「突占」って知ってる!?「突然ですが占ってもいいですか」で話題沸騰中の【木下レオン】を紹介

「突占」って知ってる!?「突然ですが占ってもいいですか」で話題沸騰中の【木下レオン】を紹介

突然ですが占ってもいいですか?」という番組をご存知でしょうか。

フジテレビ系列のテレビで放送されている占いで、通称「突占」。多くの占い好きの女性を虜にしている番組です。

居酒屋で占い師に真実を言い当てられて泣き出したり、「嘘、当たってる!」と反応する女性を見て気になっている方も多いでしょう。

中でも特に注目されているのが、木下レオンさんです。

高い的中率を誇り、芸能人からも指名されるほどの腕前を持った占い師の木下レオンさんを、番組の内容とともに見ていきましょう。

 


木下レオンが今キテるのはなんで?


現在注目度NO.1の占い師と言えば、「突占」の木下レオンさん。

木下レオンさんは福岡出身の占い師です。

最初から占い師として世に出たわけではなく、一般企業の営業や飲食店オーナーなどを経て、占い師になっています。

ただ、木下さんのご実家は3代続く占い師の家系です。

サラリーマン時代から周囲の人を占っては「当たる!」と噂になっていたそう。

そして、才能が花開くことになるのは飲食店オーナー時代です。

この時に木下レオンさんは、お店を利用してくれたお客さんに無料で占いをしていたそう。

その際に口コミで「当たる」と評判になり、芸能人がお忍びでレストランへやってくることもあったようです。

テレビ局が木下レオンさんのお店を訪れ、何人もの芸能人が占ってもらい、さらに数年後「占いが当たっている」と評判になったのでした。

最終的に木下レオンさんの名を全国に広めたのは、ロンブーの田村淳さんが出演されている「的中王2015」で優勝されたことでしょう。

この時、蛭子能収さん、博多華丸大吉さん、どぶろっくさんなど様々な芸能人を占い、未来を予測することができたのです。

そして現在、テレビ番組「突占」でも多くの人々を占い、的中させています。

 


木下レオンが占った芸能人って


木下レオンさんの占いには、芸能人も興味深々の様子です。

長く活動している木下レオンさんですが、「ザ・ノンフィクション 占う男と占われる女」や「的中王2015」といった番組からメディアデビューしています。

そして、最近ではフジテレビの「突然ですが占ってもいいですか?」という番組で、多くの視聴者をとりこにしているのです。

過去に木下レオンさんが占った芸能人、まずはエレキテル連合さん。

エレキテル連合さんの未来を占った木下レオンさんは、この先に「もうヒットはありません」と伝えています。

結果は皆さんもご存知の通り、特にTVでの出演はほぼなくなってしまいましたね。

そしてスザンヌさんです。

スザンヌさんが恋愛と結婚を木下レオンさんに見てもらったところ、24‣5歳での結婚の予兆を伝えています。

しかし木下レオンさんは、スザンヌさんに「ここでは結婚しない方がいい」と伝えていました。

結果、スザンヌさんは25歳で結婚したのち、28歳で離婚することに……。

また、山本美月さんは、雑誌で木下レオンさんに占ってもらっていました。

当時まだ女優としては無名に近かった山本美月さんですが、3年後に大ブレイクすると予言され、結果は当たりです。

現在、山本美月さんは人気女優の仲間入りを果たしていますね。

 


どうしてこんなに当たるの?占術は?


現在の人気から、衝撃的にメディアデビューしたと思われがちな木下レオンさんですが、実はかなり長い下積みを経て現在の地位へ登りつめています

まず最初は、木下レオンさんがオーナだったお店で占いを受けた多くの一般人の人から、「当たる」という口コミが広がったことでしょう。

その口コミは地元福岡のテレビに届き、まずは地方のテレビ局で話題になりました。

そして、その番組を見た視聴者は驚くこととなります。

テレビに出ていた芸能人の未来を言い当てている!

占い結果を知った多くのテレビ関係者から、その後オファーが殺到したのは言うまでもありません。

そして、この高い的中率を実現しているのが、四柱推命を独自にアレンジした「帝王学占い」です。

帝王学占いとは、的中率の高い「四柱推命」という中国の占いに、木下レオンさんのオリジナルの考察や、今までの経験による実際の結果を含んだ占いです。

現在でも、木下レオンさんは未来への行動の指針に使われているそう。

独自に占いを作り上げるだけでなく、自身で占術を利用し、さらに成功を収めているところから、木下レオンさんの帝王学占いはかなり信頼に足るということが言えますね。

 


「突占」こと、「突然ですが占ってもいいですか」の詳細はこちら


現在大人気放送中の「突然ですが占ってもいいですか?」について調べてみました。

TV番組「突然ですが占ってもいいですか?」は、通称「突占」と略され、多くの視聴者を楽しませています。

番組には何名かのカリスマ占い師が登場し、それぞれ個性ある占いを披露しています。

木下レオンさんは、その中でもレギュラー占い師の地位を確立

パワースポットを紹介したり、神社で買うべきもの、また、買った物をどのように使うかを伝えるようなコーナーにも出演されています。

そして、番組内での占いの内容は2パターンあります。

まず、1つ目は居酒屋などで一般人を占うこと。

こちらは現在、リモート占いに変更されています。

2つ目は芸能人を占うパターンです。

最近では木下レオンさんが占う「ロンドンブーツ1号2号」さんの占い結果に、多くの視聴者が釘付けとなりました。

また、「突占」の放送中や放送後も、SNSなどで「木下レオンさんに占ってほしい!」と大きな反響を呼んでいます。

「突然ですが占ってもいいですか?」は、フジテレビで毎週水曜日、22:00~22:45に放送されています。

週の間に放送される、のんびり見たいおしゃれで素敵な番組です。

 


スマホの占いサイトなら365日利用が可能!


現在進行形で人気が上がり続けている、占い師の木下レオンさん。

その成功した人生を支えているのは、木下レオンさんが独自に考えだした「帝王学占い」です。

多くの経験と実績に支えられた人気は、決して一過性のものではないでしょう。

運命を知り、人生をより良く変えていきたいと考える人にとっては、ぴったりの占いです。

ただ、現在は残念ながら木下レオンさんに直接占ってもらうことはできません

「突然ですが占ってもいいですか?」の番組で募集されている、リモート占いに応募することも可能ですが、自分の悩みを知られたくない、声で誰かにバレたくないという人は多いものです。

それでも木下レオンさんに占ってほしい!

そんな、多くの悩める人の声は、木下レオンさんに届いています。

木下レオンさんの「帝王学占い」はスマホで楽しむことができるからです。

365日、24時間いつでも占えるサイトなら、気軽に木下レオンさんのアドバイスを受け取ることができるでしょう。

「帝王占い」についても、的中率が高いことは実証されています。

もし、不安な未来があるのなら、あなたの運命を、信頼のおける木下レオンさんの占いに託してみてはいかがでしょう?

 

▼▼あなたのお名前と生年月日を入れてみてください。木下レオン先生の鑑定を無料で受けることができます。▼▼