誕生日占い|生年月日でわかるあの人の性格と2人の恋愛相性

誕生日占い|生年月日でわかるあの人の性格と2人の恋愛相性

こんにちは。占いライターの土屋です。今回は木下レオン先生の相性占いについてご紹介いたします。

皆さんは「占い」と聞いたときにどのようなものを思い浮かべますか?

朝のテレビ番組でお馴染みの「星座占い」や「血液型占い」のイメージが強いのではないでしょうか。これらの占いは、一目で自分の運勢がわかりやすい反面、星座占いで12通りの占いになるので、ざっくりした占い結果になる傾向が強いです。

しかし、同じく馴染みのある『誕生日占い』は365通りの鑑定をすることができるため、より一層高い的中率で占うことができるんです。

また、誕生日がわかればすぐに占うことができるその手軽さもおすすめのポイントです。

今回はそんな誕生日占いと、中でも特に人気の「相性占い」について解説していきます。

▼あなたとあの人の相性は?▼


◆あなたのお名前・生年月日


◆あの人のお名前・生年月日

誕生日で相性や性格まで占える!


「あの人は私のことどう思っているのかな・・?」

気になる人がいても、直接相手に気持ちを聞くのは簡単なことではありません。しかし、誕生日なら比較的簡単に知ることができるため、「誕生日占い」なら簡単にあの人との相性を占えます。

また、誕生日からは相性だけでなく、性格も占うことができます。誕生日には数字の並びが表す意味など多くの情報が詰まっているため、星座占いや血液型占いと比較して、より精確な鑑定が可能です。

そして、最近のヨーロッパの国々における研究では生まれた季節と人の性格には因果関係があることが、科学的に証明されているのです。

たとえば冬生まれの子どもは、母体がインフルエンザなど季節的な感染症に罹りやすいために、その影響を受けると「神経質あるいは過敏性気質」になり、それが性格に反映されるのです。

他の季節に関しても、春生まれは朗らか、夏生まれは感情の起伏が激しい、秋生まれは繊細など、一定の傾向は科学的にも認められているのです。

誕生日を知ることは、その人の性格や特徴を解き明かす鍵となると言っても、過言ではないでしょう。

 


相性占いをやったことがある人はどれくらいいるの?


そんな高い的中率を誇る「誕生日占い」ですが、実際にどれくらいの人が気になる方との相性を占っているのでしょうか?

SNSを通じて行われた調査によると、既婚女性のおよそ7割が気になる方との相性を占ったことがあるそうです。

パートナーがすでにいても、長く時間を共にする相手との相性は気になりますよね。また、この結果は相手の性格も深く知ることでよりよい結婚生活を送りたいという気持ちの現われかもしれませんね。

また、よく知っているはずの相手に自分の知らない一面がある気がして「本当にこの人で良いのか」と不安に思ってしまう既婚女性も多いのかもしれません。

もちろん、既婚女性に限ったことではありません。

誰しも自分と相性ピッタリのパートナーを見つけたいものです。

しかし、いざ相性占いを試してみたい!と思っても、世の中には色々な占い師がいるので誰に占ってもらえばいいのかわからないですよね。

せっかく占うなら、当たる占いが良いなぁ…そう思っている方にイチオシの占い師がいます。

 


相性占いなら「木下レオン」先生がおすすめ!


当たる占い師にお願いしたいのはもちろんですが、好きな人との相性を鑑定してもらうのが目的ですから、相性占いが得意な占い師の方に見てもらいたいですよね。

そこで今回紹介させて頂くのが、毎週水曜日放送「突然ですが、占ってもいいですか?」にレギュラー出演し、数々の芸能人を占ってきた大人気占い師「木下レオン」さんです。

実際に鑑定している様子を視聴したことがある方も多いのではないでしょうか。

木下レオン先生は、祖母の代からの占い一家に生まれた三代目で、サラリーマン時代に同僚相手に占いをして、その驚異の的中率から評判に。

その後、開運の時期が訪れたため、脱サラし占い師一本で食べていこうと決意されて、居酒屋で占う気さくなスタイルを考案し、そこでもとにかく当たると評判が広がり、数々のメディアからも注目を浴びるようになりました。

そんな、的中率の高さから最近ではTVでも活躍中の木下レオン先生ですから、占い好きな方にはもちろん、普段あまり占いをやらないという方にも一度占ってみることをオススメします!

 


ご自身の離婚も的中?


どうし相性占いに強いのか。

占い師によっては、自身の運命を占わないようにしている方も多く、また自分のことは冷静に診断できないという人もいます。

ですが、木下レオン先生は自身の離婚についても、しっかりと的中させているのです。

もちろん、元妻との結婚についても分かっていました。

しかし、その後に巡ってくる離婚に関しても、結婚する前から当然ですが知っていたのです。

それでも運命に抗うべく、いろいろな努力を重ねてきたとのお話ですが、自身が出した鑑定結果は動かすことができませんでした。

しかし、だからこそ人の運命を司る神秘的な占術の力を実感し、その技術を高めようとするきっかけになったようです。

そして、「自身の結婚から離婚への流れを当てる」ということでも証明された類稀なる実力によって、多くの人々にパートナーとの相性や行く末に関する真実を伝え続けています。

辛酸を舐めた経験がない人に占ってもらうと、通り一遍の相性の良し悪しの解釈でしかなく、血が通っていない鑑定になりがち。

ですが、その点木下レオン先生は「好きな相手との関係性」について、深い見解を示してくれますから、納得感のある回答が得られるのです。

 


誕生日であの人との相性を占う


好きになった人、あるいは今付き合っている人との相性を知りたい。

それは多くの人が思自然な気持ちであり、そのために占いがあると言っても過言ではありません。

長い歴史の中で古今東西いろいろな占いが、特定の人物との相性を観るための技術を編み出してきたのです。

そして、その技術を継承する占い師たちもまた、日々自身の占術を高めようと努力しています。

そんな相性占いを得意とする多くの占い師の中でも、その頂点を極めようと精進している木下レオン先生ですが、TV出演がきっかけで人気が急上昇し、対面の占いの予約ができないことでも知られています。

しかしご本人監修の公式占いサイトでは、そんな木下レオン先生の占いをすぐに体験することができます。

さらに無料で体験できる相性占いも用意されています。

気になる人がいる。あの人が何を考えているのが知りたい。相性はいいのかな?そんな悩みがある方は是非1度、木下レオン先生の相性占いを試してみて下さい!

▼▼あなたとお相手のお名前と生年月日を入れてみてください。木下レオン先生の鑑定を特別に無料で受けることができます。▼▼


◆あなたのお名前・生年月日


◆あの人のお名前・生年月日