元彼とヨリ戻せる?|木下レオンの復縁占い|元彼の気持ちと未練

元彼とヨリ戻せる?|木下レオンの復縁占い|元彼の気持ちと未練

こんにちは。占いライターの土屋です。今回は木下レオン先生の復縁占いについてご紹介いたします。

「元彼と、よりを戻したい」「元彼と復縁できるのか知りたい!」そんな悩みをお持ちの方も多いと思いますが、一度別れてしまっているので一歩踏み出す勇気はなかなかでないもの。
そんな時は元彼の気持ちや復縁の可能性を知るために、占いに頼ってみるのも一つの方法です。
元彼との復縁を占ってもらいたい人のために木下レオン先生の「復縁占い」を紹介しているので、最後までしっかり読んでくださいね!

 

元彼と復縁はできる?


元彼に未練がある、できれば復縁したいと思っている人は案外多いものです。
「気持ちが冷めたから別れて欲しい」と突然別れを切り出され、気持ちの整理ができないまま別れたのならなおさらでしょう。
「自分では気付かないうちに彼を傷つけていたのかな…」「原因が分からないままで別れたけれどもう諦めるしかない…」と思っているかもしれませんが、復縁の可能性はまだまだゼロではありません。

実際に、一度別れて復縁しているカップルや、交際中に何度か別れたけれど最終的に結婚したという夫婦も世の中にはたくさんいるのですから。
気持ちが冷めてしまった元彼の気持ちをもう一度取り戻して、復縁するための方法と復縁占いについてもをご紹介します。

 

元彼の気持ちが離れてしまった原因とは?


復縁を望んでいるのなら、元彼の気持ちがなぜ離れてしまったのか、その原因を探る必要があります。
交際し始めたころはお互いに気持ちが寄り添いあっていたはずなのですから、どの時点で元彼の気持ちが離れ始めたのかを思い返してみましょう。
元彼の気持ちが一方的に変わってしまったように思えるかもしれませんが、実はあなた自身が交際を始めた頃と比べると変わってしまっていた…ということもよくある話しなのです。

交際が長くなればお互いに遠慮がなくなりますが、例えば元彼に気を許し過ぎてだらしない服装で過ごしていたり、元彼以外との約束を優先してしまったり、気付かないうちに元彼のことを束縛していたりしていなかったでしょうか。

お互いに気を遣わずに過ごせるのは良いことでもありますが、女性としての魅力が感じられなくなるような行動や言動がなかった、もう一度考えてみましょう。
復縁占いで元彼との関係を鑑定してもらう前に自分自身でも別れた原因を探ることは、復縁を成功させるためには重要なことだと言えます。

 

復縁をする上でのNG行動!


すぐにでも復縁したいからといって感情的に行動すると、うまく行くはずだった復縁も失敗してしまう事があります。
復縁を成功させるために絶対にしてはいけない「復縁NG行動」の中でも、最もしてはいけないのは「元彼にしつこくアプローチをかける」ということです。
別れてから時間が経ってしまうと元彼の気持ちがどんどん離れて行き、「このまま私のことを忘れられるかも…」と不安な気持ちになるのはよく分かります。

でも、復縁を成功させるためには「冷却期間」というものが必要不可欠になるため、お互いの気持ちが落ち着くまで距離を置くことが重要です。
元彼にもう一度振り向いてもらうためには、まずお互いの感情のリセットが必要となるのです。

占いの観点から見ても、負の感情をリセットするためにはある程度の期間が必要だとされているので、すぐにでも復縁したい気持ちをぐっと抑えて、別れた時の感情が薄れていくのを待ちましょう。

 

冷却期間はどれくらい必要?


元彼との復縁を成功させるために必要な「冷却期間」ですが、具体的にはどれくらいの期間が必要なのか気になるところですよね。
早すぎると元彼の気持ちにわだかまりが残っているかもしれませんし、逆にあまりにも長すぎると二人の縁が完全に切れてしまうかもしれません。
元彼との復縁を成功させるためには、最適な冷却期間を見極めることが重要と言えます。

元彼の気持ちが冷めてしまったことで別れた場合は、平均して3か月~6か月ほどの冷却期間が必要で、この期間中は元彼への接触は一切しないようにしましょう。

ケンカなどの一時的な感情で別れた場合は1か月ほどの冷却期間でOKですが、気持ちが冷めていくまでにはそれなりの理由があったはずなので、辛いかもしれませんが復縁を願うのならただひたすらに待ち続けましょう。
ただじっと待っているだけでは気持ちも滅入ってしまうかもしれませんが、元彼にもう一度振り向いてもらえるように、この冷却期間中には魅力的な自分になるための「自分磨き」に専念するといいですね。

 

元彼に連絡する方法


復縁するために頑張った冷却期間が過ぎ、いよいよ元彼に連絡を取る…。
別れてからしばらく経っているので、どんな連絡の取り方をすればいいのか迷ってしまいますよね。
「元彼の気持ちが分からないから、連絡をして迷惑に思われたどうしよう…」そんな不安がよぎると思いますが、冷却期間を過ぎてからの連絡は、気軽にやり取りができるLINEやSNSでメッセージを送ると、お互いの気まずさも少しは緩和されます。

冷却期間を過ぎてのファーストアプローチは、復縁をしたいという内容は絶対に避けて、友人の一人としてメッセージを送るようにします。
元彼のお誕生日におめでとうの言葉を送ったり、元彼が得意としていることや趣味に関することでアドバイスを求めたり、返事がしやすい内容のメッセージがおすすめです。
もし、どうしても元彼の今の気持ちが知りたいという人は、占いで鑑定してもらってからメッセージを送ってもいいかもしれませんね。

 

再開後の距離の縮め方


元彼との復縁を成功させるためのポイントを紹介しましたがいかがでしたか?
復縁を成功させるためにはまずお互いの気持ちがクールダウンするのを待ち、自分の良くない点に気付き改善をして魅力的な自分になるための努力も必要ですね。

元彼が今どんな気持ちでいるのか、復縁の可能性はあるのか不安で仕方がないという場合は、木下レオン先生の復縁占いに頼るのもいいですよ。
復縁率が上がるタイミングや、復縁を成功させるためのアドバイスをいただくこともできます。
無料で鑑定してもらうこともできるので、気軽にお試しできますね!

▼▼あなたとお相手のお名前と生年月日を入れてみてください。木下レオン先生の復縁占いを特別に無料で受けることができます。▼▼


◆あなたのお名前・生年月日


◆あの人のお名前・生年月日

あなたにオススメの記事はこちら!