【運命の人】10のサインと前兆・引き寄せ方まで公開

【運命の人】10のサインと前兆・引き寄せ方まで公開

木下レオン先生の弟子、玉連さんより木下レオン先生の教えを基に「運命の人に出会う前兆と10のサイン」についてお伝えしていただきました。

運命の人…と聞くと、結婚相手や生涯を共にするパートナーを思い浮かべる人が多いと思いますが、なかには「運命の人なんていない」と思っている人もいるかもしれませんね。

運命の人に対して否定的な考えを持っている人は、その出会いの前兆に気付かずにチャンスを逃してきています。

運命の人に出会う前兆と10のサイン、どうすれば引き寄せることができるのかをご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

 


運命の人に出会う前兆


 

運命の人と出会う前には、自分の周りで様々な変化が起こります。

それは些細な内容であることが多いため、普段の生活ではなかなか気付けないでいるだけなのです。

運命の人に出会う前兆を意識して過ごしているだけでも、出会いのチャンスがたくさん訪れていることに気付けます。

運命の人に出会う前兆で比較的分かりやすいのが「対人関係の変化」です。
これまでの環境とは違ったコミュニティーに参加できる機会が増えた、しばらく連絡がなかった人から急に連絡が来た…といった変化は、これから新しい人間関係が広がっていくという前触れになります。

今までにはないタイプの人たちとの出会いの中に、運命の人と出会えるチャンスも紛れていますよ。

もし何かしらの集まりに誘われたら億劫がらずに、積極的に参加してみるといいですね。

次に紹介するのは「普段起きないことが起こる」といった現象です。

例えば、大切に使っていたお気に入りのアイテムが突然壊れてしまった…といったトラブルなどは、一見すると良くないことのように思いますが、「古い繋がりを断ち切って新しい繋がりに進む」といった意味もあるため、新たな出会い…運命の人との出会いが近付いている前兆と捉えることもできます。

また、普段は目にしないのにレシートや車のナンバー、時計などで数字のゾロ目をよく見るようになった場合も、運命の人との出会いが近付いている前兆と言われています。

次は「気持ちの変化」について見てみましょう。

今までは興味がなかったことが急に気になり始めた散歩などはしないタイプだったのに朝の散歩がしたくなったなど、それまでにはなかった気持ちの変化が現れたら運命の人との出会いが近付いている前兆です。

このような気持ちの変化が現れたら、思うだけでなく実際に行動に移してみることが大切です。

運命の人と出会うチャンスを、逃すことがなくなりますよ。

また、眠気が強くなる、なんとなく体調がすぐれない…といった「体調の変化」も、運命の人に出会う前兆と言われています。

これは自律神経が関係して起こる変化で、運命の人と出会っている場合は心地よい気分になり、副交感神経の働きで眠気が強くなることがあります。

体調がすぐれないという場合は、運命の人との出会いで動揺や緊張状態になり、自律神経が乱れて体調を崩してしまう場合もあります。

 


【運命の人】10のサインとは


 

運命の人との出会いには、虫の知らせのようなサインがあります。

ここでは運命の人との出会いのチャンスをしっかり掴むために、知っておきたい10のサインについてご紹介しましょう!

 

1 イメージチェンジをする、したくなる

急に髪を切りたくなったり、今までとは違うメイクをしたり、見た目を変えたいという心境の変化は、運命の人と出会うための準備だと言えます。

 

2 初めて会った感じがしない

運命の人と出会った時は、相手に対して初めて会った気がしない、どこか懐かしい感覚になると言われています。前世では結婚していたなど、宿縁の異性かもしれませんよ。

 

3 素の自分を見せることができる

自分の素直な気持ちを伝えることができたり、飾らない自分を見せることができる相手は、ただの仲の良い友人の一人ではなく運命の人といえるでしょう。

 

4 一緒にいると安心できる

初めて二人だけで遊びに行った時もまったく緊張せず、むしろ安心感しか感じなかったという相手は、まさにあなたの運命の人。
この人とずっと一緒にいたいと思えたのなら、きっと間違いないですね。

 

5 お互いに癒される

ただ隣にいるだけで落ち着く、癒されるといった感覚を持つ場合、その相手は運命の人だというサインです。

 

6 気持ちを理解してくれる

言葉にしなくても表情やしぐさだけで気持ちを理解してくれる相手は、あなたの運命の人だと言えます。運命で繋がっているからこそ、何も言わなくてもお互いに理解し合えるのですね。

 

7 価値観が似ている

趣味や興味のあるものが似ていたり、物事に対する考えが同じであったり、価値観が似ていると感じた場合は、その相手があなたの運命の人だというサインです。

 

8 笑うタイミングが一緒

テレビを見ていたり会話をしている時に、お互いに同じタイミングで笑うことが多い場合は、その相手が運命の人だというサインです。笑いのツボが同じということは価値観も似ているということで、結婚した後も幸せな家庭を築いていくことができるのでしょう。

 

9 タイプではないのになぜか気になる

自分の好きなタイプではない相手なのに、なぜか気になって目で追ってしまう…。それは相手が運命の人だからです。

 

10 出会った瞬間に感じるものがある

これまで付き合ってきた恋人とは全く違うタイプなのに、出会った瞬間に「この人だ!」と思った相手は、あなたの運命の人ですよ。

 


そんな運命を自ら引き寄せるには


運命の人と出会う前兆やサインが分かっていても、肝心の出会いがなければいつまでも出会うことはできませんよね。

でも、運命の人を引き寄せる方法を実践すれば、出会いがやってくるの待っていなくても自分で出会いを掴み取ることができます。

ここでは運命の人との出会いを引き寄せる、引き寄せの法則についてご紹介します。

まずあなたにやっていただきたいことは「理想の運命の人の条件」を書き出すことです。

ルックスや性格、希望する年収、家族構成や実家との距離感、いつまでに結婚したいのかなど、とにかく具体的にできるだけたくさん書き出します。

そして書き出した条件を元に、ウェディングの情報誌やパンフレットの切り抜きを画用紙などに貼り、結婚についてより具体的にイメージできるようにビジュアル化します。

お部屋の見やすい壁に飾ってみたり、写真を撮ってスマホの待ち受け画面にしたり、縮小コピーして手帳に挟んで持ち歩いたり、できるだけ目に触れる機会が増えるように工夫して毎日眺めましょう。

こうすることであなたの潜在意識に理想の運命の人が刷り込まれ、運命の人にぴったり当てはまる人に出会った時にすぐに気付くことができるのです。

 


最後に


 

いかがでしたか?

運命の人との出会いには、自分でも気付かないところで何かしらの前兆やサインがあるものです。

意識していないと見逃してしまうものも多く、運命の人と出会っているのにそのチャンスを逃している人も多いのです。

せっかくの運命の人との出会いを無駄にしてしまわないように、出会いの前兆とサインについては普段から「もしかして…。」と、意識して過ごしているといいですね。

思っているだけではいつまで経っても運命の人との出会いを掴むことはできません。

「運命の人と出会いたいのに出会わない!」と不満に思うだけでなく、自ら出会いを引き寄せるための法則を実践してみてくださいね!

 

 

あなたにオススメの記事はこちら!