「運命の人との出会いはいつ?」出会いの時期・容姿・性格~特徴が当たる「木下レオンの無料占い」

「運命の人との出会いはいつ?」出会いの時期・容姿・性格~特徴が当たる「木下レオンの無料占い」

「運命の人」と聞くと、あなたはどんな人をイメージしますか?

ほとんどの方が「運命の人とは結婚相手」と答えると思いますが、情熱的でドラマチックな出逢いを待ち続けている方もたくさんいるかもしれませんね。

運命の人とは生まれる前からのご縁で繋がっていて、出会うタイミングがとても重要だともいわれています。

そんな運命の人と出会う前兆や時期、特徴について、占い師の木下レオン先生の紹介もしながら見てみましょう。

 


運命の相手と出会う前兆とは…


運命の人との出会いはいつどのタイミングで訪れるのか分からないし、既に出会っているのに気付けないかもしれない…。

そんな心配をする方も多いと思いますが、実は運命の人との出会いには「前兆」があるのです。

ちょっとした体調や感覚の変化として現れることが多いため気付きにくいかもしれませんが、運命の人との出会いを逃さないためにも、その「前兆」を知っておくといいですね。

運命の人と出会う前兆について具体的に見てみましょう。

 


1.眠たくなる


運命の人と出会う前兆としてよく表れるのが「眠たくなる」といった体調の変化です。

特に寝不足だったり、疲れるようなことをしたりしたわけでもないのに眠たくなる日が続いたり、気付いたらぼーっとしていたり、普段とは異なる変化が起きている時は運命の人との出会いが近づいているサインかもしれません。

これは、大きな変化が近づいているため、体がその流れをキャッチして準備期間に入っているためだと言われています。

眠たくなるという体調の変化だけで、運命の人との出会いが近づいていると気付く人はほとんどいないと思いますが、実際に結婚する相手と出会う前は眠たくなる日が続いていた…という体験をされた方も多いようです。

 


2.運気に変化がある


運命の人との出会いの前には、運気にも変化が現れると言われています。

なぜか良いことばかりが続いている、逆にツイていないことばかりが続いている、といった現象は運気の流れが変わり始めているサインで、その流れの先に運命の人との出会いが待っているのです。

「どうせなら良いことばかりが続いてから運命の人と出会いたい!」と思うかもしれませんが、ツイていないことが続いたからこその運命の人との出会いがあり、良くないことの後だからこそ強いご縁で結ばれるということもあります。

運気の変化について木下レオン先生の占いで鑑定してもらうと、運命の人との出会いの前にあった変化を具体的に当てられたという方もいるようです。

 


3.長年付き合っていた恋人と別れる


長くお付き合いをしていた恋人がいたのに別れてしまった…

そんな変化も実は、運命の人と出会う前兆だと言われると驚かれるでしょうか。

長くお付き合いをしているのに結婚を意識していない、そんな関係はお互いに運命の人ではないということなので、本当に必要なご縁を引き寄せるために運気がデトックスをかけているのです。

木下レオン先生の占いで「今付き合っている恋人と別れた後に運命の人と出会う」と鑑定され、別れた後にすぐに新しい出会いがあり、あっという間に結婚したというケースもあるようです。

長くなればなるほど恋人との別れはつらく感じてしまいますが、それは運命の人と出会う前兆かもしれないと期待してもいいのかもしれません。

 


4.イメチェンしたくなる


運命の人と出会う前は、なぜかそれまでとは違う行動をとりたくなったり、普段では考えられないような変化が現れたりします。

例えば急に長い髪をバッサリと短く切りたくなったり、メイクや服装も今までは挑戦しなかったテイストに変えたくなったり。

「今までとは違う自分になりたい!イメチェンしたい!」と、突然思うようになるようです。

これは運気に変化が現れているサインの一つで、それまでの自分とはさよならをして積極的に運命の人との出会いをつかもうとしているからなのです。

心の変化運気の変化は相まっているものなので、イメチェンしたいと突然思うようになったのなら、それは運命の人との出会いが近づいているサインかもしれません。

 


