【無料占い】TVで的中連発の当たる占い『木下レオン』の経歴のまとめ

【無料占い】TVで的中連発の当たる占い『木下レオン』の経歴のまとめ

こんにちは。占いライターの土屋です。今回はTVでも的中連発の占い師、木下レオン先生の経歴についてご紹介いたします。

福岡県博多市で生まれた木下レオンさんは、三代続く占い一家で育ち、占いの英才教育を受けたエリート。13年間サラリーマンをした後にレストランを経営し、そこでお客さんに無料占いを始めたことから、よく当たる占い師として有名に!

たくさんの人を占い、占いの精度を上げてきたレオンさん。「突然ですが占ってもいいですか」というテレビ番組でブレイクし、一躍有名人の仲間入りを果たします。

努力や苦労を重ねてきた木下レオンさんの占いは的中率が高く、占う人の心に寄り添った言葉で語りかけるのが魅力です。今後ますます占いの腕に磨きをかけ、多くの人をとりこにしていくでしょう。

※このブログの最後では木下レオン先生の2021年の占いがなんと!無料でお楽しみいただけます!※→CLICK!

 


的中率抜群の占い師「木下レオン」さんの出身は


テレビ番組の出演をきっかけに、一躍注目の的となった占い師、木下レオンさんは、1975年8月12日生まれの44歳。出身地は福岡県博多市。占い番組ではユーモラスな口調と、ちかっぱという博多弁をよく披露され、話題になっていますね。

実は木下レオンさんのお母様は、薬院の母と呼ばれる人気の占い師だったんです。ご自身でお店を経営しながら、そこに来るお客さんにサービスで無料占いをして、よく当たると評判を呼び有名に。

お母さまだけではなく、木下レオンさんのおじい様もまた人相学や手相を基に診断する占い師だったとか。なんと親子三代占い師という、由緒正しき家系なんですね。幼少期から母親に占いの英才教育を受けてきたという木下レオンさん。彼の無料占いが当たるのも納得です。

薬院の母として人気を博していたという木下レオンさんのお母様ですが、残念ながら今はもう引退されているようです。ただ、2014年にはレオンさんの経営するお店のイベントで、薬院の母として2日間だけ復活されていたとか。

そもそもよく当たると評判の人気のある占い師さんだったので、ひょっとしたら今後、テレビで有名になった木下レオンさんと一緒に無料占いのイベントや番組で共演される日が来るかもしれませんね。

 


前職はサラリーマンだった?


木下レオンさんはずっと占いの勉強をしていましたが、いきなり占い師になったわけではないようです。高校卒業後、機械メーカーの営業職に就き、13年間サラリーマンをしていたとか。でも自分を占った結果、この時期に独立すると成功できるというタイミングが分かり、30歳になってスリランカ料理店を開業したそうです。

レオンさんは、お母様と同じように、お店に来るお客さんにサービスで無料占いを始め、その無料占いが当たると評判に。当時はレオンさんに無料占いで鑑定をしてもらうために、お店に訪れるお客さんもたくさんいたそうです。

木下レオンさんが経営していたレストランは福岡市中央区にある「居心地屋REON」というお店。スリランカカレーが美味しくコスパが良いとい評判で、リピーターも多く、繁盛していたとのことです。

 


木下レオンさんの人気の秘密


木下レオンさんは祖父も母も占い師という占い一家生まれですそのため、子どもの頃から様々な占いを勉強してきたそうです。レオンさんの占術は主に「四柱推命」「九星気学」「神通力」で、種々の占術を知るレオンさん自身がアレンジした「帝王占術」も駆使しながら運勢を言い当てています。

総合的に判断するため、無料占いといえど的中率はさらに高くなります。実際、木下レオンさんの無料占いにより、多くの芸能人がその未来を言い当てられています。

人の未来を無料占いで的中させるその実力は、血筋だけではなく、種々の占いに長年ストイックに取り組んできた、レオンさん自身のたゆまぬ努力によって培われたものなのでしょう。

