2022年あなたは結婚できる?|木下レオンが占う結婚運命

2022年あなたは結婚できる?|木下レオンが占う結婚運命

こんにちは。占いライターの土屋です。今回は木下レオン先生の結婚占いについてご紹介いたします。

「2022年は結婚できる?」
「運命の人はいつ現れるの…? 」
2022年の結婚運はどうなのか、運命の人が現れるのかは気になるところですよね。
 
本記事では、運命の人が現れる前兆や出会ったときのサインなどもご紹介させて頂くので占いの鑑定結果と合わせてご覧になって、2022年の結婚運を高めてみてはいかがでしょうか?
 
それではまず、生年月日から2022年上半期の結婚運を占っていきます。
2022年はどのような結婚運命が待ち受けているのでしょうか。
早速紐解いていきましょう!

▼▼無料で2022年上半期の運勢を占う▼▼


◆あなたのお名前・生年月日


もう結婚は近い?運命の人が現れる前兆3選


「結婚なんて出来ないと思っていたのに、急に素敵な人が現れてそのまますぐに結婚してしまった。」

こんな話を耳にしたことがあると思います。

世の中にはこうした、理屈では説明がつかないような不思議な出来事が起こることがあります。それはただの偶然ではなくて、運命という定められた道筋をたどっているからこそ起こる必然なのです。

今回は、運命の出会いの予兆となる出来事をご紹介していきます。「2022年は結婚したい」と思っている方は、運命の相手との出会いを見逃さないよう、これから紹介する前兆が身の回りで起こっていないか是非チェックしてみて下さい!

 

1.ピンチが訪れる


運命の出会いの前兆として、あなたにピンチが訪れます。

例えば、大切にしていたものが壊れてしまったり、長くお付き合いしていた人に振られてしまったり…心が深く傷ついてしまうようなことが起こります。

心にぽっかりと穴が開いて、どうしたらいいのかわからなくなってしまうかもしれません。

しかし、そんなあなたを見かねて手を差し伸べてくれる人が不思議と現れるのです。その方があなたを一生涯支える運命のお相手です。

運命の人は、お互い助け合いながら苦楽を共にすることができる人。あなたのピンチを救ってくれるその方とはきっと素敵な関係を築けることでしょう。

 

2.眠くて仕方が無くなる


なぜか最近、強い眠気に襲われる…。そんな時は、運命の人との出会いが迫ってきているのかもしれません。

運命の人とは強く惹かれ合うため、大きなエネルギーを必要とします。ですから、その準備のために眠気が襲ってくるのです。

ここで現れる眠気は、運命の出会いに必要な眠気なので、我慢しすぎずゆっくりと身体を休めましょう。

十分な休息を取ることで、あなたは活き活きとエネルギーに溢れ、運命の相手と自然に惹かれ合うことになるのです。

3.久しくあっていない人から連絡が来くる


「数年間、連絡を取っていない人から急に連絡がきた」

もしそのようなことがあれば、その人こそ運命の相手かもしれません。もしくはその人が運命の相手との出会いへと導いてくれるキーパーソンの可能性があります。

連絡があったときは尻込みせず、実際に会う約束をしてみましょう。

久々に会って、その人に何か言葉では表せないような魅力を感じた場合はその人が運命の人です。自然と仲が深まり、結婚への道が見えてくるはずです。

 

2022年こそ結婚したい!でも相手が見つからない…


結婚をするには当然のことですが「結婚相手」が必要です。
婚活も頑張っているのに肝心の結婚相手がなかなか見つからないと、「もしかして私、結婚運がないのかも?」そんなことを考えてしまうかもしれませんが、結婚相手が見つからないのにはそれなりの原因があるのです。
それではその「結婚相手が見つからない原因」とはいったいなんなのでしょうか。

それはズバリ「結婚に求める条件が高すぎる」ということです。
ドキッ!とされた方もいるかもしれませんが、あまりにもハイスペックな相手ばかりを求めていては出会える確率というのは当然下がってしまいます。

高学歴で高収入、社会的にも地位のある優しくてイケメンな男子…は、そうなかなかいませんよね。
できれば条件の良い相手と結婚をしたい気持ちは分かりますが、果たしてその条件の相手が本当に自分に合っている結婚相手なのか…。
2022年こそは結婚運を底上げして絶対にゴールインしたいと思っているのなら、まずは結婚相手に求める条件を見直してみる必要があるのかもしれませんね。

 

結婚相手に相応しい相手ってどんな人?


結婚相手に相応しい相手とはいったいどんな人なのか、何を基準にして見極める必要があるのか、改めて考えてみるとよく分からないですよね。
円満な結婚生活を送っていくためにも、結婚相手を探す時はその見極めポイントを誤るわけにはいきません。
結婚相手に相応しい相手とはどんな人なのか、見極めポイントについて見てみましょう。

まず見極めてほしいポイントは「性格や考え方が同じ」という点です。
結婚すれば長い時間を共に過ごすことになるので、性格や考え方が違うとすれ違いが起きてしまい、意見の食い違いから喧嘩も絶えなくなってしまいます。
将来的に子どもを望んでいるのか、お互いの両親や親族との関わり方についてなど考えが違っていては、円満な家庭を築いていくことは難しくなります。
性格や考え方に不一致がないか確認をした上で、結婚に相応しい相手を見極めましょう。

そして必ずチェックしておきたいが「職業や経済力」です。
とても現実的で冷たい印象を持つかもしれませんが、安定した収入がないと円満な結婚生活を送るのは難しくなります。
共働きが当たり前の時代と言えど、女性の場合は妊娠や出産で一時的に働けなくなる時期がありますし、子どもを望んでいても経済的に不安定だとためらってしまう事になります。

結婚に相応しい相手の見極めポイントをしっかりチェックして、2022年こそは結婚運だけに頼らずに自らも行動してみましょう!

