【相性占い】誕生日だけで2人の相性が分かる!好きな人との相性を無料診断!

【相性占い】誕生日だけで2人の相性が分かる!好きな人との相性を無料診断!

こんにちは。占いライターの土屋です。今回は木下レオン先生の相性占いについてご紹介いたします。

気になる人の誕生日を知ると、「自分との相性はどうなのか」と占いたくなる人は、結構多いのではないでしょうか。

良い結果が出ると、相手を強く意識するきっかけとなって、実際に交際に発展していくケースがなきにしもあらず。

そう聞くと、あなたも好きな人と相性占いをしたくなってきたのではありませんか? 

誕生日だけで占える無料診断は多くありますが、相性に特化した鑑定を見つけるのは至難の業。

ここで一緒に探していきましょう。

 


誕生日だけで何が分かるの?


生まれた時間となると分からない人もいますが、誕生日に関してはまずその心配はありません。

そのため、そう親しくない相手でも誕生日を知る機会は少なくなく、自分との相性が簡単に占えるのです。

誕生日からは相性だけでなく、相手の性格も分かります。

単なる統計学に過ぎず、根拠に乏しいのでは。

そんな懐疑的な見方がないわけではありません。

ですが、最近のヨーロッパの国々における研究では単なる統計学としてではなく、生まれた季節と人間の性格には因果関係があることが、科学的に証明されているのです。

たとえば冬生まれの子どもは、母体がインフルエンザなど季節的な感染症に罹りやすいために、その影響を受けると「神経質あるいは過敏性気質」になり、それが性格に反映されると考えられています。

ただし、これはあくまで北半球での研究結果でもあり、南半球になれば季節は逆転してしまいますので、そこは慎重に考慮する必要があるでしょう。

それでも春生まれは朗らか、夏生まれは感情の起伏が激しく、秋生まれは繊細など、一定の傾向は科学的にも認められているのです。

誕生日を知ることは、その人の性格や特徴を解き明かす鍵となると言っても、過言ではないでしょう。

 


実際こんなに占っている


そうは言っても、全く自分や相手の性格に当てはまらないのであれば、誕生日で占おうとは誰も思いません。

ですが、こういったデータが出ているのです。

実は既婚女性における7割もの人が、相性を占った経験があると。

パートナーとの関係が上手くいっていれば、そこまで相性が気にはならないのかもしれませんが、すれ違いを感じるようになってくると、客観的な意見を求めたくなる証ではないでしょうか。

よく知っているはずの相手に、自分の知らない一面がある気がして、「本当にこの人で良いのか」と不安に思ってしまう既婚女性も多いという話ですね。

もちろん、既婚女性に限ったことではありません。

誰しも自分と相性ピッタリのパートナーを心のどこかで求めているのですから。

そこで、相性をどうやって占おうかという話になってきますが、雑誌で相性特集が組まれている場合もあります。

あるいは占いのWebサイトで、自身で誕生日を入力して占ってみるといった方法もあるでしょう。

ですが、そこでの解釈は個人の事情を考慮したものではありませんから、なかなか納得するような解答を得るのは難しいと言えそう。

そんな時、プロの占い師に頼りたくなるのかもしれませんね。

 


相性占いなら「この人」


そこで次の悩みとして出てくるのは、実際に誰に占ってもらうのか。

当たる占い師にお願いしたいのはもちろんですが、それに加え、人柄や相談しやすさも気になってしまいます。

さらに、好きな人との相性を鑑定してもらうのが目的ですから、相性占いが得意な人を選びたいところ。

実は、これら全てにピッタリ当てはまる人物がいるのです。

それが、今回ご紹介する木下レオン先生

フジテレビの番組「突然ですが、占ってもいいですか」にレギュラー出演。

実際に鑑定している様子を視聴したことがある方も多いのではないでしょうか。

サラリーマン時代に同僚相手に占いをして、その驚異の的中率で評判となった先生。

脱サラし占い師一本で食べていこうと決意されて、居酒屋で占う気さくなスタイルを考案し、実際に3,000万円以上という年収を稼いでいるのですから一流。

しかも母や祖母が占い師という、代々占いを得意とする家系に生まれついたサラブレッドでもあるのです。

まだまだ、それだけではありません。

仏門に入って精神力や集中力を鍛える修行をし、さらなる鑑定技術の向上を目指そうとするストイックな面も。

筋金入りの木下レオン先生なら、パートナーとの相性もズバリ見抜いてくれます。

 


自身の離婚も的中?!


どうして相性占いに強いのか。

占い師によっては、自身の運命を占わないようにしている方も多く、また自分のことは冷静に占断できないという人もいます。

ですが、木下レオン先生は自身の離婚についても、しっかりと的中させているのです。

もちろん、元妻との結婚についても分かっていました。

しかし、その後に巡ってくる離婚に関しても、結婚する前から当然ですが知っていたのです。

それでも運命に抗うべく、いろいろな努力を重ねてきたとのお話ですが、自身が出した鑑定結果は動かし難かったという苦い思い出も。

でも、だからこそ人の運命を司る神秘的な占術の力を実感し、その技術を高めようとするきっかけになったのかもしれません。

そして、「自身の結婚から離婚への流れを当てる」ということでも証明された類稀なる実力によって、多くの人々にパートナーとの相性や行く末に関する真実を伝え続けられるのでしょう。

辛酸を舐めた経験がない人に占ってもらうと、通り一遍の相性の良し悪しの解釈でしかなく、血が通っていない鑑定になりがち。

ですが、その点木下レオン先生は「好きな相手との関係性」について、深い見解を示してくれますから、腑に落ちる回答が得られるのです。

 


まとめ


好きになった人、あるいは今付き合っている人との相性を観てもらいたい。

それは多くの人が思う自然な気持ちであり、そのために占いがあると言っても過言ではありません。

長い歴史の中で古今東西いろいろな占いが、特定の人物との相性を観るための技術を編み出してきたのです。

そして、その技術を継承する占い師たちもまた、日々自身の占術を高めようと努力しています。

誕生日と性格との関係にも科学的な根拠が示され、単なる占いという域を超えつつある現状。

実際のところ、あなたと好きな人は一体どんな相性なのでしょうか。

赤い糸で結ばれるように運命づけられた関係、それともお互いの努力でカバーしていける相性?

好きでも結ばれない相手という相性が存在する中、その反対に絶対に離れられない関係というものもあります。

相性占いを得意とする多くの占い師の中でも、その頂点を極めようと精進している木下レオン先生。

そんな先生が監修している占いサイトがあるのをご存じでしょうか。

しかも無料鑑定もありますから、気軽に占ってみるのも良いのではないでしょうか。

ぜひこの機会に活用なさってみて下さいね。

 

▼▼あなたとお相手のお名前と生年月日を入れてみてください。木下レオン先生の鑑定を無料で受けることができます。▼▼