【2021年、運気上げたい?】木下レオンが使っている”運気”を上げる方法を大公開!!

【2021年、運気上げたい?】木下レオンが使っている”運気”を上げる方法を大公開!!

運気を上げる方法はいくつかありますが、中でも話題の占い師・木下レオンさんが推奨しているやり方はご存じでしょうか?

引っ越しの方位によって幸運を掴んだり、枕の向きで特定の運気を上げたりできるのです。

パワースポットでエネルギーをいただく方法もあるので、かなり気になる内容だといえるでしょう。

そこで今回は、2021年に運気を上げたいなら知るべき「木下レオンが使っている運気を上げる方法」を大公開しちゃいます!

 


木下レオンって何者?


占い師の木下レオンさんはテレビやSNSなどで話題沸騰になっているため、名前を聞いたことがある人も多いのではないでしょうか。

とくに彼の認知度を上げているのが、フジテレビの番組「突然ですが、占ってもいいですか?」だといえます。

毎週水曜日の22時から22時54分まで放映されているこちらに、ほぼレギュラーとして活躍されている木下レオンさん。

街に出ていきなり占いを始める様子が、とても注目されているバラエティです。

実際に占っている風景が映し出されていますが、みなさん一様に納得されながら話を聞いているのが大きな見どころ。

そんな木下レオンさんは、四柱推命九星気学神通力で占いをされています。

独自の占術である「帝王占術」は、的中率の高さから相談者を唸らせている状態です。

温かい言葉により紡ぎ出される鑑定で、ファンを獲得している木下レオンさん。

ご家族にも占い師さんがいらっしゃいますので、幼い頃より占いに親しまれて育ったのでしょう。

ただし、ご本人はサラリーマンを経て占い師としての活動を始めています。

その豊富な人生経験により、占いだけでなく運気を上げる方法やパワースポット、引っ越しの方位など多岐に渡った相談が可能です。

 


木下レオンの占いの特徴


占い師さんの中には、既存の占術だけでなく独自の方法を編み出す人は少なくありません。

木下レオンさんも四柱推命や九星気学、神通力や方位学を混ぜてオリジナル占術を編み出しています。

その名は「帝王占術」といい、ネーミングからして格好良いですよね。

パワースポットに詳しいだけでなく、木下レオンさんはお祓いや霊視もできるので、その力により集中力を増し占いの精度を上げているとか。

鑑定スタイルも愛に溢れた言葉で伝えてくれるので、非常に心に響くのが特徴です。

占い師によっては突き放すような発言の人もいる中、木下レオンさんの温かさは多くの相談者を魅了することでしょう。

ただし、ズバリと伝えるスタイルも持ち合わせています。

たとえ占った結果があまりよくなかったとしても、木下レオンさんはそのまま伝えません。

どのように改善すればいいのかや、状況によっては運気を上げる方法や引っ越しの方位も教えてくれるのです。

何より相談者の幸福を一番に考えてくれているので、胸に秘めた悩みを打ち明けやすいと言えるでしょう。

ただし、今は対面鑑定を行っていない木下レオンさん。

それでもファンやリピーターが増えているのは、占いの精度だけでなく木下レオンさんの魅力でしょうね。

 


運気を上げる方法その①


木下レオンさんは占いだけでなく、運気を上げる方法やパワースポットにもとても詳しい知識を持っています。

そこで木下レオンさんが語る運気を上げる方法の中から、引っ越しのポイントを紹介していきますのでぜひ参考にしてくださいね。

木下レオンさんが言うには、引っ越しで注意したいのは物件選びだけではないということです。

引っ越しされるなら、方位を気にしなくてはいけません。

人には「最大吉方位」と呼ばれる、その方向へ行けば幸運に導かれる方位があります。

まず悪いとされるのは、「鬼門」の「北東」と「西南」です。

この位置に玄関や水回りがあれば運気はよくありません。

家の真ん中にトイレがあったり、寝室に西日が入ってきたりするのも方位的に避けてください。

近所に高速道路や線路、高圧電流がある場所も問題なので気を付けましょう。

反対に良い方位とは、日当たりが良好な物件です。

また、家の見取り図が長方形の場合も良いとされています。

もし、現在お住いの状況が悪いポイントに当てはまっていても、木下レオンさんが言うには掃除をしていれば問題ないとのこと。

掃除は開運法の基本ですが、よくない場所に住んでしまった場合でもやっぱり重要になるのでしょうね。

 


