。

 


それぞれのタイプにぴったりのアプローチを!


片思い中のあの人の本質と恋愛タイプが分かったら、あとはそれぞれのタイプに合ったアプローチを実行するのみ!

とはいっても、具体的にはどんなアプローチをすればいいのか分かりませんよね。

ここでは片思いを成就させるために効果的なアプローチ法をご紹介しますので、今まで何を試しても成功しなかったという人もぜひ参考にしてください!

 


①積極的な恋愛タイプへのアプローチ


行動力があって強引ともとれる「積極的な恋愛タイプ」のあの人には、とにかく「押す」ことが最も効果的なアプローチ方法となります。

片思い占いでの鑑定結果でも見られるようですが、好きな気持ちをストレートにぶつけて伝えるだけで、あの人の心にあなたという存在を強烈に印象付けすることができます。

押しの一手に弱いタイプなので一度だけでなく何度もアタックすることをおススメします!


②真面目な恋愛タイプへのアプローチ


恋愛に対して慎重な「真面目な恋愛タイプ」のあの人には、焦らずにじっくりと時間をかけてアプローチする方法がオススメです。

お互いによく理解し合ってからでないと恋愛に発展しないため、まずはあなたの人間性を知ってもらい、少しずつ信頼関係を築いていくことが大切です。

片思い占いでは、信頼できる他の誰かに仲を取り持ってもらうことが、二人の関係を恋愛へと導きやすいという鑑定結果も出るようです。

 


③受け身な恋愛タイプへのアプローチ


「奥手な受け身タイプ」のあの人へのアプローチ法は、挨拶や言葉遣いなど礼儀正しい振る舞いを心がけながら、できるだけ好印象を持ってもらえるよう意識することが大切です。

受け身タイプなあの人は恋愛は段階を踏んで徐々に…といった考えなので、アプローチをかける時には焦らずに少しづつ距離を縮めることも忘れずに。

片思い占いで鑑定してもらえば、アプローチをかけるタイミングもアドバイスしてもらえますよ。

 


告白は、いつどちらから?


気になるあの人のタイプ別にアプローチをかけてみて、「これはもしかして脈ありかも?」と思い始めたらあとは「告白」するタイミングです。

「女の子から告白するのはアリなのかな?」「できれば彼から告白されたい!」と、「告白」に込められた想いはそれぞれに違うものです。

「告白」は片思いが実るのか実らないのか、とても重要な一大イベントです。
一般的には男性から告白するイメージが強いですが、恋愛タイプによっては女性側からの告白を待っているケースも珍しくはありません。

片思い占いの鑑定では「いつ、どこで、どちらから告白するか」といった、日時やシチュエーションまでも知ることができるので、「この恋がどうなるのか早く知りたい!」という人は鑑定してもらってはいかがでしょうか。

 


彼は運命の人?


片思い占いでは、あなたや気になるあの人の生年月日から、生まれ持った本質的な性格、運命や宿命といった人生をトータル的に鑑定してもらうことができます。

中でも「宿命」を読み解いていくと「どのタイミングで、どんな相手と、どのような関係になっていくのか」も知ることができるのです。

あなたの片想いは成就するのか、気になっているあの人は運命の人なのか、二人は結婚までたどり着き幸せに暮らしていけるのかなど、人生のターニングポイントを具体的に導き出してくれるのが片思い占いです。

あなたの運命の人は、想いを寄せているあの人なのか…。

とても気になりますよね。

 


まずは相性から、占ってみましょう


「気になっているあの人は、私のことをどう思っているのか…。」「恋人になれる確率はどれくらいなんだろう…。」とモヤモヤしている人も多いのではないでしょうか?

「あの人の本音を知りたいけれど知りたくない…。」そんな片思いの切ない気持ちから抜け出すためにも、片思い占いでまずは二人の相性から占ってみませんか?

片思いが成就するために相手の本質を紐解き、タイプ別に具体的なアドバイスもしてもらえますよ!

 

▼▼あなたとお相手のお名前と生年月日を入れてみてください。木下レオン先生の鑑定を無料で受けることができます。▼▼

 

あなたにオススメの記事はこちら!