【2021年下半期の運勢】|年内にこの恋は実る?木下レオンが占うあの人の本音と2人の関係転機

【2021年下半期の運勢】|年内にこの恋は実る?木下レオンが占うあの人の本音と2人の関係転機

2021年の下半期占いで、人気の高い占いのカテゴリーは、やはり恋愛について。

特に現在進行形で片想い中の人は、今年中にこの恋を実らせることができるのか、どうすれば両想いになれるのか、占いで良いアドバイスが欲しいと思っているようです。

片想いを実らせるコツやどんな人が恋愛成就できるのか、人気急上昇で当たると評判の木下レオン先生に、2021年下半期の恋の行方をズバリ占ってもらいましょう!

 


片想いを実らせるコツ10選


2021年の下半期占いでも注目度が高いのは「片想いの行方」について。

相手の本音が全く分からない…。告白をして友達としての関係までも壊れることになったら…。

そんな不安から、なかなか一歩前に踏み出せずにいる人も多いようですが、実は片想いを実らせるためのちょっとしたコツがあるのです。

ここでは密かに想いを寄せている相手との恋を実らせるための、とっておきのコツ10選について紹介しましょう。

コツその1:あなたにしかない魅力を増やす

片想いで悩んでいる人は「自分には魅力がない…」と、自信を持てない人が多い傾向にあります。

でもこれは自分には魅力がないと思い込んでいるだけで、あなたにしかない魅力というのはたくさんあるのです。

片想いを実らせたいのならまずはあなた自身が自分の魅力に気付き、その魅力を磨き続け、増やしていく努力をすることが大切です。

これまでに経験したことのない全く新しいことを始めたり、以前からやってみたことに挑戦したりすれば、今まで気付けなかったあなたの魅力を再発見できるはずですよ。

コツその2:自尊心は適度に持っておく

これは自分の魅力を増やしていくことにも繋がりますが、適度な自尊心「人としてのプライド」は持っておくべきです。

自尊心がないと自分で自分のことを否定してしまい、恋愛に対しても消極的になってしまいます。

適度な自尊心を持つことで人としての魅力が増し、恋愛も成就しやすくなるのです。

コツその3:いつも機嫌のいい自分でいられるようにする

嫌なことがあったり不安なことがあるとどうしても不機嫌になってしまうのが人間ですが、自分の機嫌を自分でとることができるのも人間です。

片想いをしている相手に好印象を持ってもらいたいなら、いつも機嫌のいい自分でいることを心がけましょう。

楽しいことを思い浮かべたり、自分の好きなことをしてみたりすれば、自分で自分の機嫌を取ることは簡単にできるはずです。

コツその4:人とは適度な距離を取れるようにする

「親しい仲にも礼儀あり」ということわざがあるように、相手がどんなに親しい関係の人でも「これ以上は踏み込んではいけない」という境界線を越えることは許されません。

超えてはいけない境界線をうっかり超えて、気付かないうちに相手を傷つけてしまうと、うまくいく恋も成就しなくなってしまうので注意が必要です。

コツその5:人として自立をする

経済的にも精神的にも、人として自立ができていなければ実る恋も実らなくなります。

人は一人では生きてはいけないものですが、誰かに依存して、最低限の自立ができていないと相手に負担がかかり、敬遠されてしまいます。

社会的に自立をしていることが、片想いを実らせるためには必要なことだと意識しておきましょう。

コツその6:自分の意見を言えるようにする

周りの空気を読んでその場を和ませることができる人は信頼ができる人だと言えますが、あまりにも周りに流されて自分の意見を言えないのは考え物です。

片想いを実らせたいのなら勇気をもって自分の意見を伝えてみましょう。

コツその7:一人の人にだけ想いを寄せすぎない

誰かを好きになるとその人のことしか見えなくなる…。

一途な恋もいいですが、一人の人にだけ想いを寄せてしまうとさすがに重い愛情になってしまいます。

