【無料】木下レオンの相性占い|誕生日(生年月日)で的中!TVで「号泣続出」の占い

【無料】木下レオンの相性占い|誕生日(生年月日)で的中!TVで「号泣続出」の占い

こんにちは。占いライターの土屋です。今回は木下レオン先生の相性占いについてご紹介いたします。

恋愛で何よりも一番気になるのは、想いを寄せている相手との相性ですね。

相性が良い2人には、いったいどんな特徴があって、相性の良さを判断するには、具体的にはどんな方法があるのでしょうか。

2人の誕生日は、相性に関係があるのでしょうか。

さらに、相性占いにもってこいの木下レオン先生とは、どんな占い師なのか。

また、テレビでも大人気の木下レオン先生に占ってもらうには、どうすればいいのかなどについてご紹介していきます。

 


相性が良い2人の特徴


 

まずは、そもそも「相性が良い」とはどういうことなのか、十分に理解しておきましょう。

結論からいってしまうと、「相性が良い」というのは、「共感する部分が多い」ということです。

性別、年齢、社会的な立場にかかわらず、お互いに共感できる部分が多いと、人付き合いはうまくいくものですよね。

相性が良いというのは、恋人同士に限った話ではありません。

友人、職場の同僚や上司、家族などの中にも、相性が良い人はいるものです。

「理屈ではなく、不思議とわかり合える」という言い方もできるかもしれません。

ここで気をつけたいことが、ひとつあります。

共感できる部分が多い、不思議とわかり合える、というのは、単に性格が似ているのとは違うということです。

性格が似ていれば当然、共感できる部分も多いし、わかり合えることも多いでしょう。

しかし、むしろ性格が違うのに、なぜか共感できる、不思議とわかり合える相手こそ、相性の良さが際立ちます。

ですから、相性が良いというのと、性格が似ているのは違うということを覚えておいてください。

いろいろな相手と人付き合いをしている中で、「この人とは気が合うな」「この人とは、心の底から通じ合えるな」という相手を見つけたら、その人は、あなたにとって相性の良い相手です。

 


相性の良さを判断するには


では、相性の良い・悪いを判断するには、どうしたらいいのでしょうか。

ここでは3つの判断基準をご紹介ていきます。

 

まず、その人と一緒にいることで心地が良いと感じるかどうかが判断基準になります。

たとえば、しばらく会わないと「早く会いたい」と思う。

長い時間を一緒に過ごしても、まったく苦にならない。

無言の時間が続いたとしても、「何か話さなきゃ」と焦ることもない。

そんな相手であれば、まず間違いなく「相性の良い相手」といえるでしょう。

 

次に、価値観や食の好みが似ている相手も、相性が良いといえます。

物事の善悪や、お金の使い方に関する判断や、どんな食べ物が好きかといったことは、生活するうえで、とても重要なポイントです。

この部分は、なかなか自分の意志で変えられるものではないので、価値観や食の好みが似ているということは、かなり相性がいいということです。

 

最後の判断基準は、匂いです。

人間は本能的に、遺伝子のバリエーションを増やすため、できるだけ自分と遠い祖先をもつ相手をパートナーとして求めます。

もし本能的に「いい匂いだな」と思える異性と出会えたとしたら、それはおそらく遠い祖先をもつ、パートナーに適した相手である可能性が高いのです。

 


相性は誕生日だけで占える!


 

もし2人の誕生日がわかるのであれば、相性の良し悪しは占いで判断することもできます。

誕生日を使った相性占いといえば、おすすめしたいのが木下レオン先生。

 

木下レオン先生は、占い師一家に生まれた、サラブレッドです。

四柱推命にオリジナルの解釈を入れて編み出した帝王占術に加え、これまでの経験からの推察、霊視、お祓い、九星気学、方位学、手相などの幅広い知識を駆使する木下レオン先生の占いは、的中率が高いと評判です。

そんな木下レオン先生は、かつては意外にもサラリーマンをしていました。

既にその占いが「当たる!」と評判になっていたころ、自分自身を占って成功時期を確信。

勤めていた会社を退職し、福岡で飲食店をオープンします。

この飲食店での無料占いが話題となり、2015年にテレビ番組『THE 的中王』に出演。

最強の占い師を決めるこの番組で、木下レオン先生は優勝して一躍有名になりました。

 


木下レオンのTVでの的中実績


 

木下レオン先生がテレビ番組に出演されたときのエピソードをお話ししましょう。

2019年放送の『ザ・ノンフィクション』に出演したときのこと。

番組内では、一般人を鑑定しました。相談者はシングルマザー。

木下レオン先生が「年内に彼氏が出来る」と鑑定すると、実際に彼女は結婚願望がある男性と出会うことになります。

ズバリ当たった占いの反響は当然大きく、木下レオン先生の知名度はさらに高まりました。

その他にも有名女優Sさんの婚期を的中させるなど、まさに的中王という活躍を続けました。

現在はフジテレビ『突然ですが占ってもいいですか?』にレギュラー出演し、数々の芸能人の未来を的中させています。

 


そんな木下レオンに占ってもらうには


 

相性占いが当たると評判の木下レオン先生には、どうしたら占ってもらえるのでしょうか。

以前は対面占い、リモート占いなどを実施していましたが、現在は休止しているようです…。

それに、現在はTVに毎週出演して大変人気を博していることもあり、再開したとしてもなかなか予約が取れないでしょう。

それでは、木下レオン先生に占ってもらう方法はないのでしょうか…?

実は、木下レオン先生監修の占いサイトがあるんです。木下レオン先生公式監修占いサイト『帝王占術』です。

 

 

本人公式監修のため、オンラインながら直接鑑定を受けているような本格的な占いを体験できます。嬉しいことに無料の鑑定もあるようです

 


木下レオンの占いを無料で体験!


 

想いを寄せている相手との相性は気になるところです。

「相性が良い」というのは、「理屈ではなく、不思議とわかり合える」という言い方もできるかもしれません。

そんな相性の良し悪しを判断するには、「一緒にいて心地良いと感じるかどうか」「価値観や食の好みが似ているか」「相手の匂いが好きか」といったポイントをチェックする方法がありますが、もっとお手軽に、占いで鑑定することもできます。

相性占いなら、テレビでもおなじみの木下レオン先生がおすすめ。

そんな木下レオン先生が監修している占いサイトが、今なら無料で利用できます。

まずは試しに、ご自分の運勢を占ってみてはいかがでしょうか。

 

 

▼▼あなたとお相手のお名前と生年月日を入れてみてください。木下レオン先生の鑑定を無料で受けることができます。▼▼

 

あなたにオススメの記事はこちら!