運命の相手の特徴とは


「自分の運命の人とはいったいどんな人なのだろう?」

「今お付き合いをしている恋人は運命の人なのかな…。」

“運命の人”を意識し始めると、次から次へと疑問や不安が出てきますよね。

人間は基本的に、自分と感覚や価値観、行動などが似ている相手を好きになると言われていて、運命の人についても自分に似ているという特徴が挙げられます。

運命の人の特徴とは具体的にどんなものなのか、具体的に紹介してみましょう。

 


1.一緒にいると安心する


運命の人は「一緒にいると安心する」という特徴があります。

実際に既婚者に聞いてみると「初めてのデートでも全然緊張しなかった。」「何の抵抗もなく素の自分を見せることができた。」など、お互いに安心感を持つことができるというケースが多いようです。

感覚や価値観なども似ているため意見の食い違いなどもなく、行きたいところ、やりたい事なども同じなので無理なく一緒に楽しむことができるようです。

相手に無理をして合わせている、素の自分を見せることができないというお付き合いには限界があります。

もし出会ったときから安心感があり一緒にいても無理なく過ごすことができる相手なら、その人はあなたの運命の人なのかもしれないですね。

 


2.なんとなく初めて会った気がしない


「初対面の人なのに、初めて会った気がしない。」そんな印象も運命の人の特徴だと言えます。

少し不思議な話に聞こえるかもしれませんが、占い師に鑑定してもらうと、「前世でも夫婦だった」と言われることも珍しくはないようです。

前世でも何かしらのご縁があったため、なんとなく初めて会った気がしない、懐かしい感じがするといった感情になるそうです。

また前世での繋がりがなくても「出会い結ばれる運命」という、まさに運命の人としての出会いが決まっていたため、初めて会った気がしないケースもあるのだとか。

 


3.自分に正直になれる


運命の人に対しては自分に正直になれて、飾らないありのままの自分でいられるという特徴があります。

正直な自分、飾らない自分でいられるからこそ、運命の人は一緒にいて安心できる存在だと言えるのです。

自分のいいところばかりを見せようと頑張りすぎたり、マイナスな面を隠したままではお互いに息苦しい関係を続けてしまうことになるかもしれません。

運命の人とは長い人生を共に歩んでいく存在なので、自分に正直になれない相手は運命の人だとは言えないかもしれません。

良い面も悪い面も、何でもお互いに打ち明けることができる、そしてそれを受け入れることができる相手こそ、間違いなく運命の人と言えるでしょう。

 


4.一緒に居ると癒される


運命の人は「隣にいるだけでなんだか落ち着く」、「つらいことがあっても気持ちが楽になる」というように、“一緒にいて癒される”という特徴を持っています。

特に何か言葉をかけてくれるわけではないけれど、ただ一緒にいるだけで心が満たされていく感覚を持てる相手なら、その人はあなたの運命の人と言えるでしょう。

別の言い方をすれば、何も言葉を交わさなくても一緒に居て癒されるかどうかという点が、運命の人を見抜くための重要なポイントだと言えます。

お互いに無条件に心を開いているからこそ、お互いに癒しの存在になることができている。

何も言わなくてもお互いに気持ちを汲み取ることができる、本当の運命の人とはそういうものなのかもしれませんね。

 


5.笑いのツボが同じ


運命の人は「笑いのツボが同じ」という特徴も持っています。

「笑う瞬間って大体みんな同じじゃないの?!」と思うかもしれませんが、運命の人は感覚や価値観、行動などがお互いによく似ているため、他の人たちが笑わないポイントでもなぜか二人だけ同じタイミングでツボにはまって笑っているというケースがよくあるのです。

会話の中や、同じテレビ番組を見ていて笑いのツボが違うとなんとなくストレスになってしまいます。

笑いのツボが違うという事は感覚や価値観、行動が違うということなので、何かを決めなければいけない場面で意見が食い違うこともしばしば…。

一見すると運命の人とは関係のない特徴も、実はとても大切なポイントなのかもしれません。

 


勘違いしないで!こんな人は運命の人じゃないかも…


「恋は盲目」なんて言葉がありますが、恋愛に思い込みや勘違いはつきもので、中には相手のことを運命の人だと信じすぎて結果的につらい思いをするケースもあります。

に恋する」あまりに勘違いをしてしまい本当の運命の相手に出会えずにいる人たちも多いと言います。

勘違いや思い込みで相手を決めてしまい取り返しのつかないことにならないように、運命の人と勘違いしてしまいやすい相手の特徴を紹介しましょう。

 