恋人候補を何人も作る必要はないですが、例えばアイドルやスポーツ選手など「好き」の気持ちをぶつけることができる対象を他にも見つけるといいでしょう。

コツその8:恋に落ちていないふりをする

「恋の駆け引き」では、好きな相手につれない態度をとって気を引く方法もあります。

男性はなかなか振り向かない女性に魅力を感じることもあるので、あからさまに好意をアピールするよりも恋が成就することもあります。

コツその9:社会人としてのマナーを身に着ける

言葉使いや立ち居振る舞いなど、社会人としてのマナーが身についていないのは恋愛においてもNGです。

特に相手が男性の場合は社会的な立場や常識を意識するので、恋人に対しても同じようにTPOに合わせた対応を求めがちです。

自分自身を尊重することも大切ですが、一般常識としてのTPOは守れるようにしましょう。

コツその10:健康的な美を追求する

恋をする女性は誰もが「綺麗になりたい」と思い、中には無理なダイエットをして体調を壊してしまう人もいます。

痩せたからと言って綺麗になれるわけではありませんし、体を壊してしまっては実る恋も実らなくなってしまいます。

男性が求めるのはあくまで「健康的な美」

いつもイキイキとして明るく健康的な女性の方が、男性の目には「素敵な女性」として映るようです。

 


こんな人も恋愛が成就しますよ!


2021年の下半期占いでは、恋愛が成就しやすい人の特徴についても知ることができます。

また、片想いの恋を実らせることができる女性は、共通した特徴を持っているそうです。ぜひ参考にしてみてください。

片想いが成就する人の特徴のひとつ目は「連絡先を必ず交換する」です。

アプローチをしたい相手をずっと想い続けているだけでは何の進展もなく、いつまでもあなたの気持ちを伝えることができません。

恥ずかしいと思う気持ちや「もし断られたら…」と心配になる気持ちも分かりますが、友人や知人を通してでもいいので、まずは気になる相手と連絡先を交換できる流れを作りましょう。

本気で恋を成就させたいと思っているのなら、初めの一歩を踏み出す勇気は必ず必要です。

そして次の特徴は「相手にとって一番の相談相手になる」です。

連絡先を交換することができれば初めは週1位のペースで気軽なやり取りから始め、徐々に慣れてくれば心を開いて話せる存在になれるよう、相手の話に親身になって耳を傾けるようにします。

もちろん上辺だけで相手の話しを聞くのではなく、心から相手を想い、時には気になっていると伝えることも大切です。

本当に好きな相手のことなら、自然と思いやりのある言葉でのやり取りができるはずですよね。

次の片想いが成就する人の特徴は「自分磨きを怠らない」です。

突然気になる相手と会うことになってもいいように、普段から自分磨きをして魅力的な女性でいることも大切です。

髪や肌に艶がない、メイクやファッションも適当なままでは、もし恋のライバルがいたとして、あなたの勝ち目はなくなってしまうかもしれません。

極端に着飾る必要はありませんが、清潔感や身なりには気を遣っているんだなと思ってもらえるように、いつもベストな自分でいることを忘れないようにしましょう。

また片想いをしているなら、絶対にやってはいけないこともあります。

それは「重たい文章を送る」、「人前で彼女気どりをする」、「束縛したがる」です。

気軽な友達として連絡を取り合っているつもりなのに、いきなり長文で重たい内容の文章を送られるとどうしても引き気味になってしまいます。

彼女気どりな態度も、相手にとっては迷惑で、周りから見ても厚かましく、マイナスイメージとなってしまいます。

まだ彼女になっていない段階での束縛ももちろん論外ですね。

 


年内に恋を叶えたい方必見


2021年の下半期占いで、年内にどうしても恋をかなえたいという人たちに人気なのが、独自の占術で鑑定をして当たると評判の木下レオン先生です。

木下レオン先生は福岡出身で、10年間のサラリーマン生活を経験した後に居酒屋の経営者となり、サラリーマン時代から同僚などを占っていたそうなので、占い師としてのキャリアはかなり長いと言えます。

