婚期占い|あなたの結婚時期はいつ?結婚相手も出会いもズバり

  • 投稿カテゴリー:結婚
婚期占い|あなたの結婚時期はいつ?結婚相手も出会いもズバり

こんにちは。占いライターの土屋です。今回はよく当たると評判の木下レオン先生の結婚占いについてご紹介いたします

「わたしの婚期っていつだろう…」周りの友人や知人が続々と結婚していく中、まだ運命の人と出会えてすらいないとなると、ひとり取り残された気分になりますよね。
「このまま結婚できなかったらどうしよう…」そんな不安な気持ちになるかもしれませんが、運命の人と既に出会っているのに気付いていないだけかもしれません。
今回は結婚の前兆や運命の人の特徴、婚期占いについてもご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

結婚の前兆


「自分の婚期について知りたいけど、知る方法なんてあるの?」そんな風に思っている方がほとんどだと思いますが、「婚期占い」なら知ることが可能です!
結婚の時期や結婚相手の特徴、結婚に至るまでの出会い方やプロセスなども事細かに知ることができる婚期占いですが、占いに頼る前に婚期が近付いている「前兆」を知れば、自分でも「結婚が近い」と感じることができます。
その前兆とはいったいどんなものなのか、さっそく見てみましょう!

結婚の前兆①大切な存在との別れ


恋人や親友、ペットなどとの突然の別れがあれば、それは結婚が近い前兆です。
大切な存在との別れは、新たに大切な存在を得るためには必要な「儀式」のようなもの。
これからの人生を運命の相手と歩んでいくためには、それに見合った大切なものと引き換えにしなくてはならないということなのです。

結婚の前兆②困難な状況になる


仕事で大きな失敗をしたり、病気やケガをしたりといった何かしらの困難な状況に陥ったら、それは運命の相手との出会い、結婚が近付ている前兆です。
あなたがピンチになっている時に、そのピンチを乗り越えるために運命の人が現れます。
結婚相手は苦しみをともに乗り越えてくれる存在。
困難な状況に陥った時に手を差し伸べてくれる相手が、あなたの結婚相手なのです。

結婚の前兆③イメージチェンジしたくなる


髪をバッサリと短く切りたくなったり、普段は履かないスカートを履きたくなったり、今までとは見た目をがらりと変えたくなったら、それは結婚の前兆と捉えてもいいでしょう。
今まで好きになったことがないタイプの人が現れ、その相手と恋に落ちて結婚する可能性が高いです。
特にモノトーンのものが好きだったのはずなのにピンク色のものを好むようになった場合は、結婚の前兆である可能性大です。

結婚の前兆④急に健康的な生活になる


お酒やタバコを止めたり、早寝早起きをするようになったり、嗜好や生活習慣が急に変わり健康に気を付けるようになった場合は、結婚が近付いている暗示だと言えます。
健康的な生活を送ることで魅力的なオーラを放つようになり、運命の相手からプロポーズを受けることになります。

結婚の前兆⑤長年愛用していた物が壊れる


長い間大切に使っていた物が壊れたら、あなたに新しい人生が訪れる…運命の人と出会い結婚するという前兆です。
大切な物が壊れたのと引き換えに、新たな大切な存在を手に入れることができるという暗示なのですね。

 

運命の人の特徴


結婚の前兆だけでなく運命の人の特徴についても知ることができれば、婚期を逃すこともなくなります。
「今の恋人は運命の人なのか知りたい」「運命の人はどんな人なの?」そんな疑問を解決するために、婚期占いでもよく言われている「運命の人の特徴」についてご紹介しましょう!

