仕事占い|木下レオンが占うあなたに訪れる仕事の転機、転職タイミング、仕事運

仕事占い|木下レオンが占うあなたに訪れる仕事の転機、転職タイミング、仕事運

あなたは今の仕事に満足していますか?

「懸命に働いているのに評価されず、給与も上がらない」

「どう考えても会社の業績が伸びる見込みがなく、不安だ」

上司や同僚と相性が合わず、会社に行くのが苦痛だ」

そんな不安や不満から、転職を考えている人は意外と多いようです。

でも、どんなタイミングで会社を辞めるのがベストで、どんな仕事なら自分の力を発揮できるのか。

そうした「仕事や転職の悩み」を解決し、仕事運をアップする方法を一緒に考えてみましょう。

 


今の仕事のままで、私大丈夫?


今の仕事に対して自分がどんな不安や不満を感じているのか、自己分析するところから始めましょう。

おそらく、次の5つのどれかに当てはまるのではないでしょうか。

まず、「今の仕事内容に飽きた」という人。

職場環境に対しては不満やストレスはないのに、どこか物足りない

そういうときは、仕事の内容に飽きて、何か新しいことにチャレンジしたくなっているのです。

次に、「仕事に意味を感じない」場合。

今の仕事が誰の役に立っているのかわからなくなったら、配置転換や転職も視野に入れる必要があります。

そして、「今の仕事を通じて自分が成長できる気がしない」という人。

成長を実感できないとやる気も出ませんから、仕事がただの「作業」になってしまいますね。

「自分の時間を確保できない」という場合もあります。

忙しすぎて、趣味の時間も家族と過ごす時間もとれない。

そうなると仕事どころか人生そのものがつまらなくなってしまいます。

最後は、「限界まで自分の可能性を試したい!」という場合。

これは、一見ポジティブなように思えますが、実際はそうでもありません。

なぜなら、本当に試したい人は、とっくにチャレンジしているはずですから。

 


このままでいいのか…不安を解消したい!


あなたが抱えている不安を解消し、仕事運をアップするためには、実は精神面から変えていく必要があります。

そのために有効な方法を紹介しましょう。

恋愛をしてみる」。意外と思われるかもしれませんが、恋愛は、失敗を恐れずにチャレンジする気持ちがないと成功しませんから、メンタル強化にうってつけ。

身近に誘える相手がいなければ、街コンや合コンに行ってみるのもいいでしょう。

友だちの趣味を一緒にやってみる」。あなたのまわりにも、何かに傾倒している人がいるでしょう。

その人と一緒に趣味やスポーツのコミュニティに顔を出してみると、「新しいグループに加わる」ということが簡単にできるようになります。

旅行に行く」。純粋な気持ちで旅行を楽しんでいるうちに、自分の理想の仕事、理想の人生のイメージが湧き上がってくるはずです。

「思いきって転職・起業・副業をしてみる」。いろいろな仕事を経験することで、自分に合った仕事というものがわかってきますし、同時にスキルも蓄積されます。

 


木下レオンとは?自分の人生も占いで決めている??


ここまで、仕事の不安を解消する具体的な方法をご紹介してきました。

でも、中には「もっと手軽な方法で仕事運をアップさせて、転職を成功させたい!」という人もいるかもしれません。

そういう人には、とっておきの奥の手があります。

それは、木下レオン先生の仕事占いを活用する方法です。

木下レオン先生は、伝統ある占い師の家系に生まれ、幼少時代から、長年その技術を磨いてきた、今、大人気の占い師です。

研究の末に編み出した、独自の占術「帝王占術」の的中率は驚異的。

テレビや雑誌をはじめとするメディアにも多く取り上げられ、芸能人の中にも熱心なファンが多いことで有名です。

「帝王占術」とは、伝統的な占術である四柱推命、九星気学、帝王学などを元にして生み出された占術。

木下レオン先生は、この「帝王占術」をベースにして相談者の運勢を見極め、自身の経験と洞察力を組み合わせてアドバイスを行います。

得意ジャンルも、恋愛、結婚の時期、運命の相手、仕事、金運、不倫、性の悩み、人生の悩みなど、多岐にわたり、今回のテーマである「仕事運」や「転職の悩み」も、もちろん得意ジャンルに含まれます。

そんな木下レオン先生の仕事占いで鑑定してもらったら、仕事運がアップし、転職の成功率もグンと上がるでしょう。

 


一般人でも占ってもらえるの?


今までに木下レオン先生が一般の人を占ってきたときの様子を見てみましょう。

★美子さん(33歳、OL)
木下レオン先生は美子さんが前年、離婚に伴う転居をしたこと、そしてダメ男である元夫と再び会おうとしている美子さんの弱い意思をも見抜きます

そこで木下先生は、「来年は手料理を作ってくれる男性が目の前に現れるからがんばろう、とアドバイスをしました。

★ゆかさん(32歳、サービス業)
木下レオン先生は、「すでに結婚したい男性が現れているはずだ」と断言して的中

しかし、木下先生は「このまま結婚するとスピード離婚する」と断言。「運気が悪い翌年を乗り越えるために父方の先祖供養に行くこと」をアドバイスしました。

★さやさん(27歳、ダンス講師)
木下レオン先生は「仕事を任されたことが重荷になっている」と断言して的中。
さやさんに、「今は我慢して、仕事をどうするかは年末に判断したら大丈夫」と励まします。

その1カ月後、さやさんは「上司と話し合いを重ねて、仕事はいい感じになってきた」と明るさを取り戻したのでした。

現在は対面鑑定を行っていない木下レオン先生ですが、占いコンテンツを利用することで、対面さながらの内容の鑑定を受けることができます

 


木下レオンに占ってもらいたい!


今の仕事に不安を感じて、転職が頭をよぎったりしたら、まずは、その不安の中身が何なのか、本質を見極めることが重要ということですね。

次の5つのどれにあてはまるのか、自己分析をしてみましょう。

「今の仕事内容に飽きた

「仕事に意味を感じない

「今の仕事を通じて自分が成長できる気がしない」

「自分の時間を確保できない」

「限界まで自分の可能性を試したい!」

自分が抱えている不安の内容がはっきりと見えてきたら、次はアクションを起こして、メンタルを改善していきます。

具体的には次のような方法がありますので、自分の性格に合ったものを選んで挑戦してみましょう。

「何かにチャレンジすること」そのものが、あなたのメンタル改善につながります。

恋愛をしてみる」

友だちの趣味を一緒にやってみる」

旅行に行く」

「思いきって転職・起業・副業をしてみる」

ここまでやってみて、「それでも仕事運が上がらない」「転職できない」、あるいは、「もっとお手軽な方法で不安を払拭したい」という人は、驚異の高的中率を誇る木下レオン先生の仕事占いに頼るといいでしょう。

今なら、木下レオン先生が監修している占いが、無料で利用できます。
一度、試してみてはいかがでしょうか。

 

▼▼あなたのお名前と生年月日を入れてみてください。木下レオン先生の鑑定を無料で受けることができます。▼▼

 

あなたにオススメの記事はこちら!