あの人の気持ち占い|本音確かめたい。あの人は私をどう想っている?木下レオンの無料鑑定

あの人の気持ち占い|本音確かめたい。あの人は私をどう想っている?木下レオンの無料鑑定

木下レオン先生の弟子、玉連さんより木下レオン先生の教えを基に「気になる異性の気持ちの確かめ方」についてお伝えしていただきました。

あの人の気持ちは本当のところどうなんだろう?」「私のことをどう想っているのかな…。」

そんな風に考えてしまうあなたは、あの人のことが好きで特別な存在だと思っている証拠です。

片想いのままでいるのは嫌だけど、あの人の気持ちを直接聞く勇気がないという人のために、「あの人の気持ちを確かめる方法」をご紹介しましょう!

あの人の気持ちを確かめることができる無料の占いもご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

 


実は両想いかも……好きな人の気持ちを確かめたい!


片想いをしている人は、相手が自分のことをどう思っているのか気になって仕方がないですよね。

でも「思い切って告白する勇気なんてない!」「ただの友達なだけかもしれない。」「もしあの人の気持ちを知ってショックを受けることになったら…。」なんてモヤモヤと過ごしている人も多いのではないでしょうか。

思いを寄せているあの人の気持ちを知ることができれば告白をするべきなのか諦めるべきなのか、自分の気持ちにも区切りをつけることができるはずです。

今の二人の関係性を壊すことなく、あの人の気持ちをあの人に気付かれずに確かめるにはどうすればいいのか、簡単に試すことができる具体的な方法をご紹介します!

 


遊びに誘って反応をチェック


あの人の気持ちを確かめたいと思っているなら、二人だけで遊びに行く提案をして反応を見てみましょう。

遊びに行く提案をする時は、あくまでいつもと同じように自然に誘ってみることが大切です。

もし直ぐにOKをくれた場合は、あなたに対して好意を抱いていると期待することができます。

提案を受け入れるという反応は少なくとも「嫌いではない」ということなので、このことがきっかけで二人の関係に大きな展開があるかもしれません。

逆に友人としても親しい関係なのに乗り気でない場合は、あなたに対して好意を持っていない、または他に好きな人がいるのかもしれませんので、今の関係を壊したくないのであれば無理に誘うことは避けましょう。

 


あなただけを特別扱いしているかをチェック


あの人の気持ちを確かめるには、仲間内や同僚などの中でもあなただけを特別扱いしているかをチェックします。

ここで注意したいのは、相手がよく話しかけてくれたり優しくしてくれるからと、あなたのことを特別扱いしていると勘違いしてしまうことです。

相手が人柄の良い人の場合は、普通に誰にでも優しく接して周りに気遣うようによく話しかけるものです。

他の人たちもいるのにあなただけによく話しかけてくる場合や、あなたにだけ優しい態度を取ってくる場合は、あの人の気持ちの中ではあなたのことが気になっていて振り向かせたいと思っているのかもしれません。

相手の態度や言動を、よくチェックすることが大切ですね。

 


相手からの連絡や誘いがあるかをチェック


あの人の気持ちを確かめるには、相手の方から連絡をくれたり誘ってくれたりしているかをチェックすることです。

もし気になっている相手からの連絡や誘いが多い場合は、あなたに振り向いてほしくてアピールしているのかもしれません。

特に気になっていない相手に対して、わざわざ連絡をくれたり誘ってくれたりということはしないものですよね。

連絡をするのも誘うのもいつもあなたから…の場合や、連絡をしてもあまり返事がなく、遊びに誘っても二人だけで行きたがらない場合などは、あの人の気持ちはあなたに向いていないのかもしれません。

また、相手の都合のいい時だけ連絡をしてきたり誘ってくる場合は、便利な遊び相手として見られていることもあるので、よく注意をしてチェックしましょう。

 


引いてみたときの反応をチェック


あの人の気持ちを確かめたいなら、あなたから連絡をしたり誘ったりするのを一度止めてみて、引いた時の反応をチェックしてみるといいでしょう。

いつもは気軽に連絡をくれたり誘ってくれるということが当たり前になっていると、あの人自身も自分の気持ちに気付けていないかもしれません。

もしあなたが急に相手と距離を置く行動に出た時、相手から連絡をくれたり近づこうとしてくれた場合はあなたのことが気になっているということになります。

あなたが相手に対して距離を取ってみても何も反応がない場合は、あの人の気持ちはあなたに対して無関心で、残念ながら特別な存在としては見ていないということになります。

 