また、木下レオン先生のお父さんも手相家の占い師、お母さんは「薬院の母」として有名な占い師で、さらには祖父も占い師だったという3代に渡る占い師一家なのも驚きです。

「占い師のサラブレッド」と言っても過言ではない木下レオン先生は、自身の結婚や離婚、また自身の成功時期を占い見事的中させて話題になり、今では経営をしていた3店舗の居酒屋は他の人に譲り、当たると人気の占い師としてバラエティー番組などメディアでも活躍をされています。

芸能人や著名人などにも木下レオン先生に鑑定を依頼する人が多く、リピーターとなってアドバイスを受けているそうなので、2021年の下半期の運勢を鑑定してもらえば、片想いが成就するのか、どうすればうまくいくのか助言をしてもらうことができるはずです。

 


木下レオン独自の鑑定「帝王占術」


2021年の下半期占いで片想いの行方も占ってくれる木下レオン先生は、「帝王占術」という独自に編み出した占術を得意としています。

馴染みのない占術かもしれませんが、ベースとしているのは「四柱推命」という占術で、その人の生年月日から性格や持って生まれた才能、相性、運命などを紐解き、その四柱推命に木下レオン先生オリジナルの解釈や、それまでの占いで培ってきた経験を交えて鑑定結果を導き出すというものです。

四柱推命による占術だけでなく、方位学、九星気学、手相、霊感カード、命名、お祓い、開運祈願などあらゆる占術の知識も持ち合わせているため、占う内容に合わせて組み合わせることができ的中率も高くなるようです。

木下レオン先生は鑑定する人の総合的な人生について占うことができますが、中でも恋愛に関する占いはよく当たると話題になっています。

片想いの成就や、運命の人と出会うタイミング、復縁成就など、恋愛に関する鑑定には高い評価があり、多くの方が木下レオン先生の占いで後押しをしてもらっているようです。

独自の占術だからこそ、高い的中率と評価を得ることができているのでしょう。

 


メディア出演も多数!


木下レオン先生の占いはよく当たると評判ですが、本当に当たるのか疑ってしまうという人もいるでしょう。

確かに中には「胡散臭い」「やらせだろう」といった意見もあるようですが、実際にメディアに出演して未来に起こる出来事をいくつも的中させてきたという実績があるので、木下レオン先生の占いは本物だと言えます。

実例を挙げると「THE的中王」というテレビ番組では、未来の出来事を予想して13の項目を当てるという快挙を成し遂げ、2015年の的中王となっています。

また最近では「突然ですが占ってもいいですか」というバラエティー番組では、街中でたくさんの人たちを占い、その人のこれまでの人生のターニングポイントや、そこで起こった出来事を数多く的中させています。

また、芸能人の結婚する時期や相手の特徴、転機などを占いから導きだして的中させ、恋愛系に強い占い師としてのイメージも定着しました。

また木下レオン先生は、占いの他にも、積極的にボランティアを行っていることで知られ、世界中のストリートチルドレンに靴や洋服を届ける活動も行っています。

 


今すぐ無料でお試し鑑定


これまでにたくさんの人を鑑定して的中させてきた木下レオン先生は、今最も占って欲しい占い師として人気急上昇です。

自身のことを占いで的中させて実際に今大活躍しているのですから、その鑑定力の高さは言うまでもありませんよね。

人生のターニングポイントから恋愛成就まで、独自の占術で幅広く鑑定してくれる木下レオン先生に、2021年の下半期占いで鑑定してもらいたいという人は、まずは無料鑑定を試してみるといいですよ!

木下レオン先生が監修している占いなので、無料でもよく当たると人気です。

いきなり恋愛の行方を占ってもらうのは抵抗があるという方も、まずは自分の運勢を占ってみるのもいいですね。

 

▼▼あなたとお相手のお名前と生年月日を入れてみてください。木下レオン先生の鑑定を無料で受けることができます。▼▼

 

あなたにオススメの記事はこちら!