無料占い│TVで当てまくる木下レオンの占いがスゴい!有名人も驚く。その実力やいかに

無料占い│TVで当てまくる木下レオンの占いがスゴい!有名人も驚く。その実力やいかに

メディア出演多数、甘いマスクと確かな的中率で大人気の占い師「木下レオン先生」。

四柱推命や九星気学など歴史ある占術と、自身の豊富な経験や推測をミックスして生み出した占術である「帝王占術」を得意としています。

その魅力は驚くほどの的中率。ある芸能人は、人生の流れを伝えられ、導かれるようにそのとおりの人生を歩んでいきました。

この記事では、木下レオン先生のプロフィールや実績、自分自身の人生すらも占うことができる驚異的な実力を詳細にお伝えしていきます。

 


『当たる』と話題のイケメン占い師木下レオンとは


今、当たると話題の木下レオン先生

本名は「木下 直導(きのした なおみち)」、僧侶名は「木下 鳳祐(きのした ほうゆう)」。

僧侶名を持っているということで、占いの技術をアップさせるために仏門の世界で修行していたことがあるそうです。

家系も先祖代々占い師だったそうで、生まれながらにして持っている能力が高いということが伺えます。

霊能力はもとより、占いに対する向上心と飽くなき探究心から生まれた独自の占術「帝王占術」で、人々の悩みを次々と解決している木下レオン先生。

「帝王占術」は、複数の占術や帝王学という教育をもとにして編み出された木下レオン先生独自の占術。帝王占術は、その驚異的な的中率が魅力です。

帝王占術は、自分自身も占うことができるめずらしい占術。木下レオン先生自身も帝王占術を使用した鑑定から、自分の人生を成功に導くことができたとか。

木下レオン先生の帝王占術は、驚くほど当たるとあって、芸能人にも木下レオン先生のファンは多数存在しています。

最近では有名メディアや、有名占い師が多数出演するTV番組にも出演しており、その実力のすごさがジワジワと伝わっています。

 


占術方法と得意な占いはこれ!


木下レオン先生が得意としている占術は「帝王占術」

ベースとなる伝統的な占術である四柱推命に、木下レオン先生独自の解釈や帝王学などを組み合わせた占術であるとされています。

「帝王占術」は、生まれ持った占い師としての素質や生家での経験、仏門の世界での修行、数え切れないほど多くの相談者の鑑定……

さまざまな経験をしてきた木下レオン先生だからこそ取り扱うことができる占術であると言えるでしょう。

「帝王占術」は、圧倒的な的中率が魅力。

得意な相談内容は結婚する時期や恋愛関係の悩み、不倫、仕事、金運などさまざま。

幅広く占ってもらうことができ、さらに的中率も高いため非常に信頼できる占い師であると言えます。

自分自身を占うことがタブーとされている占術が多い中、自分自身を占うこともできるという点が特徴的な「帝王占術」。

木下レオン先生自身も、自分自身を「帝王占術」によって導くことで成功を納めたそうです。

木下レオン先生のメイン占術は「帝王占術」ですが、もちろん、ベースとなっている四柱推命を始め、九星気学や、自身の能力をふんだんに利用した霊視、霊感カード占い、手相占い、方位学占いなどを利用した占いも行っています。

 


こんな芸能人も占われてる!?


高い能力と圧倒的な的中率を誇る占術「帝王占術」が魅力の木下レオン先生。その占い実績も、非常に華やかなものです。

TV番組やメディアに多数出演していることから、芸能人を占う機会も多かったのでしょう。これまでに占ったことのある芸能人を挙げると、安田美沙子さん、高橋真麻さん、スザンヌさん、上原美優さんなど。

特にスザンヌさんは、人生の重大な転機を言い当てるなど、非常に詳しく占い結果を的中させています。

具体的には、「24~25歳に結婚」「27歳に人生の転機」「24~25歳の結婚はうまくいかない」といった内容でしたが、占い結果通りスザンヌさんは25歳に結婚。27歳のときに出産しています。

出産は一大イベントですから、人生の転機ととらえていいでしょう。さらに、28歳で離婚を経験。「24~25歳の結婚はうまくいかない」という点まで、ばっちり的中していると言えます。

このように、人生の流れを驚くほど言い当ててしまう木下レオン先生の占い。

このほかにも、クリス松村さん・ビッグダディ・バービーさん・どぶろっくなど多数の芸能人を占っています。

芸能人にファンが多いという事実もうなずけるでしょう。

 


自身の結婚も占っていた?


驚くほどの的中率で相談者を虜にしている木下レオン先生と、木下レオン先生が扱う占術「帝王占術」。

その帝王学占いは、自分自身を占うことができるという点が非常に特徴的です。

占いに詳しい人であればご存知の方も多いかもしれませんが、占い師は基本的に自分のことは占いません。

「自分のことを占ってはいけない」と、タブーとされている占術もあれば、「自分のことは邪念が入ってしまう」と占い師自らが自分自身を占うことを避けていることも。

しかし、「帝王占術」を取り扱う木下レオン先生は自分自身を占っています。そして、その結果により自分を成功に導いたこともあるのだとか。

その占い結果は、自身の結婚すらも言い当てていたといいます。

占い結果により、自身にとって最高の方位を知った木下レオンさん。

その最高の方位は、特に「商売繁盛」「結婚運」を呼び寄せるものだったそうです。

その方位に引っ越し、日々を過ごしていくうちに、結婚相手となる女性と出会った木下レオンさん。

引っ越した1ヶ月後に出会い、2年後に結婚したそうです。

しかし、その結婚生活も長くは続きませんでした。4年後に離婚してしまったそうです。その離婚すらも、自分自身の占いでわかっていたとのこと。

「離婚」という結果に関しては運命の力が強く、抵抗したものの抗えずに結果を変えることはできなかったそうです。

 


まとめ


ここまで、非常に魅力的な占い師「木下レオン先生」についてお伝えしてきました。

甘いマスクはもちろん、確かな実力を持つ占い師である木下レオン先生。

四柱推命や九星気学をベースに自らの経験と推測を加えて編み出した「帝王占術」は、圧倒的な的中率を誇ります。

また、帝王占術以外にも霊視・方位学・手相占いなどさまざまな占術に精通している木下レオン先生。

得意な相談内容も恋愛・結婚の時期・不倫・人生の悩みなど多岐にわたります。どのような悩みでも安心して相談することができるでしょう。

安田美沙子さん・高橋真麻さん・スザンヌさんなど、多くの芸能人を占っていることもあり、芸能人からの信頼や人気も厚いようです。

特にスザンヌさんの占い内容に関しては、人生の重要な時期の出来事を的中させています。

芸能界に木下レオン先生のファンが多数いるということもうなずけますね。

メディアにも多数出演し、売れっ子の木下レオン先生に対面で占ってもらうことはなかなか難しいでしょう。

しかし、ネット上であればすぐに占ってもらうことができます!

木下レオン先生が監修している占いを、以下から今すぐ無料で体験することができます。

まずは自分の運勢を占って、その力が本物であることを確かめてみてはいかがでしょうか。

 

▼▼あなたのお名前と生年月日を入れてみてください。木下レオン先生の鑑定を無料で受けることができます。▼▼

 

あなたにオススメの記事はこちら!