『当たる占い師と言えば誰?』的中王に君臨【木下レオン】の実力と無料占い

『当たる占い師と言えば誰?』的中王に君臨【木下レオン】の実力と無料占い

こんにちは。占いライターの土屋です。今回はよく当たる木下レオン先生の占いについてご紹介いたします。

みなさん、占いってどう思いますか?つい、朝の占いで何位かな、と気にしてしまうこともあるでしょう。どうせ占ってもらうなら「当たる占い」じゃないと意味ないですよね? あなたは過去にTVで「的中王」に輝いた木下レオン先生をご存じでしょうか? ズバズバ当てていく鑑定スタイルが人気でTVで大反響を得ている先生です。さて、木下レオン先生、どんな人なのでしょうか。

<この記事の最後には無料占いのリンクも張らせていただきました。是非お楽しみください!>

 


木下レオンってどんな人?経歴とその的中実績とは??


皆さん、木下レオンさんをご存知ですか?

木下レオンさんは福岡中心に活動する占い師です。フジテレビの「突然ですが、占ってもいいですか?」にレギュラーに出演。的中率の凄さからも、有名芸能人からも絶賛の嵐です!すらっとした背の高さのハンサムな先生です。さて、プロフィールについてお伝えさせていただきます。

占い師名:木下レオン

僧名:木下 鳳祐(きのした ほうゆう)

職業:占い師

僧名は鳳祐さん。仏門に入ったのは占い師としての力を磨くためだそうです。すごい経歴の持ち主ですね。そして、占い師として、努力と研鑽を怠らない。イケメンだけではなくて、人を導く気持ちを持っているのが人気の秘訣となっています。

また、キックボクシングで心身も鍛えているとのこと、心身共に頼れそうな占い師さんです。経歴も見ていきましょう。

高校卒業後は一般企業に就職。

30歳の頃、得意の占いが評判となり、占い師になることを決意、独立。

次第に多くの著名人を占うようになり、評判が評判を呼ぶ。

フジテレビ「突然ですが、占ってもいいですか?」へのレギュラー出演決定。もともと、木下レオンさんの家系は代々占い師の家系。幼い頃から占いをマスターしていったいわゆるサラブレットですね!

 


占い界隈で引っ張りだこ!フジテレビ「突然ですが占ってもいいですか」に出演して話題沸騰中


木下レオンさんは多くの芸能人をTVで占っています。最近だと米倉涼子さんや、ロンドンブーツさんなど、有名な芸能人をTVで占っているんです。最も感動的だったのはマキシマム ザ ホルモン・ナヲさんと彼女の母・川北令子さん(ニックネームは「キャサリンさん」)。木下レオンさんは一目見て、ナヲさんに対して「いじめられた”ね。その悲しみが分かった」とまず発言。確かにナヲさんは転校が多く、いじめられっ子だったそう。しかし、ナヲさんは自力でいじめを克服。木下レオンさんは「その経験があったからこそ、ナヲさんは愛が強い。愛が強い!」と占いました。

木下レオンさんによれば、ナヲさんは「今から桁外れに活躍する」とのこと。さらに、旦那との相性は「すごく良い」とのこと。ナヲさんは「私にとって、旦那とバンドは宝くじにあたったようなもの」といい「運勢を使い切ったので宝くじはもう買わない」と決めているそうです。

そして、母キャサリンさんについても木下レオンさんは占いました。キャサリンさんは幼い頃、貧しい生活をしており、父親が失踪。弟を背負って学校まで通っていたという。そして、木下レオンさんはキャサリンさんに「すべてのつらいことは終わっているから。新しいことがうまくいきはじめる。人生の厄は全部終わってるから、これからはあがるだけ!」と前向きなアドバイスをしました。

 


番組を見終わった世間の反応は…?


木下レオンさんの鑑定にSNSではぞくぞくと反響が!

◆「突然ですが占ってもいいですか」すごいな!木下レオンさん、ズバズバ見抜いてた!
◆博多の占い師かー!!おれも占ってもらいたい!
◆未来ってわからないから楽しいけど見えないから不安なときもある。
どうなるか気になるよね。木下レオンさんみたいな人に背中を押して欲しい
◆木下レオンさん本物って感じがする。レオンさん自身も強運だな。その力をわけてほしいなあ

木下レオンさんのパワーを感じる人、人間力に惹かれる人も多かったようですね。実際、人生のつらい時期に木下レオンに占ってもらうと、パワーがもらえそう、そんなコメントが相次いで投稿されているんです!

 


木下レオン先生は現在、個人鑑定をしていない…??


木下レオンさんは、今は個人鑑定はされていないそうです。と言うのも、TVでも分かる通り人気の占い師さんですし、インスタなどでご縁のあった方に鑑定を行っていますが本当に多くの方が木下レオンさんに占ってもらいたくて応募が殺到しているのがわかります。なかなか占ってもらうのには敷居が高いですよね。

ただ、やっぱり……占ってもらいたいですよね!

 


スマホの占いサイトなら365日利用が可能!


木下レオンさんについてご紹介してきました。いかがでしたか?今は個人鑑定は受けていない木下レオンさんですが、実はスマホの占いサイトで毎日占うことができるんです。

サイトでも的中する!と口コミになっています。木下レオンさん独自の帝王占術で恋愛や仕事についても占えます。

メディアに出演している木下レオンさんの占いが携帯でできるのは、とってもお得で、身近ですね。しかも夜でも朝でも気になった時にいつでもOK!おすすめです!

今回は木下レオン先生にサイトで利用できる無料占いを提供して頂いたので、是非試してみてはいかがでしょうか。

 

▼▼あなたのお名前と生年月日を入れてみてください。木下レオン先生の鑑定を無料で受けることができます。▼▼

 

あなたにオススメの記事はこちら!