明日の運勢|占い界の帝王【木下レオン】が占う恋愛・仕事・金運・総合運

明日の運勢|占い界の帝王【木下レオン】が占う恋愛・仕事・金運・総合運

こんにちは。占いライターの土屋です。今回はよく当たると評判の木下レオン先生の占いについてご紹介いたします。

「よく当たる!」と話題の占い師、木下レオン先生をご存じでしょうか。
ここでは、木下レオン先生とはいったいどういう人物なのか、また木下先生が得意としている帝王占術とはどういう占いなのか、さらに、帝王占術によって導き出される「帝王サイン」とは何なのか、といったことを詳しく解説していきます。
明日の運勢が気になる人、恋愛結婚、仕事お金のことなどで悩みを抱えている人は、ぜひ参考にしてみてください。

 


今話題、占い界の帝王木下レオン。ご存知ですか?


今や地元福岡だけでなく、全国的に有名になった占い師、木下レオン先生をご存じでしょうか。
木下レオン先生は、伝統ある占い師の家系に生まれ、幼少時代からその技術を磨いてきた、大人気の占い師。
オリジナルの占い「帝王占術」に加え、これまでの経験からの推察、霊視、お祓い、九星気学、方位学、手相などの幅広い知識を駆使する木下レオン先生の占いは、的中率が高いと評判です。
今では、スザンヌさん、山本美月さん、安田美沙子さんなど多数の芸能人を占って的中させ、人気を博している占い師ですが、かつては意外にもサラリーマンをしていました。
会社の同僚を占って「当たる!」と評判になっていたころ、自分自身を占って成功時期を確信。
退職し、福岡で「居酒屋レオン(現居酒屋アラジン)」をオープンします。
居酒屋での無料占いが話題となり、2015年にテレビ番組『THE的中王』に出演。
最強の占い師を決めるこの番組で、木下レオン先生は優勝して一躍有名になりました。
その後、2020年4月スタートのテレビ番組『突然ですが占ってもいいですか?』のメイン占い師としてレギュラー出演し、2021年現在も、さらに人気を高めています。

 


オリジナル占術・帝王占術


木下レオン先生が用いる占いといえば「帝王占術」ですが、これがどんな占いなのか、ご存じでしょうか。
「帝王占術」は、木下レオン先生が、幼少時代から占いの技術を地道に磨き、研究する中で編み出した、他にはない、完全にオリジナルの占術です。
仏教の原理、統計学、そして帝王学などを組み合わせ、「自分は何者なのか」を知るために生み出されました。
また、「帝王占術」は伝統的な占術である四柱推命の要素も取り入れています。
四柱推命とは統計学的な占いのひとつで、その人が生まれた年から、性格才能相性などを鑑定するのに適しています。
「帝王占術」を使って自分を知ることで、他人の気持ちや世の中のことが理解できるようになり、結果として、自分がいかに生きるべきかを考えるきっかけになるといいます。

この「帝王占術」によって相談者の運勢を見極め、自身の経験と、類まれな洞察力を組み合わせてアドバイスを行うのが、木下レオン先生の占い方です。
「帝王占術」が得意とするジャンルは、恋愛相談、結婚の時期、運命の相手、仕事、金運、不倫、性の悩み、人生の悩み、明日の運勢など、非常に多岐にわたります。
また、「帝王占術」は、運勢を12タイプに分け、ハートやクラブ、キングやクイーンなど、トランプの要素を用いてわかりやすく表現するので、初めての人にもとても理解しやすい占いです。
自分の魅力才能を理解し、最強の幸運を味方につけましょう
何か悩みごとを抱えている身近な人のことを占ってあげるのもいいでしょう。

具体的な占い方は、まず、下記の「基本数表」を使って、あなたの生まれた年と月から「運命数」を割り出します。

「1995年2月22日生まれ」の場合

運命数は「59」となります。

次に、その数字に生まれた日の日付を足します。合計した値が「61以上」であれば「60」を引きます。

「1995年2月22日生まれ」であれば

先ほどの運命数「59」に「22」を足します。

「59」 +「 22 」=「 81」

「81」は「61以上」なので「60」を引きます。

「81」-「60」=「21」

これが合計数となります。

こうして求めた数から、下記の「帝王サイン対応表」を使って「ダイヤのジャック」「クラブのクイーン」「スペードのキング」といったように、あなたの運勢をタイプ分けします。

