【無料占い】あなたは前世どんな人?前世占いで分かる「あなたの現世の宿命」

【無料占い】あなたは前世どんな人?前世占いで分かる「あなたの現世の宿命」

こんにちは。占いライターの土屋です。今回は木下レオン先生の占いについてご紹介いたします。

あなたは自分の前世について考えたことがあるでしょうか?

「前世なんて本当にあるの?」と思っている方も多いと思いますが、前世占いでは自分の前世を知ることで自分に与えられた現世での宿命についても分かると言います。

前世とは現世のあなたが誕生するまでに何度も経験をしてきた人生のことで、生と死を何度も繰り返しながら様々な国や地域で人生を歩むそうです。

今回は前世占いで紐解くことができる、前世がもたらす影響や重要性について考えてみましょう!

 


前世占いってどんな占い?


 

前世占いでは自分の前世がどんな人だったのか、生まれた時から定められている宿命や運命について知ることができます。

生まれた時から自分の宿命や運命が決まっていると聞くと、自分の人生なのに自分の思い描いている人生が送れない気がして、なんだかつまらなく思ってしまうかもしれませんね。

前世占いで知ることができる「宿命」という言葉を聞くと、堅苦しくて絶対的に逃れられない、どちらかというとマイナスイメージが大きいかもしれませんが、必ずしも「宿命=不幸なできごと」というわけではないようです。

例えば「宿命=運命の赤い糸」と聞くと、なんだかとても幸せな響きに聞こえませんか?

男女が運命の出会いをして結ばれるという流れも、実は宿命のひとつなのです。

そんな幸せオーラも含んだ宿命を知るには、前世占いで自分の前世について鑑定をしてもらい、どのような影響が現世のあなたに続いているのかを紐解くことで分かるそうです。

現世に生きているあなたには、何が必要で何が不要なのか前世占いで様々な情報を読み取り、現世でのあなたに与えられた宿命について知ることができれば、不運が待っていたとしても調整を加えることができるのです。

 


前世を知ることの重要性


「別に自分の前世には興味がないから、前世占いで鑑定してもらう必要はない」という方もいらっしゃると思いますが、もし将来的に自分の生き方に迷いが生じた時、前世を知っていればこれからの生き方が見えやすくなるとすればどうでしょうか?

自分の前世について知るということは、現世での自分の生き方を知ることと同じなのです。

つまり、前世について知ることで現世でのあなたがどうすれば幸せな人生を歩むことができるのか分かるのです。

前世を知らないままでいると進むべき道を間違えていたり、いくら努力してもなかなかいい結果が出なかったりと、本来なら幸せな人生を歩めるはずが不幸な方向へと進んでしまうこともあります。

現世の自分はもちろん、来世で待っている自分が幸せな人生を歩めるように、前世占いで宿命を知ることから始めましょう。

 


前世がもたらす影響


 

前世占いで自分の前世について鑑定してもらう際には、前世は現世のあなたにどんな影響をもたらすのかも占ってもらうといいでしょう。

「今のあなた」を形作っているのは前世が大きく関わっていて、持って生まれた性格や価値観、長所や短所、好きなもの嫌いなものなど、ありとあらゆることが前世から引き継がれてきているものなのです。

前世の影響がプラスに働いている場合、例えば今のあなたが絵を描くことが得意なのであれば、前世のあなたも絵を描くことを得意としていて、画家や絵に関係する職業に就いていたのかもしれないと読み解くことができます。

前世が船乗りだった場合は今のあなたは海が好きだったり、動物のお世話が得意なら前世は牧場で生計を立てていたのかもしれません。

一方で前世の影響がマイナスに働く場合は、前世が体験した大きなストレスが今のあなたにとって特定なものに対する恐怖心となって現れることがあります。

前世で火事に遭い亡くなってしまった場合は、現世のあなたは火を見ると異常なほどに怖がったり、前世のあなたが通り魔に遭って怖い思いをしている場合は、現世のあなたは夜道を歩く時に恐怖心を覚えたり、暗い場所に行くと動悸が止まらなくなったりします。

 


どうやって前世を知るの?


 

「前世について自分で知る方法はないのかな?」と思う方もいらっしゃるでしょう。

前世を自分で知るということは、一般的な人には無理なことに思うかもしれませんが、実は私たちの何気ない日常生活の中でも、自分の前世について知るヒントはたくさん潜んでいるのです。

前世を知る方法について少し紹介してみると、「瞑想をする」「難しく考えず直感を大切にする」「鏡の中の自分を見続ける」といった、比較的簡単にできる方法があります。

「瞑想」は心も頭の中も空っぽにして無の状態にすることですが、脳が無意識の領域へと入り深い自分と繋がることができるようになると、脳裏に遠い記憶が映像となることがあると言います。

そして前世の自分について難しく考えることなく「直感」で感じることを優先させれば、日常生活の中で懐かしさを感じる土地や人、興味を惹かれるもの、デジャブを感じる出来事などから、前世について自然と感じ取ることができるようになります。

また、ゆっくり時間をかけて鏡を見つめる時間を持つことで自我や自意識が次第になくなり、前世の記憶が徐々に蘇ってくると言われています。

このように自分で前世について知る方法はありますが、一番手っ取り早いのは木下レオン先生の前世占いで鑑定してもらうことです。

 


噂の占い師『木下レオン』の実力は…


 

前世占いに興味があるという人のために、当たると評判でメディアでも大活躍をしている木下レオン先生について紹介します!

木下レオン先生は福岡県出身で占い師の家系に生まれ、幼い頃から占いとは深い繋がりがある環境で成長してきた方です。

もともとはサラリーマンをしていた木下レオン先生ですが、当時の同僚を鑑定しているうちに当たると評判になり、自身のターニングポイントについても占いで当て、サラリーマンを辞めて飲食店の経営をしている時期にも、お店に来るお客さんたちを鑑定することでさらに占いの腕を上げていったそうです。

木下レオン先生の占いは「帝王占術」という独自の占術で鑑定をしますが、有名人や著名人たちをたくさん鑑定して高い的中率が話題となり、今では占い師として多方面で活躍をするようになりました。

また、占い師だけでなく、経営者、僧侶といった顔も持ち、ボランティア活動にも積極的に取り組んでいる、とても徳の高い方でもあります。

今ではテレビ番組の「突然ですが占ってもいいですか?」に出演をして、芸能人や一般の方の過去に起こった出来事・未来に起こる事を見事に的中させて、出演者や視聴者を驚かせています。

 


まとめ


 

前世について解説してきましたがいかがでしたか?

自分の前世は今の自分と大きく関係していること、自分の前世を知ることは今の自分はもとより未来の自分のためにはとても大切なことだということが分かりましたね。

自分で前世を知ることも可能のようですが、ここはやっぱり前世占いで自分の前世について詳しく鑑定をしてもらい、アドバイスをいただきたいですよね。

前世占いにも定評のある木下レオン先生が監修している占いが無料でお試しできるので、前世占いをお願いする前に自分の運勢を占ってみるのはいかがでしょうか?

運勢も前世の自分と深く関わりがあるはずなので、前世占いが気になる人は木下レオン先生の無料鑑定を今すぐチェックしてくださいね!

 

▼▼あなたのお名前と生年月日を入れてみてください。木下レオン先生の鑑定を無料で受けることができます。▼▼

 

 

あなたにオススメの記事はこちら!