片思い中の男性の行動を知って恋愛をより有利に!男性の片思い見極め術

片思い中の男性の行動を知って恋愛をより有利に!男性の片思い見極め術

木下レオン先生の弟子、玉連さんより木下レオン先生の教えを基に「片思い中の男性の見極め方」についてお伝えしていただきました。

ずっと憧れてた先輩や、素敵な会社の同僚や上司など、いいなと思っているひとがいても片想いだからどうやって仲良くなったらいいかわからずいつも遠くから見てるだけ…なんてことありませんか?

近づくのは難しい…でも好きになったのだから、あの人と仲良くなりたい!とおもっていますよね?

そんなあなたに必見!!今回のお話は、片想いの男性の行動を知ってあなたの恋を両思いに変えられるかもしれない秘術ご紹介します。

 


片思い中の男性はどんな心理状態??


男性が恋をしている、と自覚する時には、いくつかの気持ちのパターンがあるようです。

いつの間にか相手の事ばかり考えているとき、会うとなぜかドキドキしてしまうとき、相手の女性が別の男性と話しているのを見てチョット嫉妬してしまったとき、など、片想いの時の気持ちは女性と変わらないようです。

ただ男性は、女性よりも頭の中を異性に使う比重が多いのか、いつも頭の片隅で恋愛を考えていて、大抵の男性は初対面の時から、「この人の事好きになれそう?」「この人は好きになっても良い候補?」と女性をいつも恋愛の対象になりそうかチェックしているようです。

「好き!」と言う気持ちが高ぶって行くのは、相手の女性から好意を感じたときです。

 


片思い中の男性の見極め方:態度


男性の方が女性よりピュアな所があるのか、男性は気になる異性を意識し出すと、いつもと同じようにナチュラルに過ごす事が出来な事が多いようで、いつもと行動が違ったりします。

緊張からか水分を多くとってみたり、意識している女性を目で追ってしまい、友達との話が上の空になったり、目の前に気になる異性がいると目を見て話をする事が恥ずかしく、目をそらしてしまったり、もし、あなたの気になる人が、あなたに「どこに住んでいるのか」「どんな仕事をしているのか」「趣味は何?」「好きな食べ物は何?」などの、質問を沢山してしまうようです。

こんな行動のいくつかをあなたに見せていたら、あなたに興味がある証拠ですよ。

 


片思い中の男性の見極め方:行動


片想いをしている男性は、その女性とリアルで会えない寂しさが無意識にでてしまい、たわいもない話でもLINEをしてしまったりなど連絡の頻度が上がり、離れても繋がっていたいと感じているようです。

また、気になる女性と二人きりの空間を作りたがります。これは下心がある訳ではなく、誘ってみて「OKなら脈あり」「断られてたら脈なし」というわかりやすい結果で、その人と関係が発展できる期待がもてるか分かるからです。

その他には、やたら自慢話をする事も多いです。「自分と付き合うとこういうメリットがあります」と言う無意識のアピールです。若い頃やっていたスポーツや、料理が得意などといった自慢話を始めたら、あなたを意識している証拠です。

 


片思い中の男性の見極め方:会話


片想いの男性の気になる人との会話にもヒントがありそうです。

片想いの男性の数々のステップの中で、もう何度も会話をしてお互いが顔なじみになり多少心を開き合えた確信が持てた頃、過去の恋愛の事を聞いてきます。これは自分が気になる人の相手にふさわしいかどうかを判断する為でもありますが、この話を切り出してきたときは、いよいよ本気で気になっている段階です。

そのほかに、片想いの相手の会話を良く拾います。やたら相手の話に会わせている雰囲気にはなりますが、気に入られようと気を遣っている行動で、気になる人の話だからこそ聞き逃したくない気持ちと、気に入ってもらいたい健気さが混ざり、最善の努力をしている証拠です。

 


片思い中の男性がみせる脈ありサイン


片想い男子の気になる相手への「気があるサイン」のアピールをまとめましょう。

自分の魅力を自慢したり、プレゼントを贈るのは出来る男アピールです。質問アピールは、気になる女性の事を知ろうとしているわかりやすい行動です。

二人きりアピールも、相手の気持ちに脈アリ、ナシを決める大切な判断基準にしているようですね。

気になる人の前ではかっこ悪いところは誰だって見せたくありませんよね?つい強がってしまう行動も、意識している証拠ですね。

LINE等メッセージ頻度があがるのは、リアルに会えない時も繋がりたい行動で、長文や絵文字を駆使してアピールをしています。

こんな行動を見せている男性は要チェックですね。

 


片思いの相手が私だった!?正しい対応の仕方とは


片想いの男性の心理を知ったことで、あなたがその気持ちに気付いてしまい、あなたもその人に片想いだったらあなたはどんな行動をしたらいいのでしょう

あなたが片想いしている男性が、あなたの事が気になっている行動をしていることに気がついたら、あなたは好意的に対応してよいでしょう。

質問されたことに積極的にこたえて、自分を分かってもらうアピールをさりげなくしたり、二人きりにの空間への誘いも断らずに、ちょっと怖いかもしれないけど、新しい発展があるかもしれないので、二人だけの空間を満喫しましょう。

もし会えない日にLINEのメッセージが沢山送られてきたら、あなたも沢山返信をしてあげましょう。

 


最後に


今回は片想い中のあなたの気になるあの人が、あなたに興味があるかどうかがわかる、男性が気になる人にはどんな行動をするかを徹底検証して行きました。

片想いだから少し遠目からただ見ているだけ、なんて事をしなくても、気になる人の心理を理解し、しっかり行動を見ていくと、もしかしたらあなたに気があるかもしれない行動をしているかもしれません

あなたの片想いが、素晴らしい両思いの恋愛に発展するように、気になるあの人の行動をよーくみているだけで、あなたにチャンスが舞い込んでくるかもしれません。

なかなか会えない片想いの相手なら、SNSのアドレスを交換してもらったり、片想いの相手とコンタクトを撮ってみましょう。

あなたにオススメの記事はこちら!