熱い鑑定に思わず号泣!?占い師『木下レオン』を徹底調査!意外なその経歴とは

熱い鑑定に思わず号泣!?占い師『木下レオン』を徹底調査!意外なその経歴とは

多数のメディアやテレビ番組に出演し、その確かな実力が話題の「木下レオン先生」

相談者の過去と未来を言い当て、多くの人を幸せな人生へと導いています。

四柱推命や九星気学と自身の経験・推測をもとに編み出した木下レオン先生の「帝王占術」は、芸能界にもファンが多数いるほどの人気占い。

先生の人柄もあいまって、今や木下レオン先生は大人気占い師として名高い存在です。

この記事では、木下レオン先生の過去の出演番組やその際の的中エピソードなどを詳細にお伝えしていきます。

 


占い師「木下レオン」


今やメディアにも引っ張りだこのイケメン占い師、木下レオン先生。その詳細なプロフィールをご紹介します。

木下レオン先生の本名は「木下 直導(きのした なおみち)」。

福岡県出身です。ご実家は3代続く占い師一家で、小さいころから占いに深く触れることができる生活を送っていたそうです。

「占い師としての英才教育を受けていた」という話も。現在の人気と実力の確かさが伺えます。

木下レオン先生は、13年のサラリーマン経験を経たのち、自身が経営する居酒屋をオープン。そこで占いの腕を披露します。

その頃から、的中率には目をみはるものがあったそうです。

特徴的なのが、占いの修行の一環として仏門の世界で修行をした経験があるということ。

そのため、「木下 鳳祐(きのした ほうゆう)」という僧侶名も持っています。

占いの技術をアップさせるため、仏門の世界に入ったとか。向上心の高さに頭が下がります。

現在取り扱っているのは四柱推命などをベースに自身の経験と推測を加え編み出した「帝王占術」。その的中率は芸能界にも多数ファンがいるほどです。

しかし、ご実家が占い師一家だったということもあり、霊視や霊感カード占いも得意としています。

 


「突然ですが占ってもいいですか?」に出演中


木下レオン先生は現在に至るまで、さまざまなメディアやTV番組に出演しています。

現在は、「突然ですが占ってもいいですか?」というTV番組に出演中。

この番組は、木下レオンさんのほか、ぷりあでぃす玲奈先生星ひとみ先生など、有名占い師が多数出演している人気番組です。

木下レオン先生は、番組がレギュラー化する前に「突然ですが占ってもいいですかin赤羽版」というプレ番組にも出演していました。

赤羽で20代の女性2人を占った木下レオン先生。

性格や恋愛運を正確に言い当て、プレ番組にもかかわらず視聴者からものすごい反響があったそうです。

結果、「突然ですが占ってもいいですか?」はレギュラー番組となり、もちろん木下レオン先生も何度も番組に呼ばれることになりました。

「スゴ腕占い師が街で突然占いを持ちかける」というコンセプトの「突然ですが占ってもいいですか?」。

突撃占いにも関わらず、木下レオン先生は多くの相談者の悩みをズバズバと言い当て、解決に導いています。

木下レオン先生の占い師としての確かな実力が感じられる番組です。

 


過去にはこんな番組にも出演


有名メディアやTV番組に多数出演する木下レオン先生ですが、過去に「ザ・ノンフィクション」という番組にも出演しています。

身近に潜む社会問題を取り扱いながら人々の人生を追うメッセージ性の強いドキュメンタリー番組ですが、この「ザ・ノンフィクション」に木下レオン先生が出演していました。

「占う男と占われる女」というタイトルの回に出演している木下レオン先生。「占う男」が木下レオン先生を指しています。

番組の中で木下レオン先生は2人の女性を占っていますが、どちらの女性も木下レオン先生の鑑定結果を信じて行動した結果、人生に光が差し込み始めることに。

来年の運気の良さ、人相からわかる再婚の可能性などを伝え、「占われる女」2人に希望を与えています。

木下レオン先生の助言通りに行動して大きく人生が変わったとも言える2人の女性。

「ザ・ノンフィクション」は、木下レオン先生の実力を世に知らしめた番組のひとつとも言えるでしょう。

 


道行く人に熱い鑑定


スゴ腕の占い師たちが街で突然占いを持ちかけ、人々を導いていくテレビ番組「突然ですが占ってもいいですか?」

この「突然ですが占ってもいいですか?」にて、木下レオン先生は道行く人の過去と未来をズバズバと言い当てます。

そのひとつをご紹介しましょう。

美子さんという33歳のOLを占った木下レオン先生。「去年身の回りの環境を大きく変えた」という鑑定結果は的中しており、美子さんは驚きます。

なんと、去年広島から千葉に移住したというのです。

「この移住には別れと決断が伴っている」と伝える木下レオン先生。美子さんはまた驚きます。

実は、その移住が離婚にともなう転居だったからなのです。「移住したことはとてもよいこと」と木下レオン先生は笑顔で伝えます。

さらに、元結婚相手がお金と異性にルーズな人物であることも言い当てます。加えて、その人に再び会おうという意思が美子さんにあるということも……。

木下レオンさんは元結婚相手が美子さんにとって良い影響を与える人物ではないと指摘します。そして、「再会すると悪いことが起きる」と忠告。

複雑な思いを抱える美子さんに、「来年には10年に1度の良い出会いがある」と伝え、励ます木下レオン先生でした。

道行く人に対しても、ここまで熱く寄り添った鑑定ができる木下レオン先生の人柄が伺えます。

 


まとめ


代々占い師の家系に生まれ、占い師の英才教育を受けてきたとされる木下レオン先生。その実力は確かなものです。

有名なメディアやテレビ番組に多数出演し、芸能界にも多くのファンがいます。

特に有名なテレビ番組は、スゴ腕の占い師が道行く人に声をかけて突然占いを始める「突然ですが占ってもいいですか?」

この番組がレギュラー番組化する前のプレ番組から、木下レオン先生の実力と人気はすさまじいものでした。

木下レオン先生出演のプレ番組の反響も、「突然ですが占ってもいいですか?」レギュラー番組化の一助となったことでしょう。

過去には社会派ドキュメンタリー番組「ザ・ノンフィクション」にも出演。人生に迷い悩む女性2人を真剣に占い、人生の転機へと2人を導きます。

確かな実力と相談者に寄り添う熱い人柄を持つ木下レオン先生。

なんとインターネットから木下レオン先生が監修した占を体験することができます!

木下レオン先生の力は、ネット上の占いでも確かに感じることができます。

以下から体験できる無料鑑定で、まずは自分の運勢を占ってみてはいかがでしょうか。

 

▼▼あなたのお名前と生年月日を入れてみてください。木下レオン先生の鑑定を無料で受けることができます。▼▼

 

あなたにオススメの記事はこちら!