木下レオンの結婚占いが当たりすぎる!スザンヌや安田美沙子の結婚離婚を的中させたその実力とは!?

木下レオンの結婚占いが当たりすぎる!スザンヌや安田美沙子の結婚離婚を的中させたその実力とは!?

 

近頃、占い師さんが登場するテレビ番組が話題です。

特に木下レオン先生は、スザンヌさんや安田美沙子さんといった芸能人の結婚を鑑定し、その通りになったと話題を呼びました。

恐ろしいまでの的中率に興味を持った方も多いのではないでしょうか。

木下レオン先生について知りたい方、木下レオン先生の占いを受けてみたい方、ご自分の結婚運を知りたい方。

木下レオン先生の実力がわかるエピソードや嬉しい情報をご紹介しますので、是非お付き合いください。

 


芸能人も鑑定している木下レオン先生とは。


占い師の木下レオン先生は、「ザ・ノンフィクション 占う男と占われる女」「的中王2015」「突然ですが占ってもいいですか」などのさまざまなテレビ番組に出演されていますので、ご存知の方も多いでしょう。

テレビでは占い師として知られていますが、経営者僧侶といった占い師以外の多方面で幅広く活躍されています。

木下先生は1975年8月15日、福岡県博多市に生まれました。

本名は「木下直導(きのしたなおみち)」。手相家の祖父、「薬院の母」と呼ばれる占い師の母を持ち、3代続く占い師の家系です。

サラリーマンとして一般企業に務めていましたが、自身の占いによって成功時期を確信したことから脱サラ。

福岡県に居酒屋と占いを融合させた「居酒屋レオン」(現在は「居酒屋アラジン」をオープンしました。

居酒屋での無料占いが注目を集め、2015年の「THE 的中王」に出演し優勝

その後は真言宗のお寺で修業し、得度を受け僧名「木下鳳祐(きのしたほうゆう)」を授かりました。

2020年4月15日に放送開始となったフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか」にメイン占い師としてレギュラー出演し、お茶の間でもおなじみとなりました。

 


スザンヌの離婚を当てていた?


木下レオン先生と言えば、タレントのスザンヌさんの結婚について当てたことで知られています。

スザンヌさんが結婚する前の2009年、木下レオン先生はこのように鑑定されていました。

「24~25歳の時に結婚の話が出て、27歳で人生の転機が訪れる。しかし、この結婚は上手くいかないので流した方がいい」

スザンヌさんは2011年に当時プロ野球選手だった男性と結婚しました。

この時、スザンヌさんは25歳。「24~25歳の時に結婚の話が出る」という鑑定が当たったのです! 

しかし、驚くのはこの後です。

2014年にスザンヌさんは第1子を出産しました。そして2015年に離婚

27歳で出産という「人生の転機が訪れ」、その後に離婚という流れとなっていたのです。これほど大当たりするなんて、ただただ驚くしかありませんよね。

結婚以外にも木下レオン先生は、「(スザンヌさんは)17歳で人生が大きく変わっている」と発言していますが、スザンヌさんは17歳の時に高校を辞めて芸能界に入っています。

このように過去の大きな転機も当てた木下レオン先生。

スザンヌさんは思わず「怖~い!」と言ってしまったほど……。もしもスザンヌさんが結婚の話を流していたら、どのような人生になっていたでしょうか。

 


安田美沙子も当てられていた?


こちらも忘れてはいけない、木下レオン先生がタレントの安田美沙子さんを鑑定したエピソードです。こちらは2013年にテレビ出演された時の鑑定内容です。

「来年(2014年)には結婚の話に、必ずなる。その男性のタイプは一言で言うと経済力がある。社交的で友達が多く、ルックス的に育ちが良い。あなた以上に負けず嫌いで、エネルギッシュ。みんなに優しくて女性にモテる。優しくていつもニコニコしている。そんな男性と必ず結婚の話になる。この話には乗ったほうが良い」

そして安田美沙子さんは、本当に2014年に結婚しました

お相手はデザイナーの下鳥直之さんで、2011年にはすでに自社ブランドを年商4億円にまで成長させていました。「一言で言うと経済力がある」も大当たりしています。

また、「女性にモテる」というのも当たっています。

安田さんは2016年に第1子を出産していますが、翌年に木下さんの不倫が発覚。2020年には第2子を出産しますが、またしても木下さんの不倫が発覚してしまいました。

経済力があってモテる男性との結婚話に乗った安田美沙子さんですが、このまま結婚生活を継続する方が幸せになれるという未来が視えたからこそ、木下レオン先生は勧めたのでしょうね。

 


自分自身の離婚も見えていた


現在は独身の木下レオン先生。じつは、結婚されていた時期がありました。

木下先生が結婚されたのは2012年10月で、ご自身の結婚は2年前に占ってわかっていたそうです。

この時、「10年に1回あるかないかの最高の方位」が出たことからこの方医へ引っ越し、その1か月後に出会ったのが結婚相手となる女性でした。

ブログに結婚式の画像が掲載されていますが、容姿端麗な方です。

ところが、この女性との結婚は4年で終わってしまいました。離婚についてもご自身で占ってわかっていたそうです。

木下先生はご自分の鑑定に抵抗しましたが、現実は望まない方へ進んでしまいました。

結婚相手については「最高のあげまん女性」と褒めていただけに、残念でならなかったに違いありません。

じつは、鑑定では「49歳で結婚する」と出ていたそうです。

ところが実際は38歳でご結婚。42歳で独身に戻られましたが、もしかしたら今後また結婚に適した時期にご結婚され、幸せな夫婦生活を続けられるかも……。

木下レオン先生の実体験から、占い師だからといって鑑定のアドバイス通りに生きられるとは限らないことがわかりました

その人間らしさも親近感を抱かせる魅力の1つになっているかもしれません。

 


自分の結果も見てみたい!


スザンヌさんや安田美沙子さん以外にも、さまざまな芸能人を鑑定しご本人を驚かせている木下レオン先生。

ご自身が結婚・離婚を経験されているのにはちょっと驚きますが、強い意志をもってしても「離婚する」という鑑定には抗えなかったというから、運勢を見抜く力がいかに強い先生であるかがわかります。

「そんなに当たるなら、結婚を占ってもらいたい」と思いますよね。

まだ結婚相手が見つからない人も、今お付き合いしている人との結婚を考えている人も、適齢期ご縁が気になります。

しかし、木下レオン先生ご本人は新規の占い鑑定を受け付けていません。直接会って占ってもらうのは、もはや夢の話となってしまいました。

芸能人じゃないから、木下レオン先生に占ってもらうことはできないのか……と諦めるのはまだ早いですよ! 

木下レオン先生が監修されている占いサイトでは、何と無料で利用できる鑑定が用意されています。

始めから有料の占いを利用するのはハードルが高く感じますが、無料なら気軽に試せるのではないでしょうか。

ネット上にはさまざまな評判が見られますが、「百聞は一見に如かず」と言います。

「なんだか怪しい」と思った方も、結婚運を知りたい、木下レオン先生に興味がある、という方は、ぜひお試しください。

 

▼▼あなたのお名前と生年月日を入れてみてください。木下レオン先生の鑑定を無料で受けることができます。▼▼