運気を上げる方法その➁


運気を上げる方法の中には、パワースポットだけでなく枕の向きがポイントになるやり方があります。

寝ている間も運気をアップできたら楽なので嬉しいですよね。

ただし、上げたい運気によって枕の向きも違いますし色もポイントになるので注意してください。

まず紹介する金運の方位は「北」で、カラーは「黄色」です。

財運が上昇してお金が貯まるのが北枕になります。

「北枕」と聞くと、亡くなった人を寝かせるイメージがあるかと思います。

しかし、この方法は科学的にも良いと言われているのです。

人の頭と地球の北がN極で、人の足と地球の南がS極なため、磁力に沿った寝方をすれば血流の流れが良くなるとか。

健康にも金運にもピッタリなのが「北枕」なんですね。

ただ、木下レオンさんが語る健康運のアップは「東枕」で、カラーになっています。

寝不足に悩んでいる場合は「西枕」がおすすめだそうです。

ちなみに仕事運も「東枕」で、枕元にピンクや黄色などの花を飾るとさらに運気アップに導かれるとのこと。

そして恋愛運の上昇には「東南」で色はピンク。

引っ越しだと気軽にできませんが、枕の向きを変えるだけで運気アップするなら実行する価値はあるのではないでしょうか。

 


木下レオン御用達!パワースポットをご紹介


運気を上げる方法や引っ越しの方位だけでなく、木下レオンさんはパワースポットにも詳しいんですよね。

そこで木下レオンさん御用達のパワースポットをご紹介しますので、ぜひ行ってみてください。

それは、観光名所としても有名な「江ノ島神社」です。

パワースポットへお邪魔した際には、神様をきちんと敬いましょうね。

時間帯は午前中がおすすめとのこと。

まず、鳥居の真ん中は神様の通り道なので避けなければいけません。

ルートとしては、辺津宮の弁財天さまにご挨拶してから龍宮(わだつみのみや)へ向かいます。

龍宮での参拝方法でも、神様に対して敬意を払う必要があります。

まず、自分の名前と住所を伝えてください。

祠にある鏡を見つめて、願いに対して自分でも努力すると言います。

お賽銭は「充分、ご縁がありますように」とのことで、「105円」を木下レオンさんは推奨されています。

その後、社の裏を歩き、神様からエネルギーをいただくのが良いそうです。

この参拝方法により、木下レオンさんは「突然ですが、占ってもいいですか?」のレギュラーをゲットしたとか。

実際にご活躍を見ていると、かなりこちらのパワースポットは効果があるのではないでしょうか。

 


2021年最高の運気を掴みたいなら


木下レオンさんは占い師の家系に生まれ、社会人を経験した後に占い師として活動を始めました。

現在はメディアで活躍の幅を広げ、ファンを獲得していっている状況です。

それでいて独自の占術を編み出すなど、占い師としての努力も欠かしません。

運気を上げる方法として多くの知識を披露してくれており、自分でも試しているので信憑性は高いと言えるでしょう。

引っ越しの方位や枕の向き、パワースポットの参拝方法などはとても興味深い内容です。

実際に御用達のパワースポットである「江ノ島神社」へ行くことで、テレビのレギュラーを手に入れられた話はかなり惹かれるところ。

そんな木下レオンさんにぜひ占ってもらいたいと思う人は少なくないでしょう。

しかし、木下レオンさんは今対面鑑定をされていないのがとても残念。

運気を上げる方法や引っ越しの方位について、実際に鑑定を受けながら教えてもらいたいですよね。

「数々の占いを披露してきた木下レオンさんにどうしても占ってもらいたい!」そんな風に思う人は多いはず。

そこでおすすめなのが、木下レオン先生が監修している占いです。

以下から今すぐ無料鑑定ができるので、まずは自分の運勢を占ってみましょう!

 

▼▼あなたのお名前と生年月日を入れてみてください。木下レオンさんの鑑定を無料で受けることができます。▼▼