《占い界の帝王》木下レオンの占いは本当に当たるの!? 口コミや占術を徹底解剖!

《占い界の帝王》木下レオンの占いは本当に当たるの!? 口コミや占術を徹底解剖!

最近、「突然ですが占ってもいいですか?」でブレイクした木下レオンさん。

実は最初から占い師だったわけではなく、サラリーマンや飲食店の経営者を経て、僧侶の修行もしたという異色経歴の持ち主なのです。

そして、飲食店のお客さんを相手にした占いが評判となり、メディアに取り上げられるようになって、今では全国的に知られるようになりました。

テレビで見かけて気になった、という方に
・木下レオンってどんな人物?
・木下レオンの占術方法と口コミでの評判
などをお伝えしていきますね。

 


木下レオンってどんな人物?


木下レオンさんは福岡出身の男性占い師です。

もともとお母さまが「薬院の母」と呼ばれる福岡では有名な占い師で、おじい様も手相家という占術一家、子どもの頃からご家族の真似をして占いの勉強をしていたそうです。

ただ、木下レオンさんはいきなり占い師になったわけではなく、最初はサラリーマンで働いていました。

キビキビとした話し方は、営業職での経験が生きているのかもしれませんね。
12年後、29歳で独立することを決意。

30歳で居酒屋をオープンさせ、その後波に乗って福岡市内に3店舗も経営する成功を収めました。

食事の後でお客さんを無料で占ってあげて、「すごくあたる」と口コミでもじわじわと人気が広がっていたようですね。

その頃からTVにも「よくあたる占い師」として取り上げられることが増えました。

YouTubeにも居酒屋のイケメン店長として占っていた30代の映像が残っていますから、気になる人はチェックしてみてください。

その後、中京テレビの「THE 的中王2015」で優勝。

2020年正月にフジテレビの「突然ですが占ってもいいですか?in赤羽」という特番で大評判となり、4月からレギュラー番組となった「突然ですが~」のレギュラー占い師として、現在も活躍されています。

 


気になる木下レオンの占術方法は!


木下レオンさんは、主に「帝王占術」という独自の占術で占われています。

帝王占術は四柱推命をベースに、独自の解釈とこれまでの豊富な鑑定経験から得た推察を加えて完成したものです。

「四柱推命」とは中国に古来より伝わる占術で、陰陽五行説を元に生年月日と生まれた時間を10個の「干」と12個の「支」に置き換え、運気の流れから性格や運命を読み解いていくものです。

四柱推命では周期的に変わっていく運気の流れを読むので、結婚や転職に良い時期を知ることができます。

実際、木下レオンさん自身もサラリーマンを辞めて独立する時期をご自分で割り出したそうですよ。

木下レオンさんは他にも名前と生年月日から割り出した帝王サインを用いた占いや、九星気学、方位学や手相占い、ほくろ占いなどもされています。

特に「方位学」では、自分にとっての吉方位を知り、その方角に向かって引っ越しや旅行をすることで、運気をアップさせることができるそうです。

木下レオンさんは「運命は変えられる」といつも言っておられますが、運命を変えるための行動を教えてくれるから、良くない占い結果が出ても「頑張ってみよう」と思えます。

結構厳しいことをズバッという木下レオンさんが多くの人に支持されているのには、そういう理由もあるのでしょうね。

 


メディアでも実績がある占術の腕前はどんなものなのか


福岡の居酒屋経営時代に有名になり、ネットでも「よく当たる」と評判の木下レオンさん。

自分自身のことについても、サラリーマンをやめて独立する時期を的中させて成功したり、将来結婚する相手のことも当てたりしています。

そんな木下レオンさんを取り上げるメディアは多く、2015年の「THE 的中王」で優勝したことを皮切りに、2019年の「ザ・ノンフィクション 占う男と占われる女」、2020年の「突然ですが占ってもいいですか?in赤羽」への出演で全国的にも評判となりました。

テレビの出演中には有名芸能人を占ったことも数多くあります。

たとえば、「THE 的中王2015」の中では、「THE MANZAI2014」に出場した50組のうち、優勝するのは「博多華丸・大吉」だと見事的中させました。

この番組では、エレキテル連合は今後大きなヒットはない、蛭子能収さんがギャンブルで勝つと言ったことも言い当てていますよ。

また、木下レオンさんは恋愛や復縁に関する占いがよく当たると評判なのですが、スザンヌさんや安田美沙子さんの結婚時期を的中させています。

スザンヌさんの場合は、その後の「結婚はうまくいかない」ということも言いあてているのがスゴいですね……。

 


そんな木下レオンのリアルな口コミ


木下レオンさんは対面占いや電話占いで、数多くの人を鑑定してきました。

福岡で居酒屋を経営していた時には、14年間で約4万人を無料鑑定されたそうですよ。

それだけの人を鑑定していれば、ネットで口コミを上げている人も少なくありません。

その中には「付き合っている彼との結婚時期が当たった」「運命の相手と出会えると言われて、その後出会った人ととんとん拍子で結婚した」というような声が少なくありません。

一方で、「元彼とは復縁できないと言われたけれど、復縁した」「来年結婚できると言われたのに、結婚できていない」といった当たらなかった人の声も中には見られます。

100%当たる占いはありませんから、こういう声があるのも当然でしょう。

ただ、当たらなかったという人の中にも、「キャラクターは好き。元気が出た」「親身に話を聞いてもらえた」といった木下レオンさんの性格を評価する声が多数ありました。

また、「博多弁がきつい感じがする」「厳しいことも結構ハッキリ言う」といった言葉や言い方が気になったという人もいます。

木下レオンさんの場合、良いことも悪いこともあいまいにせず、ハッキリ言い切るのでしょう。

ごまかさないからこそ、「当たらなかった」と感じる人もいるのだと思いますね。

 


木下レオンの口コミと占術まとめ


いかがでしたでしょうか。

四柱推命を元にした帝王占術で大評判となっている木下レオンさん。

「よく当たる」と評判になったその裏には、占術一家で育った才能もありますが、地元で4万人もの人を無料鑑定し、占術の力を磨いてきた努力と実績があります。

現在は福岡から東京に拠点を移し、「突然ですが占ってもいいですか?」など、テレビ番組でも活躍しています。

結婚や転職の時期、恋愛や復縁に関する占いが得意で、ネットでも多くの「当たった」「また見てもらいたい」という口コミがあげられています。

そんな木下レオンさんですが、現在はコロナウイルスの影響もあり、対面占いはされていないそうです。

電話での鑑定も、大人気で予約ができない状態が続いていて、公式サイトでは現在、お弟子さんによる占いとなっています。

ただ、「やっぱり木下レオンさん本人に見てもらいたい!」と思ってしまいますよね。

そんなあなたにオススメなのが、木下レオンさんが監修しているネットでの占いです。

このネットの占いでは無料メニューがあるのが特長で、気に入った方はさらに詳しく見てもらうこともできます。

生年月日だけで占ってもらえるので、まずはお試しで占ってみてはいかがでしょうか。

 

▼▼木下レオンのお試し無料占いはコチラから▼▼