「1995年2月22日生まれ」であれば、合計数が「21」であるので、帝王サインは「クラブのキング」となります。

「帝王占術」では、この「クラブのキング」などの12種類のタイプのことを、「帝王サイン」と呼びます。
そして、この「帝王サイン」こそが、「帝王占術」では非常に大きな意味をもっています。
「帝王サイン」についても、このあと詳しく解説していきますので、ぜひ参考にして、木下レオン先生の「帝王占術」への理解を深め、明日の運勢を知り、そして自分が進むべき道を見極めるための第一歩を踏み出しましょう

 


帝王サイン別の特徴


「帝王サイン」は、大きく4つのグループに分類されます。
それは、「春グループ」のクラブ、「夏グループ」のダイヤ、「秋グループ」のハート、「冬グループ」のスペードです。
ここでは、4グループそれぞれの特徴を解説します。

「春グループ」のクラブ

動物の動きが活発になり、感覚が冴えわたる季節。
春グループの人は、物事を直感によって察知し、すぐさま行動にうつす力をもちます。
人の気持ちにも敏感で、配慮の心も持ち合わせています

「夏グループ」のダイヤ

夏は太陽が激しく照りつけるエネルギッシュな季節。
夏グループの人も活動的で、自分から物事を押し進めていきます。
また本物志向結果主義なところもあり、結果を求められる仕事やお金にまつわることに向いています

「秋グループ」のハート

秋は植物が実をつける、あたたかな季節。
秋グループの人は、人の気持ちや自分の気持ちを大切にする、あたたかな人物です。
同時に、堅実完璧主義なところもあり、強靭なハートをもっています

「冬グループ」のスペード

冬は誰もが家にこもりがちな季節。
冬グループの人は慎重派で、石橋を叩いて渡るタイプです。
叩きすぎて、石橋を割ってしまわないように気をつけましょう

 


帝王サイン別の運勢


例として「ジャック」に属する各グループの2021年の運勢を見ていきますので、帝王占術でどんなことがわかるのかの参考にしてください。

クラブのジャック

努力が実り、周囲から期待される存在になりそうです。
物事に集中して取り組むと、よい結果が生まれます。
まずは目の前のことから取り組んでみましょう。
ラッキカラーはオレンジ。
ラッキーアイテムはネックレスです。

ダイヤのジャック

称賛されたり、信頼されたりと、いろいろなかたちで人に認められるでしょう。
人間関係を大切にしていくことで、よりよい方向に進みます
ラッキーカラーはターコイズブルー
ラッキーアイテムは各種アクセサリーです。

ハートのジャック

今年は、なりたかった自分に近づける時期
ブログSNSなどで発信すると味方が増えそうです。
また、体力も気分も向上し、アイデアが冴えます
ラッキーカラーはパープル
ラッキーアイテムはバッジです。

スペードのジャック

今までずっと悩んでいた人間関係が改善
ストレスのない毎日を送れるようになるでしょう。
何かアイデアが浮かんだら、すぐに行動するのが大事です
直感を信じて行動すれば、幸運がめぐってくるでしょう。
ラッキーカラーはマゼンタ(赤紫)
ラッキーアイテムはです。

 


自分の帝王サインを知り、明日の運勢を鑑定する!


木下レオン先生は、占い師の家系に生まれ、幼少時代からその技術を磨いてきた、大人気の占い師です。
特にオリジナルの占い「帝王占術」的中率が高いと評判。
「帝王占術」は、運勢を12タイプに分け、ハートやクラブ、キングやクイーンなど、トランプの要素を用いてわかりやすく表現するので、初めての人にもとても理解しやすい占いです。
「帝王占術」を使って自分自身を深く知ることで、他人の気持ちや世の中のことが理解できるようになり、結果として、自分がいかに生きるべきかを考えるきっかけになるといいます。
そんな木下レオン先生が監修している占いが、今なら無料で利用できます
まずは一度、明日の運勢を占ってみてはいかがでしょうか。

 

▼▼あなたのお名前と生年月日を入れてみてください。木下レオン先生の鑑定を無料で受けることができます。▼▼

 

あなたにオススメの記事はこちら!