 

運命の相手と出会うには…?


結婚するのに相応しい相手の見極めポイントが理解できても、自分に合っている結婚相手を見つけるとなるとそれなりの努力とコツが必要となります。
結婚運が悪いと思い込んで、今まで特に出会うための努力をしてこなかった人には、少しハードルが高く感じるかもしれませんね。
そこでここでは、自分に合った結婚相手を見つけるためのコツを紹介します!

まずはじめにやってほしいのは「自分の性格や価値観をも一度認識する」ことです。
自分に合っている結婚相手を見つけたいのに、自分自身が自分の性格や価値観をよく理解していなければスタートラインに立つこともできません。
「本当の自分」をよく理解して、結婚しても無理なく円満な家庭を築いていけるよう、客観的な視点で自分について再認識してみましょう。

本当の自分を認識することができたら、ぜひ「たくさんの異性に接する」ことを意識して行動してください。
色んなタイプの男性と接する機会を増やせば、自分に合った結婚相手の選択肢がそれだけ広がるというものです。
なかなか出会いの場に参加できないという場合でも、今ではマッチングアプリを活用することができるので、とにかくたくさんの異性と接する機会を増やし、本当の自分に合った相手を見つけてください。

 

そんな運命の異性に出会う為にしておくべきこと!


2022年こそは結婚したいと願っているのなら、結婚運をアップさせる方法を試しておくべきです。
「結婚運が上がる方法なんてあるの?」と半信半疑だと思いますが、日頃の行いや心がけ次第で結婚運を引き寄せることができると言います。

具体的な人生設計の年表を作る


1年後、5年後、10年後にどうなっていたいのか、具体的な人生設計を年表に書き出してみましょう。
2022年に結婚したいのなら年表に書き記して明確にすることでイメージできるようになり、実際に行動を起こしやすくなると言われています。

断捨離をする


結婚するということは、それまでとは違った新しい生活がスタートすることになります。
結婚運を上げたいのなら今のうちに不要なものは処分して、先延ばしにしていたことも片づけていくようにしましょう。

プラス思考でいる


何か失敗したり悪いことが起こっても「このことがあったから気付けることもあった」とプラス思考に切り替えましょう。

いつも笑顔でいる


笑顔を絶やさない人の元には自然と人が集まり、出会いの機会も増えていきます。
「笑う門には福来る」を忘れずに、いつも笑顔でいることを心がけましょう。

 

2022年の自分の結婚運を知りたい!そんな時は…?


「2022年の恋愛がどうなるのか知りたい!」「2022年の結婚運は良いのかな?」そんなお悩みを解消したいのなら、占いの力を借りてみてはいかがでしょうか?
運というのもは目には見えないものですから、それを読み解くにはスピリチュアルな力が必要となります。
恋愛や結婚運の占いが「とても当たる」と話題になっている木下レオンさんは、TV番組などにも出演をして芸能人や一般人を鑑定し、その的中率の高さでも定評のある凄腕の占い師です。
実際に木下レオン先生に鑑定をしてもらった方の口コミを見てみましょう。

「どうせ当たらないだろうな…と思いつつも、口コミでは当たったという人が多かったので鑑定をお願いしてみました。
婚活をしていてもなかなか良縁に恵まれなかったので、結婚運について鑑定してもらいアドバイス通りに婚活をしてみたところ、3か月もしないうちに運命の人に出会いました。
出会いから一年も経っていませんが、もうすぐ結婚の予定です。」

終わりがなかなか見えなくて諦めかけていた婚活も木下レオン先生のアドバイスひとつで、こんなにも短期間で結婚までたどり着けるんですね。
2022年の恋愛運・結婚運が気になるという方は、木下レオン先生に占ってもらうといいかもしれないですね。

 

木下レオン先生の結婚占いを無料体験!


2022年こそは結婚したいという方のために、結婚相手の見極め方や結婚運アップのポイントについてご紹介してきましたがいかがでしたか?
結婚というものは運まかせにするのではなく、自ら結婚運をアップさせるための努力と、結婚相手を引き寄せるための行動も必要だということが分かりましたね。

「でも今のままでは2022年の結婚に間に合うのか不安になる!」という方は、結婚運についてとても当たると話題の木下レオン先生の力を借りましょう。
運命の人の特徴や出会いの時期など、的確に鑑定してもらうことができますよ。
木下レオン先生が監修している無料の占いコンテンツもあるので、すぐに知りたいという方は今すぐチェックしてみてください!

▼▼あなたのお名前と生年月日を入れてみてください。木下レオン先生の結婚占いを特別に無料で受けることができます。▼▼


◆あなたのお名前・生年月日



あなたにオススメの記事はこちら!