木下レオンの結婚占いが本気で当たると話題!あなたの婚期や運命の相手まで的中!?

木下レオンの結婚占いが本気で当たると話題!あなたの婚期や運命の相手まで的中!?

こんにちは。占いライターの土屋です。今回は木下レオン先生の結婚占いについてご紹介いたします。

占いバラエティ「突然ですが占ってもいいですか?」の中でレギュラー占い師として活躍している木下レオンさん。

過去には13年間で4万人を鑑定し、有名人の結婚時期や結婚相手をずばっと言い当てるなど、その占いの実力は確かです。

そんな木下レオンさんの占いなら、あなたの婚期や運命の相手も分かってしまうかも!?

ここでは木下レオンさんの過去の実績や、愛を感じる占いスタイルをまとめてみました。


婚期も的中!イケメン占い師「木下レオン」とは?


木下レオンさんは2015年の「THE 的中王2015」で最も占いを的中させたとして優勝し、現在はフジテレビの「突然ですが占ってもいいですか?」のレギュラー出演している、実力派の占い師です。

祖父・母も占い師という占術一家に生まれた木下レオさん。

福岡で飲食店を経営していたのですが、そこに来るお客さんを相手に無料で鑑定してあげていたそうです。

その占いが「すごく当たる」と評判になり、メディアにも取り上げられ始めます。

現在40代の木下レオンさんのその頃(30代前半)の映像がYouTubeに残っているのですが、「イケメン店長」「イケメン占い師」という言葉がぴったりの、身体を鍛えたちょっとワイルドなイケメン姿を目にすることができますよ。

現在は拠点を東京に移し、占い1本で活躍している木下レオンさんの占術は、「帝王占術」という中国の四柱推命をベースに、九星気学や独自の理論、神通力等を加えたオリジナルのものです。

そんなレオンさんの占いスタイルは、「厳しいこともハッキリ言う」

言われたほうはドキッとしてしまいますが、「運命は変えられる」という木下レオンさんは、同時に運気をアップさせるアドバイスもしてくれます。

その熱さや相手を思う愛に感激するお客さんも少なくありませんよ。

 


自身の結婚を占った木下レオン。結果は…?


木下レオンさんは自分自身の運勢も占うことができます。

20代の時はサラリーマンをしていたのですが、占いで独立するのに良い時期を見定め、脱サラして飲食店のオーナーとして成功を収めています。

そんな木下レオンさんですが……実は、過去に結婚していたものの、現在は離婚しているのです。

それだけを聞くと、「やっぱり占いなんてあたらないのかな?」って思ってしまいますよね。

けれども、木下レオンさん自身は、自分の結婚も離婚も占いで読み取っていたそうです。

レオンさんが結婚したのは、2012年の10月。

この2年前に、レオンさんは自分にとって「最高の吉方位」を占いで知り、その方位へ引っ越します。

すると、1ヶ月後に素敵な女性と出会い、その2年後に結婚することになったのですね。

木下レオンさんからみて、元奥さんは男を出世させる最高の「あげまん」女性でした。

実際、レオンさんはその頃からメディアに取り上げられることが増えています。
けれども、再度自分を占ったところ、奥さんと離婚する運命が見えのだとか……。

「運命は変えられる」というレオンさんは、必死で運命にあらがったものの、結局結婚生活は4年で終わりを告げました。

離婚は残念ですが、見えていたからこそ納得するまで努力できた、とも言えますね。

 


木下レオンが占った芸能人たち


木下レオンさんは芸能人の中にもファンがいて、レオンさんが福岡で鑑定をしていた頃は、わざわざ福岡まで通って、占ってもらっていた人もいたそうです。

そんな木下レオンさんが占った多くの芸能人の中から、一部をご紹介しますね。

1.スザンヌさん
「24、25歳のときに結婚の話しが出て、27歳で人生の大転機が訪れる。しかしこの結婚話は上手くいかないので流した方がいい」と鑑定したところ、「25歳で斉藤和巳さんと入籍し、27歳で出産したものの、28歳で離婚」とずばり的中しました。

2.上原美優さん
いろいろ恋のアドバイスをした上で、「最後の1歩は踏み出すな。美優ちゃん自信が崩れてしまう」と伝え、次の恋が待っていると励ましたレオンさん。
けれども恋に悩んでいた上原さんは自ら命を絶ってしまいます。
占いをしていた時の上原さんが、涙ぐんでいた姿が印象に残っています。

3.安田美沙子さん
番組の中で安田さんの結婚時期と結婚相手を鑑定。安田さんはその占い通りの時期に、占い通りの相手(実業家)と結婚しました。

4.山本美月さん
当時、ファッション雑誌の専属モデルだった山本美月さんに対して、「3年後に芸能界で大活躍する」と鑑定。その言葉通り、3年経った頃からドラマに映画に女優として大活躍しています。

 


木下レオンに占ってもらうには


芸能人の婚期を的中させたり、占い合コンを開催して参加者の半数をカップル成立させたりと、もはや「愛の伝道師」と言っても過言ではない木下レオンさん。
実際、「復縁したい」という依頼も多く、恋愛や復縁の分野で高い評判を得ています。

そんな木下レオンさんですが、過去には福岡の自分のお店で対面鑑定をしていましたが、現在はお店をたたんで東京に移っていること、仕事が忙しいことに加え新型コロナの流行もあり、対面占いを行っていません。

また、電話による占いも予約の取れない状況が続いていて、公式サイトでも現在はレオンさんのお弟子さんによる占いのみが可能となっています。

残念ながら、現在のところ木下レオンさんに直接占ってもらうのは難しそうですね……。

どうしてもという方は、「突然ですが占ってもいいですか?」の番組HPに、「人気占い師がリモートで占います!」というコーナーがあります。

応募してみたら、木下レオンさんに占ってもらえるかもしれませんよ。

また、多くの人に自分の占いを届けたいという熱い思いから、木下レオンさんが監修したネット占いもあります。

ネットの占いといっても、誕生年月日時を入力して占う方式は、帝王占術にぴったりマッチしていますから、おすすめです。

 


まとめ


いかがでしたでしょうか。

四柱推命をベースにご自分が編み出した帝王占術によって、一般の方、芸能人を問わず、恋愛や結婚に関する占いを的中させてきた木下レオンさん。

自分自身のことまであててしまうのですからすごいですよね。

ところで、木下レオンさんの占いのすごさは、的中率の高さだけではありません。

厳しいことをびしびし言われることもありますが、相手のことを思いやる熱いアドバイスがついてくるのが特長です。

実際、アドバイスに従って行動し、恋愛成就や復縁を成功させてきた人も少なくありません。

Twitterなどの口コミでは、そんな木下レオンさんに感謝する声や、「また見てもらいたい」と希望する声があふれています。

ただ、残念ながら現在は、木下レオンさんから直接占ってもらうことができない状態が続いています。

それでも木下レオンさんの占いを受けてみたいという人は、木下レオン監修のネット占いを試してみてはいかがでしょうか。

無料鑑定もあるので、気軽に帝王占術を試せますよ。

 

▼▼あなたのお名前と生年月日を入れてみてください。木下レオン先生の鑑定を無料で受けることができます。▼▼

あなたにオススメの記事はこちら!