【あなたの仕事占い】続ける?辞める?木下レオンが占う「あなたの仕事運と天職」

【あなたの仕事占い】続ける?辞める?木下レオンが占う「あなたの仕事運と天職」

こんにちは。占いライターの土屋です。今回は木下レオン先生の仕事占いについてご紹介いたします。

 

「今の仕事をこのまま続けていていいんだろうか…。」「天職があるのなら知りたい!」そんな風に思ったことはありませんか?

どんな職業に就くのかでも仕事運は大きく影響を受けるとも言われているので、就職前の学生や既に働いている社会人にとって「自分にとっての天職」は気になるところですよね。

ここでは仕事運と天職について紹介しますので、将来的な仕事について悩んでいる方は参考にしてください。

 


天職って本当にあるの?


「天職」と聞くとどういったことをイメージするでしょうか?

意味を調べてみると「天や神様が与えたその人に合っている職業」ことで、やりがいを感じて自ら意欲的に取り組むことができ、収入が少なくてもやり続けたいと思える職業なのだそうです。

天職とよく混同されがちな言葉に「適職」がありますが、天職とは違い「その人の意欲ややりがいなどとは関係なく適性がある職業」というのが「適職」の意味となるようです。

「その人に適性がある職業」という点では天職も適職も同じなのですが、自分がやりたいと思っていない仕事の場合でも、うまくこなせているのであればそれは「適職」ということになります。

「仕事をうまくこなせているのなら適職でもいいのでは?」という意見もありますが、自分のモチベーションを保ちながら仕事を長く楽しく続けていきたいと考えているのなら、できれば自分にとっての「天職」を見つけてやりがいのある日々を過ごしていきたいところなのでしょう。

希望している職業や今している仕事がその人の天職なのかは、性格や素質など生まれ持った部分が大きく影響するものなので、自分の性質や仕事運を占いで鑑定してもらうというのも、天職を見つけるための一つの方法です。

 


天職を見つけるためにすべきこと


仕事運にも関係してくる天職を見つけるためには、いったいどういったことをすればいいのでしょうか。

自分の性質や意欲によって決まると言われている天職を見つけるためには、「自分自身をよく知ること」が一番の近道となります。

自分の性格や好み、得意としていること、不得意としていること、目標としている人、行ったことがある場所、これまでの経験、仕事に対する目標、プライベートでの目標など、自分についてのプラス面やマイナス面を紙に書き出してみて、「自分はこういう人間だ」と分析をしてみましょう。

また可能な場合は自分自身だけでなく、身近な家族や友人、信頼できる目上の人などにもお願いしてみると、今までは気付かなかった客観的な性質についても知ることができるので、より深い自己分析をすることができます。

また、インターネット上には様々な質問に答えることで診断できる「天職診断サイト」があるので、興味のある方は利用してみるといいですね。

 


転職すべきか分からない…


今の仕事を続けるべきか、それとも転職するべきなのか…。

もっと自分にぴったりな仕事を見つけたいけれど、今の仕事もそこそこうまくいっている場合は、特に転職するのをためらってしまいますよね。

でも、転職すればさらに活躍できるステージが待っているかもしれない…。

そんな風に自分自身では判断できないというなら、占いの力を頼ってみるのも良いかもしれません。

自分の素質について鑑定してもらえば天職に巡り逢えることもありますし、仕事運についても占ってもらえば今後の展望について具体的な案を考えることもできるはずです。

占いで転職を決めるのには抵抗があるという人も多いかもしれませんが、実際に経営者や会社の重役、起業家といった人たちは、仕事運について鑑定をしてもらいアドバイスを受けているケースも珍しくはないのです。

仕事運についてよく当たると評判の木下レオンさんをご存じでしょうか?

これまでに多くの著名人や有名人を鑑定し、高い的中率が話題になっている占い師で、福岡県出身の3代続く占い師の家系に生まれ、人生のターニングポイントや恋愛・結婚運、仕事運など幅広い鑑定でアドバイスをしてくれます。

転職で迷っているなら、木下レオンさんに鑑定してもらうのもおすすめです。

 


実際に占われた人の反応は?


仕事運の占いが当たると評判の木下レオンさんですが、実際に鑑定をしてもらった人の感想が気になりますよね。

物流関係の会社に勤める20代後半の男性が仕事に関して占いをしてもらったところ、「今年は異動などで仕事の環境に変化が見られます」という鑑定結果が。

すると、その男性は実際に4月から異動になり仕事の環境が変わるということをピタリと当てられ、物流関係で不動産投資を行っていることや、両親は独立をしていないが曽祖父が独立をして仕事をしていたことも見事に的中しました。

独立をして人をまとめていくポジションが合っているが、40歳までに独立をしないと成功しない運命だとも助言をすると、「ちょうど独立を考えている」と男性は口にしたそうです。

木下レオンさんは元々はサラリーマンや飲食店の経営などもしていましたが、自身の転職についても占いで決め、現在は占い師として活躍をしている方です。

自分の仕事運についても的中させた木下レオンさんに鑑定をしてもらえば、今の仕事を続けるべきか転職をするべきか、良きアドバイスをもらえるはずですね。

 


木下レオン先生に占ってもらいたい!


仕事運について木下レオンさんに占ってもらいたいという場合、どうすれば占ってもらうことができるのでしょうか。

以前は地元の福岡と東京の事務所で対面鑑定を行っていたのですが、現在は新型コロナウィルスの影響などもあり、ご本人による対面鑑定を実施していないとのこと。

でも安心してください!

木下レオンさんの鑑定を受けたいという方のために、公式監修占いサイトによる鑑定も行っているそうです!

占いサイトは大変人気を博しており、それだけ木下レオンさんの占いが当たるということで、多くの方から頼りにされている存在だということですね。

 


無料で木下レオン先生に鑑定してもらう


天職と適職の違い、天職の見つけ方などについて紹介しましたがいかがでしたか?

長い人生を歩んでいくために仕事は必要不可欠で、どうせならやりがいを感じて楽しく続けたいと思っている人も多い事でしょう。

もし今の仕事を続けるべきか、別の仕事に変わるべきかで悩んでいるのなら、仕事運の占いも高い的中率で話題になっている木下レオンさんに相談してみるといいですね。

対面鑑定がなかなか予約を取ることができない場合でも、木下レオンさんが公式監修しているオンラインの占いもあるので、まずは自分の運勢を占ってみてはいかがですか?

無料鑑定なのに当たると評判ですよ!

 

▼▼あなたのお名前と生年月日を入れてみてください。木下レオン先生の鑑定を無料で受けることができます。▼▼

 

あなたにオススメの記事はこちら!