【Youtubeで話題】ほくろ占いで人気沸騰中のイケメン占い師 木下レオンをご紹介!!

【Youtubeで話題】ほくろ占いで人気沸騰中のイケメン占い師 木下レオンをご紹介!!

話題沸騰中のイケメン占い師、木下レオンさんご存知でしょうか?

木下レオンさんの占いは多数のメディアで紹介され、実際に占いを受けた人は当たる!」と絶賛。今回は、そんな木下レオンさんの「ほくろ占い」をご紹介しましょう。

 


気になる木下レオンとはいったい誰?


木下レオンさんは占い師の家系に生まれました。でも、すぐに占い師にはならず、会社員や飲食店のオーナー、さらには僧侶という経緯を経て、専業の占い師となっています。

福岡で飲食店のオーナー兼占い師として活動していた時、全国放送のテレビ番組での紹介をきっかけに、日本中に名を馳せることになりました。

そんな木下レオンさんの占いの特徴は、高い的中率。飲食店オーナーの時代は予約した方に無料で占いをされており、当時から当たると評判だったのです。

木下レオンさんの映画俳優のような端正な顔つきでハッキリと未来を告げられたなら、不安なことでも自信を持つことができそうですよね。

現在、祈祷したブレスレットの販売もされており、救いを求める多くの人々の心の拠り所となっています。

 


得意とする相談内容や占術紹介


木下レオンさんのオリジナルの占いは「帝王学占い」です。帝王学占いは、既存の「四柱推命」や「九星気学」といった陰陽五行から作られた占いに「帝王学」の思想を組み合わせた占いです。

木下レオンさんは、この帝王学占いで「自分で自分を占う」ということを試み、見事ご自身の未来を的中させています。口コミだけの「当たる!」という情報だけでなく、自分で実際に使って当てているということが、帝王学占いの精度の高さを物語っていますね。

さらに、占いで「霊視」や「霊感カード」といったインスピレーションを用いることもあります。統計学だけでは当てにくい「恋愛」や「結婚の時期」、さらには「運命の相手」を伝えてくれるのが、とっても頼もしいですね。

 


youtubeで100万回以上再生された「ほくろ占い」とは


ほくろ占い」とは、木下レオンさんがご自身で運営しているyoutubeのチャンネル、「占いReonTV」で行っている占いです。

このほくろ占いの動画はPART1、PART2の2本あり、合計で200万再生に迫る勢いの大人気の動画となっています。占い好きの人は、すでに見たことがあるという人も多いでしょう。

この動画の中では、最初に「生きボクロ」と「死にボクロ」という2種類のほくろを説明しています。

さらに、「離婚しやすい人にあるほくろ」「自由業に向いているほくろ」「キャリアウーマンになるほくろ」など性格や仕事に関するもの、「信仰心が足りていない人のほくろ」「人気者のほくろ」など、現在の状況を言い当てるようなほくろについても教えてもらえます。

また、注意すべき点やより能力を生かすためのアドバイスも知ることができます

たとえば、目の下の涙袋にほくろがある人は「寂しがり屋」で、情に流されやすいため不倫に陥る場合も。そんな時は「スポーツでエネルギーを発散すべし」だそう。

人中、いわゆる鼻の下の筋の間にほくろがある人は「不妊になりやすい人」。対策として「身体を温めること」、そして「筋肉をつけること」が紹介されています。

気になるほくろがある人は、見てみてはいかがでしょう?

 


見事、占いが的中した芸能人は…


木下さん自身がオーナーを務めるレストランで始めた占いは当たると口コミで評判になり、最終的には芸能界にまで届くことになりました。

実に多くの芸能人が木下レオンさんのもとを訪れ、また、テレビ放映から数年後、占いの結果が当たっている! と噂にもなったのです。

たとえば当時、まだモデルだけの仕事をしていた山本美月さんは、数年後の「芸能界での大活躍」を伝えられています。

売れるのが難しい世界での未来を当てたことは、本当にすごいですよね。

さらに、安田美沙子さんはテレビでの占いの際に「2014年に必ず結婚の話になる」「タイプは経済力のある人」と伝えられています。

最初は半信半疑だった安田美沙子さんですが、言われた通りの年に、言われた通りの相手と結婚。あまりの的中率に、怖くなってしまいますね。

 


占いの的中率を見た世間の声は


木下レオンさんの的中率の高さは、SNSや動画のコメントでも知ることができます。

たとえば……「えっ怖い当たってる。ドキドキしたわ」「当たってます」など、当たりすぎで怖い! という人も。

さらに「離婚しやすいって当たってる!バツ〇の私が断言します!」といった、離婚しやすいほくろを持つ人が、自分の体験と照らし合わせて当たっていると証言しているのです。

また、「番組で見たけど当たり過ぎてて凄いです」「うわー!痛いところ突かれたー!当たり過ぎー!」「めちゃくちゃ当たってました」という叫びに近いようなコメントも多く見られ、木下レオンさんが芸能人の方だけでなく、多くの人の過去や現状を言い当てているということがわかります。

 


スマホの占いサイトなら365日利用が可能!


こんなに当たる木下レオンさんの占い、ぜひ体験してみたくなりましたね!

ただ、実際にお店へ行ったり、予約をするのがちょっと気が引けるという人もいるでしょう。そんな時でも、木下レオンさんのスマホの占いサイトなら、365日いつでも占うことが可能です。

未来を知りたい、気になる人との恋の行方を知りたい、これからの人生をより良く生きたい……そんな前向きに生きるあなたのための指針を、よく当たる木下レオンさんの占いから受け取ってみてはいかがでしょうか

 

▼▼あなたのお名前と生年月日を入れてみてください。木下レオン先生の鑑定を無料で受けることができます。▼▼