無料占い|2人の恋愛相性と結婚相性も診断【木下レオンの相性診断】

無料占い|2人の恋愛相性と結婚相性も診断【木下レオンの相性診断】

こんにちは。占いライターの土屋です。今回は木下レオン先生の相性占いについてご紹介いたします。

片想い中の人も恋人がいる人も、共通して気になることといえば2人の相性。

恋愛中は仲が良かったのに、結婚したら価値観が違っていて喧嘩ばかり…」。

そんな話もよく耳にしますよね。

「パートナーは絶対に相性が良い人がいい!」と思う人も多いと思いますが、そもそも相性とはいったいなんなのでしょうか?

「相性って何?相性の良い人の特徴は?」そんな疑問にお答えしながら、相性診断についてもご紹介します!

 


相性って一体何…?


相性診断についてご紹介する前に、まずは「相性って一体何…?」といった疑問にお答えします

「相性」という言葉を調べてみると、人がそれぞれに持ち合わせている性格や性質が、相互関係においてうまく発展していくこと「相性が良い」といった表現になり、思わしくない関係になると、「相性が悪い」といった表現になるようです。

恋人や夫婦などの男女間についてだけでなく、仲間同士や会社や学校などでの「人間関係」全般において、「相性が良い・悪い」は重要視される傾向にありますよね。

相性の良さというものは恋愛中の男女間はもちろんですが、結婚をして長い生涯を共に過ごすことになるパートナーとの相性となると更に気になって仕方がないはずです。

もしも「相性」というものが存在しない世界だったら、全ての人間関係を「相性が良い・悪い」といった基準で判断することはないかもしれませんが、「相性」が存在しないということは好き嫌いといった感情がなくなり、恋愛感情を持つこともなくなるということです。

想像するだけでなんだか味気なく、寂しい世界に感じてしまいますね。

人に限らず、何かと何かを組み合わせる時に合うか、合わないか…といった判断をする際には「相性」が必要になるのでしょう。

 


相性にも種類がある


「相性」は様々な「合う、合わない」を判断するために必要なものだということは分かりましたが、ここではピンポイントに男女間の「相性」に絞って見てみましょう。

人は誰かを好きになって恋愛を経験し、そして結婚をして家庭を築いていきます。

中にはほとんど恋愛をしないでいきなり結婚をする…といった人たちもいますが、どちらにしても他人だった2人が同じ時間を共にしていく上では、やはり「相性の良さ」というものは気になりますよね。

そんな男女間での「相性」は、「恋愛相性」と「結婚相性」の2つに分けることができると言われています。

「恋愛相性」とはお互いに好意を持ち恋愛を楽しむための相性で、「結婚相性」とは結婚をして家庭を築いていくための相性をいいます。

「恋愛の先に結婚があるから、分ける必要はないのでは?」と思うかもしれませんが、恋愛と結婚は同じようで実は違うものなので、それぞれに「相性」も異なってくるのです。

相性診断でもよく見られますが、恋人同士の時は仲が良くても、結婚してから不仲になるというカップルも珍しくはありません。

「恋愛相性が良い人」「結婚相性が良い人」の特徴について、次から紹介してみましょう!

 


恋愛相性が良い人


まずは「恋愛相性が良い人」の特徴について、代表的なものをいくつか見てみましょう。

「恋愛相性が良い人」というのは恋愛を楽しみながら長く続けることができる人ということで、「いつも新鮮な刺激があり、飽きない人」といった特徴が見られます。

また、「恋愛相性が良い人」というのは自分に無いものを持っている人や、常にチャレンジ精神のある人でもあり、相手に常に刺激を与えることができるので恋愛に向いているタイプといえるのでしょう。

また「匂いが好き」「一緒にいるとドキドキする」といった相手も、「恋愛相性が良い人」といえるようです。

恋愛相性についての特徴には、「相性が良い人と出会うと五感が反応する」といった本能的な特徴もあり、無意識のうちに体が反応しているのだそうです。

会うたびにドキドキする相手とはいつまでも新鮮な気持ちで過ごすことができ、常に刺激的でときめいていられるので「飽きない人」と共通する特徴ともいえますね。

これらの特徴は相性診断でも取り上げられることが多いので、「今は恋愛相性が良い人を探したい!」という人はぜひ参考にしてみてくださいね。

 


