性格占い|生年月日でわかるあなたの性格・恋愛傾向|木下レオンの占い

性格占い|生年月日でわかるあなたの性格・恋愛傾向|木下レオンの占い

こんにちは。占いライターの土屋です。今回はよく当たると評判の木下レオン先生の性格・恋愛占いについてご紹介いたします

性格占いは様々な占いの基本になると言えますが、その鑑定方法は占い師によって違います。
占いではその人の生年月日をもとにして、生まれ持っている性質や性格を読み解くことが多いですが、誕生月だけで性格や恋愛傾向などを知ることもできるのをご存じでしょうか?
今回は、誕生月別に見る性格と恋愛傾向について、そして当たると話題になっている木下レオン先生のオススメ鑑定もご紹介しますので、ぜひ参考にしてください!

 

まずは誕生月別の性格をご紹介!


性格占いも木下レオン先生の占いも気になるところですが、まずは自分の誕生月で紐解いた性格について見てみることにします。

1月生まれ



自分の意見をしっかりと伝えることができ、とても熱心に働く優秀なリーダータイプが多く、新しいことを自ら学んだり、逆に誰かに何かを教えることにも長けています。
自分の信念を曲げることがないため、周囲からは度の過ぎた頑固者だと思われてしまうこともしばしば。

2月生まれ


忠実で素直な性格。
創造性豊かで自由な精神の持ち主で、常に新しいことを始めたいと思っているタイプです。
知的な会話を好み、軽はずみな意見を受け付けない面もあります。

3月生まれ


基本的に物静かでシャイな性格。
想像力がとても豊かで、熱心に何かを考えていることが多く、ひとりの時間をこよなく愛するタイプの人が多いです。

4月生まれ



注目を集めることが大好きで、他人から命令されることを嫌います。
常に脚光を浴びていたいタイプで、従うよりも自分がリードしたいと思っている人が多い傾向です。
頭で考えるより行動が先で、常に刺激的なことを求めています。

5月生まれ


気まぐれな性格のため、今日望んでいることが明日になれば全く違うものを望んでいることも多いため、知らず知らずのうちに周囲を振り回してしまうことも。
コミュニケーション能力が高く、色んな人と会話をするのも得意です。

6月生まれ


いつも穏やかで誰からも好感を持たれやすい性格です。
恥ずかしがり屋で繊細な面も見られ、独特の世界観で新しいものを生み出したり、未来について考えることが好きです。

7月生まれ


冒険心が強くて外交的。
生きることを全力で楽しんでいる姿は、少し自信過剰にも見られがちですが、とても陽気なように見えて、実は謎を内に秘めたタイプが多い傾向です。

8月生まれ


生まれ持ってのリーダー気質で、自分が信じていることを貫く芯の強さを持っています。
何に対しても論理的に考える思想家ですが、自分の感情を表現することは苦手な人が多いようです。

9月生まれ


とても頑固な完璧主義者で、他人に対して過度の期待を持ってしまう傾向があり、期待通りに進まないとひどく落ち込んだり恨み深くなるタイプです。
クリエイティブな能力に長けているため、人が驚くようなものを生み出すことも得意です。

10月生まれ


家族や友人などに深い愛情を持ち、自立している人が多いのが10月生まれです。
12の月の中でも最もバランスが取れて安定している性格で、他人との対立を嫌います。

11月生まれ


一言でいうと「秘密主義者」。
自分の本音をひた隠し、他人から指図されることを最も嫌い、自分自身の力で成功を手にすることが好きなタイプです。
衝動的な面がありますが、臆することなく突き進みます。

12月生まれ


とても寛大で冒険家ですが、プライドを傷つけられることに関しては非常に短気で、長時間じっとしていることが苦手な性格です。

 

誕生月別の恋愛傾向とは


誕生占いで取り入れられている誕生月別の性格では、それぞれの恋愛傾向についても知ることができます。

1月生まれ


一途な性格で、一度好きになったら生涯をかけて愛を貫き通します。
どんな困難にも負けない底力を持っていて、長い冬を超えて春がくるのを待ち続けるような恋をします。

2月生まれ


かなりのロマンチストが多く、理想の相手とめぐり会い愛をささやき合うような恋愛を夢見ています。
「誕生日には恋人から両手いっぱいのバラの花束をもらいたい」といったシチュエーションに憧れています。

3月生まれ


惚れっぽい性格ですが、恋をしたら一途です。
恋人ができたら「マメに連絡をもらいたい」「少しの時間がでも会いたい」と、常に相手のことで頭がいっぱいになります。

4月生まれ


全身全霊で恋をする傾向が強く、好きになった相手のことを何が何でも振り向かせようと努力します。
いつも自分から好きになって追い掛けるタイプなのですが、逆にそうしないと心が燃えないようです。

5月生まれ


一途に1つの恋を長く続けるタイプです。
好きになった相手のことをどんどん好きになっていきますが、相手にも自分と同じ誠実さを求めているため浮気は絶対に許しません。

6月生まれ


根っからの恋愛体質で、惚れやすい恋愛傾向にあります。
想定外のハプニングですらも全てがトキメキのもとになり、大恋愛へと発展させていきます。

7月生まれ


恋愛には積極的で、好きになった相手に気付いてもらうために自分から行動を起こして、あの手この手でアプローチをかけていきます。
好きな人に対しては素の自分を見せていたいため、自分の意見はしっかりと主張していきます。

8月生まれ


明るくて華やかな性格なので周囲からは肉食系だと思われがちですが、実際は意外と奥手な一面も。
意地っ張りな性格なので、相手から告白されてお付き合いが始まることが多いです。

9月生まれ


好きになった相手には、自分ができることは何でもしてあげたいと思うタイプで、真面目で誠実な人柄そのままの恋愛をする傾向が強いです。

10月生まれ


真面目で一途な恋愛を好み、ルックスや収入などにこだわりはなく、心の深い繋がりを求める傾向にあります。
少し臆病な面もあるため自分からはなかなか一歩踏み出せないようです。

11月生まれ


恋愛においては行動力があり、思い立ったらすぐに行動する傾向にあります。
裏表のない性格なので、好きな相手には「好き」とハッキリ伝えるため、恋の駆け引きは一切しません。
恋人同士になればお互いにあるがままの自分をさらけ出し、リラックスできる関係になることを望みます。

12月生まれ


自分の価値観と似ている人や尊敬できる人を求める傾向で、理想の人に出会えればすぐに結婚したいと思います。
一度信頼した相手には誠実な愛を注ぎ、中途半端な交際はしないタイプと言えます。

 

誕生日からあなたについてさらに詳しく占おう


今回は誕生月だけで分かる性格占いについて解説しましたがいかがでしたか?
持って生まれた自分の性格から恋愛傾向についても分かるのは少し驚きですが、紹介した内容があなたの性格や恋愛傾向に当てはまっていたのなら、今後の恋愛において参考にできるかもしれませんね。

もし、あなたの恋愛傾向についてもっと詳しく知りたいと思ったら、恋愛占いが得意な木下レオン先生の鑑定がおすすめですよ!
性格占いも恋愛占いも高い的中率で話題の木下レオン先生の鑑定は、占いサイトからも無料で試すことができます。
「自分の恋愛傾向を詳しく知りたいしアドバイスも欲しい!」「恋の行方が知りたい!」と思ったのなら是非チェックしてみてくださいね。

▼▼あなたのお名前と生年月日を入れてみてください。木下レオン先生の鑑定を特別に無料で受けることができます。▼▼


◆あなたのお名前・生年月日



あなたにオススメの記事はこちら!