あなたに関する質問が多いかチェック


あの人の気持ちを確かめようと思うなら、ちょっとした談笑をしている時などにもあなたに関する質問をよくしてくるのかをチェックしてみましょう。

もしあの人があなたのことを好きだと思っているのなら、あなたのことをもっとよく知りたいと思い自然と質問が多くなるはずです。

実際に顔を合わせていない場面でも、例えばLINEやメール、電話などであなたについての質問が投げられている場合はあなたのことが気になっているということなので、過去のやり取りをもう一度見直してみてください。

気になるあの人がプライベートなことや恋愛に関する質問をしてきた時は、あの人の気持ちはあなたに脈ありだと思ってもいいかもしれませんね。

 


あなたの話や相談を聞く態度をチェック


あの人の気持ちを確かめたいなら、あなたと会話をする時の気になるあの人の態度をチェックしてみるという方法を試してみてください。

もしあなたの話によく耳を傾け、相談事などにも親身になって聞いてくれるという態度の場合は、あの人はあなたに対して好意を持っていると判断することができます。

好きな人が話すことには自然と興味が湧き耳を傾けたくなりますし、好きな人が困っている時は話をじっくりと聞いて支えてあげたいと思うものです。

アドバイスをくれたり慰めてくれたりするのなら、あの人にとってあなたは特別な存在だと言うことになります。

あの人の気持ちを知りたければ、態度を見れば分かるということですね。

 


LINEの返信に質問が入っているかチェック


あの人の気持ちを確かめる方法として、LINEの返信内容をチェックしてみるというものもあります。

もし、あなたから気になるあの人に送ったLINEの質問に対して、ただそっけない回答だけが返ってきて会話が終わってしまう内容の場合は、残念ながらあの人の気持ちはあなたに対して特別な感情はないと判断できます。

あの人があなたのことを好きだと思っているのなら、できるだけ長くやり取りをしたいと思い、質問に対する回答だけでなく、あの人からも何か質問が添えられてくるものです。

これまでのLINEでのやり取りももう一度見直してみて、本当のあの人の気持ちが隠れていないかよくチェックしてみるといいでしょう。

 


同調行為があるかチェック


あの人の気持ちを確かめるには、あなたに対して同調行為があるのか無いのかをチェックしてみましょう。

例えば、あなたと同じものを注文したり購入したりする、あなたが飲み物を飲んだらあの人も同じものを飲む…など、あなたと同じ行動をとることが多い場合は、あの人の気持ちはあなたに対して好意があると見ていいでしょう。

「気になる相手ともっと親しくなりたい」「好きな人をもっと身近に感じたい!」といった感情が、自分でも気が付かないうちに同調行為として現れることがあるようなので、あなたと同じことをする行動が見られないか相手をよく観察してみましょう。

同調行為は無意識にしてしまうものなので、あなたもあの人と同じ言動をとっているかもしれませんね。

 


思わせぶりな言動をして反応をチェック


あの人の気持ちを確かめたいなら、少しだけ勇気を出して思わせぶりな言動をしてみましょう。

「〇〇さんって、すごくいい人だし人気者で憧れだなぁ。」「〇〇くんって、イケメンだし優しいよね~。そう思わない?」など、誰かのことを話題に持ち出して気にかけている発言をした時に、相手がどんな反応を見せるのかをチェックします。

もし相手があまり面白くなさそうな態度を取った場合は、あなたの発言が気になってヤキモキしているのかもしれません。

好きな相手から自分以外の話題が出るだけでも、嫉妬して態度に出ることもありますよね。

あなたのことが好きだから、他の人を褒める発言は面白くないと言うことなのです。

 


普段相手からの視線をよく感じるかチェック


あの人の気持ちを確かめるには、普段から相手の視線を感じることが多いかをチェックしてみましょう。

男女関係なく、気になっている人のことは無意識に目で追ってしまうものです。

あの人と少し距離がある場所にいるのによく目が合う、同僚や仲間内での集まりでもあの人からの視線をよく感じるなど、気になるあの人が自分に視線を向けていることが多い場合は、あの人の気持ちもあなたに向いているということになります。

ただ、あなたが先に無意識にあの人のことを見ている場合は、相手が不思議に思ってあなたを見ているだけということもあるので、気になる相手を目で追い過ぎていないか、あなた自身も普段から注意しておいた方がいいですね。

 


共通の友人に協力してもらう


あの人の気持ちをあの人に知られないように確かめたいなら、思い切って共通の友人たちに協力してもらう方法もオススメです!