結婚相性の良い人


それでは次に「結婚相性が良い人」の特徴について見てみましょう。

どんな結婚生活を送りたいのかによっても違ってきますが、基本的には「性格が似ている人」「価値観があっている人」「優しく接してくれる人」が「結婚相性の良い人」の特徴としてあげられます。

結婚というものは恋愛とは違い、長い時間をひとつ屋根の下で過ごしていくことになります。

家族になり、子供が生まれたりして、家庭を築いていく為のパートナーとなる人なので「結婚相性が良い人」というのは「同じ方向を向き、苦労も共に乗り越えていける人」ということになりますね。

同じ方向を向いて素晴らしい家庭を築くためには、性格も価値観も似ていることが必要ですし、子どもにも優しく接することができる人の方が円満な家庭を築きやすいものです。

「恋愛相性が良い人」の特徴に見られた「刺激的」や「飽きない」といった常に変化を求めるよりも、「安定」「安心感」といったより成熟した関係性でいられることが、結婚相性の良い人の特徴といえるのです。

相性診断においても、「恋愛相性の良い人」と「結婚相性の良い人」を比較した時、その特徴は真逆になることが多いようです。

 


相性の合う、合わないを教えてほしい!


恋愛中に恋人との相性が良くないと分かれば、お別れすることもできますが、「結婚してから、実は相性が悪かったことに気づいた」なんてことになったら、なかなか簡単にお別れすることはできません。

そんな失敗をしないために、相性占いが得意な木下レオンさんに鑑定してもらうのも1つの方法ですよ!

木下レオンさんはTV番組の「突然ですが占ってもいいですか」でも人気の占い師で、これまでにもたくさんの有名人を鑑定し、その的中率の高さでとても話題になっています。

福岡出身の木下レオンさんは、手相家の父と「薬院の母」として有名な占い師の母の間に生まれ、祖父も占い師という占い一家で成長しました。

得意としている占術は中国の「四柱推命」という占術をベースに独自で編み出した「帝王占術」で、人生のターニングポイントや相性診断、復縁など様々な相談を占うことができるので、恋愛や結婚相手との相性の良し悪しを占ってもらう人もたくさんいるようです。

目に見えない「相性」だからこそ、占いで診断してもらいましょう!

 


外さない木下レオンに占ってもらうには


高い的中率で話題の木下レオンさんに、占いで相性診断をしてもらうにはどうすればいいのでしょうか?

居酒屋を経営されていた時には、お店に行けば占ってもらえたようですが、今は他の方に経営を譲っているのでお店に行っても木下レオンさんに占ってもらうことはできません。

しかし、東京か福岡出張所での対面占いテレビ電話を使った鑑定といった方法では占ってもらうことができるようです!

いずれの鑑定方法も電話で予約をする必要があり、鑑定方法や時間によって金額や支払い方法は異なるようです。

感染症対策で、対面での占いはお休みしていることもあるようなので、予約時にしっかり確認しておく必要がありますね。

また、木下レオンさんの占いは当たると評判なので、鑑定依頼をする人たちが絶えません。

そのため鑑定枠はいつも満席状態が続いていて、予約可能な土日の20~21時に電話をしてもなかなか繋がらないことが常のようです。

その人気ぶりから、木下レオンさんの占いは本当に当たるということがうかがえますね。

諦めずに予約の電話をかけ続け、タイミングが良ければ予約ができるかもしれませんよ!

 


こちらで木下レオンの占いを無料鑑定!


一言で「相性」といっても、人と人、物と物、人と物など、様々な組み合わせにおいて存在しているのが「相性」です。

また、男女の関係では「恋愛相性」「結婚相性」があり、それぞれの特徴や相性の良い人についても理解していただけたと思います。

恋愛も結婚も、もともと他人だった2人が同じ時間を共有していくことになるのなら、やっぱり「相性が良い人」を選びたいですよね。

恋愛や結婚の鑑定でも高い的中率が話題の木下レオンさんに相性診断をしてもらえば、本当の運命の相手に巡り逢えるかもしれません。

そんな木下レオンさんが監修する占いサイトでは、一部無料で鑑定結果を知ることができるので、さっそく自分の運勢を占ってみてはいかがですか?

 

▼▼あなたとお相手のお名前と生年月日を入れてみてください。木下レオン先生の鑑定を無料で受けることができます。▼▼

 

あなたにオススメの記事はこちら!