【無料占いアリ】最強の誕生日占い!? 木下レオンの帝王占術の実力

【無料占いアリ】最強の誕生日占い!? 木下レオンの帝王占術の実力

テレビで大人気の占い番組に出演されている木下レオン先生をご存知ですか?

今話題の占い師、木下レオン先生について詳しく調べてみました。先生は相談者の過去、現在を詳しく占う帝王占星術の占い師で、とても当たると評判なんです。

占い師に留まらず、様々な経歴を持つ木下レオン先生ですが、占いも帝王占星術だけではなくほくろ占いにも精通していることがわかりました。

今回は当たることで有名な木下レオン先生について、どんな人物なのか、占術方法についてもまとめてみました。

 


「帝王占星術」を生み出した木下レオンとは


帝王占星術を生み出した木下レオン先生は、お母様も占い師という占い一家に生まれ、幼少期から占いをとても身近に感じる環境で育ってきました。

実はずっと占い師一本でやってきていたわけではなく、元々はサラリーマンとして働いていたり、飲食店を経営するなど様々な職業を経験されています。

しかも、真言宗の僧侶といった肩書も持っていることがわかりました。先生の言葉にはとても説得力があり、導いてくれるような印象がありますが、そういった占い師だけではない様々な経験から培ってきたものが相談者の心を掴んでいるのかもしれませんね。

木下レオン先生は、これまで多くの人々の無料鑑定をおこなっていて、たくさんの人の相談に乗り問題を解決したり、悩みを解消する手助けをしてきていますが、他人だけではなく自分の人生も占いで決めてきているんです。

13年勤めていた会社を辞めて居酒屋の経営を始めたのもご自身での占いにより、鑑定した結果に合わせて決断しています。自分の占いに自信がなければ、なかなか決断できない行動ですよね。

しかし、先生はその鑑定に従い人生を進めてきたことで、自分の人生をより豊かにしている成功者でもあります。

多くの人を幸せにしたいという気持ちから、これまで収益の一部を寄付したり、ボランティア活動にも力を入れてきたそうです。実力だけでなく、人としても優れた占い師であることがわかりました。

 


話題の占術「帝王占星術」とは


木下レオン先生が生み出した「帝王占星術」とは、どんな占いなのでしょうか?

一般的に知られている占いと何が違うのか、名前だけだとなんとなくイメージが湧きませんよね。そこで「帝王占星術」についても調べてみました。

帝王占星術は、四柱推命と九星気学に木下レオン先生の持つ神通力を取り入れた独自の占い方法です。先生は占い師の家系に生まれ、幼少期から占いの英才教育を受けて育っています。ですが、木下レオン先生は恵まれた環境だったからというだけではなく、「人々を幸せに導くこと」を神仏に誓っています。

この占い鑑定で様々なジャンルの鑑定が可能ですが、とくに恋愛運であったり、運命の相手を見つけることができると評判です。

実は木下レオン先生ご自身もこの占いによって結婚相手を見つけることができたんです。ただ、結婚相手と離婚することもご自身の占いで予測してしまい、それを的中させてしまったという過去があります。

自分の離婚さえも見抜いてしまうなんて、本当に的中率の高い占術だということがわかりますね。

以前はたくさんの人を無料で鑑定していた木下レオン先生ですが、現在は無料鑑定はおこなっていないそうです。人気があって有名な占い師ですから予約も難しい状況なんですね。

コロナウィルスも流行していますから、対面での占い鑑定は難しい状況になってしまい残念です。人の人生を幸せに導くことを信念としている先生だからこそ、これほど人気があることがわかりました。

 


独自の占術方法の気になる口コミは


木下レオン先生の「帝王占星術」がどれくらい当たるのか、その口コミを調べてみました。驚くことに片想いが成就したといった口コミが目立ちました。

それも木下レオン先生の場合、とても具体的に「この時期にどうしたらいいのか」ということを的確に伝えてくれていることがわかりました。単純に両想いになるということだけではなく、いつ転機が訪れるということまで明確に断言できるところがすごいです。

また、嬉しい内容ばかりではなく、いつ恋人と別れるということまで先生はわかってしまうという口コミも。実際に言われた通りの時期に恋人と別れることになっている人がいます。

多くの人が木下レオン先生の帝王占星術は「当たる」というふうに書いていて本当に驚きました。

ですが、中には「当たらなかった」と言っている人も。実績から言っても多くの人が「当たる」と感じていても、人によっては違う結果になったと感じる人がいるということですね。

ただ、多くの人が言っていることに共通しているのが前向きになれたというコメントです。先生の占いによって勇気づけられ前向きになれたという人がとても多いんですね。木下レオン先生の占いは幸せに導くだけでなく、背中を押してくれる温かみがある鑑定だということがわかりました。

 


他にもこんな占術が!


テレビ番組で驚きの的中率に話題になっている木下レオン先生ですが、実は「帝王占星術」以外にもユニークな占いをしていることがわかりました。

それは「ほくろ占い」という占いです。このほくろ占いによって、恋愛運を高められたり、仕事運金運も変えられると話題なんです。

ほくろはほとんどの人が持っているものではありますが、一体どんな占いなのかと言うと、歴史は古く、中国で数千年も前に確立している鑑定方法でした。

生まれた時は顔になかったほくろが、長い人生の中で現れ始めますから、古来からほくろの存在はとても不思議なものだったのかもしれませんね。

また、ほくろには2種類のほくろがあることをご存知でしたか?「生きぼくろ」「死にぼくろ」と言って、色や形状に違いがあります。薄い色よりも濃い色のほうが吉兆の意味合いが強いそうです。

ただ、「死にぼくろ」と聞くと、なんだか怖い印象がありますよね。ですが、この「死にぼくろ」があるからといって不吉な暗示と考えるのではなく、あくまでマイナスな要因が秘められているというだけのこと。怖いことではありませんから大丈夫みたいです。

ほくろの場所ですが、たとえば鼻の横にほくろがある場合、異性からとてもモテる人なんだそうですよ。

鼻の穴の周りにほくろがある人は、複数の異性から同時に愛されてしまうためにトラブルに発展する可能性も。ほくろ占いで運気を上げてみたくなりますね。

 


まとめ


今話題の占い師、木下レオン先生について調べてみましたが、あらためて占いの奥深さに驚かされました。木下レオン先生の「帝王占星術」について、その実力が今回とてもハッキリわかりましたね。

また、実力だけに限らず、やはりテレビで見ているようにその人柄も信頼できるところがやはり人気のある占い師なんだと感じます

。恋愛運や仕事運、金運と、人生の中で占いはとても大きな意味合いを持っていますが、実力もあって信頼できる占い師の人に占ってもらってアドバイスが欲しいのがやはり本音です。

ただ、人気のある占い師の先生に鑑定してほしくても実際はなかなかチャンスがありません。「今すぐ知りたい」と思っても対面鑑定の場合は時間もかかりますし、料金も高いことが想像できます。何より確実に見てもらえる保証はありません。

とくに木下レオン先生のようにテレビに出演している人気の占い師の先生と会って鑑定してもらえる機会はとても少ないのが現実。

ですが、話題の木下レオン先生が監修している占いが今すぐこちらのコンテンツで無料で鑑定できるんです。

木下レオン先生の占いに興味を持ったなら、今の自分の運勢を占ってみましょう。

ほくろだけじゃわからない自分の運勢を一度占ってみてはいかがですか?

 

▼▼あなたのお名前と生年月日を入れてみてください。木下レオン先生の鑑定を無料で受けることができます。▼▼