運命の人の特徴①初めて会った気がしない


運命の人と出会った時は「初対面でも初めて会った気がしない」と感じることが多いと言います。
親しみや懐かしさ、昔から知っているような感覚になったら、その人はあなたの運命の人なのかもしれません。

運命の人の特徴②一緒に居ると安心する


出会って初めて二人だけでデートをする時は緊張してしまうものですが、相手が運命の人の場合は一緒に居るだけで安心して「なんだかホッとする」時間を過ごすことができます。

運命の人の特徴③この人と何か起こる気がする


初めて会った時から「これからこの人と、何か起こる気がする」と感じれば、それは運命の人だと言えます。
もしその「何か」が「幸せな未来」として想像できるのであれば、かなりの高確率で運命の人だと思ってもいいでしょう。

運命の人の特徴④笑いのツボが同じ


笑いのツボが同じ相手とは、一緒にいて居心地のいい感覚になります。
同じ笑いを共有できるということは、一緒に長い時間を過ごしていくことになればとても大切なポイントです。
楽しい時間をともに過ごせる相手は、運命の人である可能性が高いと言えます。

運命の人の特徴⑤沈黙の時間が続いても平気


出会ったばかりの相手と沈黙の時間が続くと気まずい雰囲気になりますが、運命の人が相手だとまったく気まずさを感じることなく、むしろ心地良いとさえ感じます。
沈黙の時間が心地良いと感じる相手なら、それは運命の人なのかもしれませんよ!

運命の人の特徴⑥素の自分でいられる


好きな人には自分をよく見せようと、なかなか素の自分を見せることができませんが、運命の人が相手なら飾ることなく自分をさらけ出すことができると言います。
運命の人には「本当の自分を知ってほしい」と思っていて、相手が運命の人なのであれば素の自分を受け入れてくれるものなのです。

運命の人の特徴⑦共通点が多い


好きな食べ物や好きな音楽、趣味、興味のあるもの、交際相手への条件が同じなど、運命の人とは共通する点がたくさんあります。
また、顔のパーツや輪郭の作りが似ている、全体の雰囲気が似ているなどの共通点もあります。

 

木下レオンの婚期占い


結婚の前兆や運命の人の特徴について知ることはできても、本当に婚期が近付いているのか、本当に目の前の相手が運命の人なのか、見極めるのは難しいですよね。
結婚相手の特徴や出会い方まで的確にすることができれば、婚期を逃すことなく幸せをつかむことができるはずです。
自分の婚期をもっと詳しく知りたいと思ったら、婚期占いがとても当たると話題になっている木下レオンさんに鑑定してもらうのも、幸せになるための一つの方法ですよ!

木下レオンさんは3代続く占い師の家系に生まれ、占い師としての英才教育を受けながら成長した占い師のサラブレット的な方です。
そんな占いとは深い関りのある木下レオンさんは、これまでにも多くの芸能人を鑑定して結婚のタイミングや人生の転機を見事に的中させてきた実績を持っています。

「帝王占術」という独自の占術で鑑定を行い、時に厳しいアドバイスも投げながら愛のある鑑定で良い方向へと導いてくれます。
占いバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」にもレギュラー出演されているのでご存じ方も多いと思いますが、結婚相手の特徴や婚期についても占いで鑑定してもらうことができますよ。

 

まとめ


婚期が近付いている前兆や運命の人の特徴について、占いの観点を交えながらご紹介しましたがいかがでしたでしょうか。
運命の相手とはだま出会えていないようでも、実は既に身近な存在の中にいて気付けていないだけ…というケースも珍しくはありませんので、運命の人の特徴に当てはまる人がいないか、身近な人を見返してみるといいですね。

それでもやっぱり自分では判断できないという人は、婚期占いがとても当たると評判の木下レオンさんに鑑定してもらうのも、婚期を逃さないための方法としては一つの選択肢ですね。
木下レオンさんは対面での鑑定はもちろん、電話やオンラインでの鑑定もご対応されているので、婚期占いを受けたいと思ったら問い合わせてみるといいでしょう。
気軽にお試しできる占いサイトもあるので、ぜひチェックしてみてくださいね!

▼▼あなたのお名前と生年月日を入れてみてください。木下レオン先生の鑑定を特別に無料で受けることができます。▼▼


◆あなたのお名前・生年月日



あなたにオススメの記事はこちら!