共通の友人を通して相手にさりげなく、あなたのことをどう思っているのかを聞いてもらうのです。

もちろんストレートに「〇〇(あなた)が好きだって言ってるけど、△△(相手)はどう思ってるの?」なんて聞いてもらうのではなく、友人との会話の中で「〇〇(あなた)って誰にでも優しいし良い子だよね。△△(相手)はどう思う?」といった感じに、自然な流れであの人の気持ちを探ってもらいましょう。

お互いに信頼できる友人なら、きっと機転を利かせてあの人の気持ちをうまく引き出してくれるはずです。

 


相手の気持ちを占ってみるのもアリ


あの人の気持ちを確かめる方法について紹介しましたが、中にはそれさえも試してみるのは難しい…という人もいると思います。

それでも「モヤモヤした気持ちから抜け出したい!」「あの人の気持ちがどうしても知りたい!」と思っているのなら、占いの力を借りてあの人の気持ちを鑑定してもらうというのもアリです。

あの人の気持ちを確かめる方法は、あくまであなた側から見て感じた結果でしかない場合もあるので、あの人の気持ちをより確信的に知りたいと言うのなら、第三者の見解からあの人の気持ちを探ってもらうのも一歩踏み出せるきっかけになるはずです。

あの人の気持ちを占ってもらって本当に当たるのか不安…という場合は、まずは無料占いを試してみてから本格的な鑑定を依頼してもいいでしょう。

あの人の気持ちが分かるだけでなく、二人の今後の関係の変化やその時期についても占ってもらえるので、無料の占いを利用する人も多いみたいですよ。

 


恋愛鑑定なら木下レオン!


「あの人の気持ちを知りたい!」「運命の人と出会うのはいつ?!」といった、恋愛についての占いが当たると話題になっている木下レオン先生をご存じでしょうか?

木下レオン先生はこれまでにもたくさんの芸能人や著名人を鑑定し、恋愛や結婚・離婚、人生のターニングポイントなどについて占い、驚きの的中率の高さで注目を集めている占い師です。

木下レオン先生自身の結婚と離婚についても的中させているのですから、占いの実力は確かなものだと言えますね。

占い一家の家系に生まれて幼い頃から占いを身近に感じていた木下レオン先生は、元々はサラリーマンで、その頃から同僚を無料で占ってよく当たると評判になっていたそうです。

その後は居酒屋の経営者として3店舗の運営をしていましたが、飲食にきたお客さんを無料で占っていくうちに口コミで評判が拡がり、今ではその居酒屋も他の人に譲って占い師として活躍をされています。

この、ご自身がご活躍するようになるターニングポイントについても自分で占い、鑑定結果の通り占い師に専念することを決められたそうです。

よく当たる占い師として人気がありすぎて、予約を取るのが大変な占い師としても有名です。

 


まとめ


あの人の気持ちを確かめる方法を紹介しましたがいかがでしたか?

普段は仲の良い友人としての付き合いが長くなればなるほど、あの人の気持ちを確かめるのは勇気が必要で、周りにもできるだけ気付かれないように確かめたいと思いますよね。

もし紹介した方法を試してみても「やっぱりよく分からなかった…。」「あの人の気持ちを確認できたけどそれでも不安で…。」という人は、無料で鑑定してもらえる恋愛占いを試してみるのもオススメですよ!

木下レオン先生が監修している無料の占いもあるので、気になる方は是非チェックしてみてください。

無料の占いで気になるあの人の気持ちを確かめる、はじめの一歩に繋がることを祈っています。

 

▼▼あなたとお相手のお名前と生年月日を入れてみてください。木下レオン先生の鑑定を無料で受けることができます。▼▼

 

あなたにオススメの記事はこちら!