全てが理想通り


運命の人だと勘違いしてしまう特徴として「全てが理想通りの人」が挙げられます。

高学歴で一流企業の高収入、ルックスもイケてる相手を目の前にして「この人が運命の人だ!」と思ってしまうケースは要注意です。

「あなたの理想の条件に合っている人」なだけであって、本当の運命の人だとは限らないからです。

条件が合っている人と運命の人とは本質的に違っています。

理想の条件に合っているからと相手の性格や価値観などをしっかりと見ず、押し切って結婚してから自分とは全く合わない相手だったと離婚してしまうカップルもたくさんいるのです。

そうならないためにも条件ではなく、お互いの感覚や価値観が合うかを判断基準にすることが大切です。

 


「何でも言うことを聞いてくれる」


あなたの言う事を何でも聞いてくれる相手を「運命の人」だと勘違いしてしまうケースもよくあります。

「何でも言う事を聞いてくれる優しい人だから、この人とずっと一緒にいられたら幸せになれるはず…。」

と思う気持ちも分かりますが、それは運命の人だからではなく、相手があなたに合わせて無理をしているだけなのかもしれませんし、もしかすると何か下心があるだけなのかもしれません。

運命の人というのは、あくまでもお互いに一緒にいて無理なく居心地よく過ごせる相手です。

表面だけの優しさに惑わされることなく、お互いに素の自分で向き合うことができているのか、しっかりと見極めて運命の人かどうかを判断しましょう。

 


運命の相手と出会うにはどうすればいいの?


自分の運命の人の特徴や、運命の人と出会う前兆については分かったけど、いつ出会えるのか、どうやって出会えるのか、本気で運命の人との出会いを望んでいる方にはとても気になるポイントでしょう。

あなたの運命の人との出会い、実は占いで鑑定してもらうことができるのです。

恋愛の占いを得意としている占い師はたくさんいますが、中でも木下レオン先生の占いは当たると評判なので、運命の人について鑑定してもらうといいでしょう。

 


『占い界の帝王』木下レオンが凄い


独自の占術「帝王占術」を得意としている木下レオン先生は、3代続く占い一に生まれたまさに「占いのサラブレッド」とも言える存在で、よく当たる占い師として口コミで広まり、現在は「突然ですが占ってもいいですか?」というテレビ番組に出演をするなど、メディアでも人気急上昇中の占い師です。

元々は営業職として10年ほどサラリーマンを経験し、30歳で脱サラをして「居酒屋レオン」を経営。

そのお店で店長として働きながら飲食に来たお客さんを鑑定したところ、当たると話題になり、居酒屋を経営していた13年の間に、なんと約4万人無料で鑑定をしたそうです。

2020年には経営していた居酒屋を人に譲り、現在は東京で占いに専念して活躍の場を広げています。

四柱推命をベースに九星気学や神通力などを組み合わせてオリジナルの占術を生み出し、占い師一家に生まれて鍛え上げられた占術と、4万人もの人を鑑定した経験を活かしながら、今では多くの著名人もリピーターとなり、木下レオン先生からアドバイスを受けているようです。

また、方位学にも詳しい木下レオン先生は占いで吉方位を選び、開運行動がしやすくなるアドバイスも行ってくれるそうです。

 


木下レオンの鑑定を受けてみよう


運命の人との出会いがいつなのか知りたい!どんな人なのか知りたい!

そんな方には運命の人との出会いを独自の占術で導き出してくれる、木下レオン先生の占いがおすすめです!

無料の占いでも当たると評判なので、本格的に占いをしてもらうのは少し抵抗がある…という方も、まずは木下レオン先生の無料占いから始めてみてはいかがでしょうか?

もしかしたらあなたは既に運命の人と出会っているのかも!?

どんな鑑定結果が出るのか楽しみですね。

 

▼▼あなたのお名前と生年月日を入れてみてください。木下レオン先生の鑑定を無料で受けることができます。▼▼

 

 

あなたにオススメの記事はこちら!