「突然ですが占ってもいいですか?」というテレビ番組に出演して、一躍人気占い師の仲間入りをした木下レオンさん。過去を言い当てつつ、人情味あふれるまっすぐなアドバイスによって未来を切り開く方法を指南する木下レオンさんの言葉は、心に響くものがあります。遠慮なくはっきりと結果を言いつつも、占っている方の心に寄り添おうとする愛が感じられるところが木下レオンさんの魅力なのでしょう。

様々な占いを駆使しながら、鑑定される側の気持ちも汲み取り、明確に答えを出す木下レオンさんは、単に占い師というだけではなく、人間的にもとても魅力的な人物です。

 


占った芸能人まとめ


木下レオンさんは今や芸能界でもひっぱりだこの存在ですが、いつ頃から芸能界で人気を博すようになったのでしょう? 

まだレストランを経営していた2015年の深夜番組で、レオンさんは田村淳さんや高橋真麻さん、ビックダディさん、日本エレキテル連合さん、バービーさん、どぶろっくさん、蛭子能収さんといった一流芸能人を無料で占い、2015年的中王に輝いたそうです。博多華丸・大吉がTHE MANZAIで優勝するという無料占いも当たり、評判を呼びます。

その後も安田美沙子さんスザンヌさんの結婚相手と結婚時期、離婚までずばりと言い当て、上原美優さん山本美月さんにも的確なアドバイスを送っています。また柔道金メダリストの松本薫さんやピーターさん、クリス松村さん、羽鳥慎一さん、ゴリけんさん、黒田あゆみさん、相沢真さんなども占っています。吉本興業の高田課長もその無料占いの的中率に驚いたそうです。

芸人や俳優、アナウンサーなど、数多くの人を占い、実績を積んできた木下レオンさんは、フジテレビの「突然ですが占ってもいいですか?」でレギュラーとなり、さらなる注目を集めることに。レオンさんは占術知識が豊富で、様々な占術を組み合わせながら占う実力派の占い師ですから、人生相談でも恋愛相談でも的中すると評判なのでしょう。

また占いをする一方で、ストリートチルドレンに服や靴をプレゼントするボランティア活動にも勤しんでいるとのこと。売れっ子になっても人のために尽くそうとするその優しさや謙虚さも、レオンさんの魅力でしょう。

 


実際に占って欲しい!


木下レオンさんは三代続く占い師の家庭で育ち、幼い頃から様々な占術を勉強してきた、いわゆるエリートです。でも最初から得意とする占いの道を進むのではなく、13年間サラリーマンをして、その後、レストラン経営者となり、ビジネス手腕にも磨きをかけてきました。またレストラン経営をする傍ら、多くの人を無料で鑑定し、無料占い師としても注目されていきます。

テレビ番組で多くの芸能人を無料で占い、過去や未来を的中させたことをきっかけに、さらに知名度を上げた木下レオンさん。その鑑定方法は種々の占術を組み合わせたもので、誰を占ってもその的中率に狂いはありません。そのため、占い好きの人はもちろん、占いを信じないという人からも、一目置かれるような存在となっています。

愛嬌のある博多弁と、人情味あふれるレオンさんの占いは、テレビ番組で一気に注目を集め、大人気占い師の1人として活躍の場を広げることに。そんな木下レオン先生が監修している占いが、以下から今すぐ無料鑑定できます!

無料占いや木下レオンさんに興味がある人はもちろん、興味のない人も、まだ知らぬ先の未来を無料で占ってみてはいかがでしょう? よく当たると評判の無料占いの結果を元に行動することで、さらなる幸運を引き寄せられるかもしれませんよ。

 

▼▼あなたのお名前と生年月日を入れてみてください。木下レオン先生の2021年の運勢占いを無料で受けることができます。▼▼

 

あなたにオススメの記事はこちら!