【めっちゃ当たる】お茶の間のテレビで話題沸騰 有名イケメン占い師 木下レオンとは!!

【めっちゃ当たる】お茶の間のテレビで話題沸騰 有名イケメン占い師 木下レオンとは!!

みなさん、占いってどう思いますか?つい、朝の占いって何位かな、と気にしてしまうこともあるでしょう。ただそれだけではありません。有名イケメン占い師木下レオン。ズバリ当てていくスタイルが特徴的です。さて、どんな人なのでしょうか? 

 


木下レオンってどんな人なの?経歴と実績とは??


皆さん、木下レオンさんをご存知ですか?

木下レオンさんは福岡中心に活動する占い師です。フジテレビの「突然ですが、占ってもいいですか?」にレギュラーに出演。的中率のすごさからも、有名芸能人からも絶賛の嵐です!しかもイケメン!さて、どういったプロフィールなのでしょうか?

本名:木下 直導(きのした なおみち)

僧名:木下 鳳祐(きのした ほうゆう)

職業:占い師

本名は直導さん。仏門に入ったのは占い師としての力を磨くためだそうです。僧名も持っているとか!すごい経歴ですね。そして、占い師として、努力と研鑽を怠らない。イケメンだけではなくて、人を導く気持ちが素晴らしいです!

それにキックボクシングで心身も鍛えているので、すごく頼れそうな占い師さんです。経歴も見ていきましょう。

高校卒業後は一般企業に就職。

30歳の頃、得意の占いが評判となり、占い師になることを決意、独立。

次第に多くの著名人を占うようになり、評判が評判を呼ぶ。

フジテレビ「突然ですが、占ってもいいですか?」へのレギュラー出演決定。もともと、木下レオンさんの家系は代々占い師の家系。幼い頃から占いをマスターしていったいわゆるサラブレットですね!

 


占い界隈で引っ張りだこ!フジテレビ「突然ですが占ってもいいですか」に出演して話題沸騰中


木下レオンさん曰くお金は「頭から入れると財布から出られなくなる」とのこと。

まず、お札は重ねて向きを揃えるのが大事。さらには肖像の頭の部分から入れることが重要なんだそう。これは、お金をきちんと扱う、お財布とフィットさせるという意味にも通じますね。

そして、就寝時の枕の方位をチェック。金運の上がる枕の方位は「で、神に通じる上、子宝にも恵まれる配置だとか!

更にもっと!と思う人は「北西」に枕を向けるのが大事です。ギャンブル、勝負運が強くなり、お金を一発で獲得するのに向いているそう。枕の位置は部屋の配置具合で合わせるのは難しい時がありますが、引っ越しの際に間取りを考えてみるのもいいですね。

 


これで有名になった!?あの有名な芸能人を鑑定…


木下レオンが占ったのは、マキシマム ザ ホルモン・ナヲと彼女の母・川北令子さん(ニックネームは「キャサリン」)。木下は、ナヲを「いじめられた”ね。その悲しみが分かった」とまず発言。確かにナヲは転校が多く、いじめられっ子だったそう。しかし、ナヲは自力でいじめを克服。木下は「その経験があったからこそ、ナヲさんは愛が強い。愛が強い!」と占いました。

木下によれば、ナヲは「今から桁外れに活躍する」とのこと。さらに、旦那との相性は「すごく良い」とのこと。ナヲは「私にとって、旦那とバンドは宝くじにあたったようなもの」といい「運勢を使い切ったので宝くじはもう買わない」と決めているそうだ。

そして、母キャサリンさんについても木下は占った。キャサリンさんは幼い頃、貧しい生活をしており、父親が失踪。弟を背負って学校まで通っていたという。そして、木下はキャサリンさんに「すべてのつらいことは終わっているから。新しいことがうまくいきはじめる。人生の厄は全部終わってるから、これからはあがるだけ!」と前向きなアドバイスをする。というのもキャサリンさんはアパートを建て、頑張る人を応援したいのだと言う。

 


番組を見終わった世間の反応は…?


木下レオンさんの鑑定にSNSではぞくぞくと反響が!

「この「突然ですが占ってもいいですか」すごいな!木下レオンさん、すごすぎる!
「博多の占い師かー!!おれも占ってもらいたい!」
「未来ってわからないから楽しいけど見えないから不安なときもある。
どうなるか気になるよね。木下レオンさんみたいな人に背中を押して欲しい!」
「木下レオンさん本物って感じがする。レオンさん自身も強運だな。その力をわけてほしいなあ」

木下レオンさんのパワーを感じる人、人間力に惹かれる人も多かったようですね。実際、人生のつらい時期に木下レオンに占ってもらうと、パワーがもらえそう、そんなコメントが相次いで投稿されているんです!

 


木下レオン先生は現在、個人鑑定をしていない…??


木下レオンさんは、今は個人鑑定はされていないそうです。と言うのも、かなり多忙で、予約が取れないことも理由だそう。

また、メディア出演、本の執筆や出版に力を入れているからだとか。個人鑑定で培ってきた力、そして知識を幅広い層まで届けたいと言う気持ちがあるようですね。

それだけ、人を助けよう、導こうと言う気持ちを持っているようです。鑑定を受けたいと思っている人にとっては、本やメディアで木下レオンさんの占いに触れられるのも、嬉しいことですね!

 


スマホの占いサイトなら365日利用が可能!


木下レオンさんについてご紹介してきました。いかがでしたか?今は個人鑑定は受けていない木下レオンさんですが、スマホの占いサイトで毎日占うことができるんです。

サイトでも的中する!と口コミになっています。木下レオンさん独自の帝王学占いで恋愛や仕事についても占えます。

メディアに出演している木下レオンさんの占いが携帯でできるのは、とってもお得で、身近ですね。しかも夜でも朝でも気になった時にいつでもOK!おすすめです!

今回は木下レオン先生にサイトで利用できる無料占いを提供して頂いたので、是非試してみてはいかがでしょうか。

 

▼▼あなたのお名前と生年月日を入れてみてください。木下レオン先生の鑑定を無料で受けることができます。▼▼