【無料占い】生年月日/誕生日だけで驚異的に当たるあなたの性格と運勢

【無料占い】生年月日/誕生日だけで驚異的に当たるあなたの性格と運勢

※この記事の一番最後ではTVで人気の木下レオンが占う無料の性格診断をご用意!※→今すぐ占いたい方はCLICK!

こんにちは。占いライターの土屋です。今回は生年月日で占う四柱推命と木下レオン先生の無料占いについてご紹介いたします。

あなたがこの世界に生まれ落ちた時点ですでに手にしている運勢は、まさにその誕生の瞬間に決まっています。

つまり、生年月日さえわかれば、あなた本人でさえまだ知らない自分の秘密運勢による導きも解き明かせるのですよ。

四柱推命は東洋占術の一つであり、その的中率の高さからも大変人気です。

人生で迷いが生じない人はいません。その迷いを手放し、あなたにとってより理想的な道を示してくれるのが誕生日占いだと言えます。

 


生年月日で運勢を見る四柱推命とは


柱推命に本来必要なのは、生まれた年、月、日、それから時間です。

生まれた時間がわからなくても、誕生日、つまり生年月日が普通にわかっていれば問題ありません。

だからこそ、「占いの帝王」とまで呼ばれるに至ったのです。

帝王と名がつくほどですから、歴史的にも認知度が高く、戦や政治にも利用されてきた背景があります。

これから先に起きる運命の流れ、あなたの未来がどうなっていくのか、というような、未来のことだけを明らかにするのではなく、根源的なあなたという人の存在についてさえも言及してくれるでしょう。

持って生まれた性格や性質、あなただからこその才能や長所、逆に自分では今まで見えていなかった短所も教えてくれますよ。

死期仕事の適正など、ありとあらゆることが占えます。

ところで、四柱推命の「推命」が何かというと、これは命を推し量って行う占いということであり、ざっくりとわかりやすく言い表すと、「誕生日占い」というわけです。

1つ目の年柱は0~19歳、2つ目の月柱は20~39歳、3つ目の日柱は40歳以降の運勢を知るものとなります。

4つ目は時柱ですが、これについては特に重視されておらず、無視してしまっても構わないでしょう。

 


四柱推命はどんな人に向いている?


四柱推命では、生まれながらの運勢を知ることができます。

ですから、人生をより快適に、より成功に近づけていく一助となるでしょう。

人との相性、適職、全体的な運勢など、誕生日占いでは実に様々なことが細かくわかります。

たいていの悩みに対しての回答が得られますから、ほとんどの人に向いていると言ってしまえますよ。

生年月日さえわかっていればいい占いであるゆえに、占い初心者であっても問題なく簡単に占いの結果が得られやすいというメリットもあります。

誰でも知っている自分の誕生日ですから、特に何も考えずにぽんと占いに踏み出すことができるでしょう。

誕生日というものはその時々の気分で揺らぐ種類のものでもありませんので、いつどんな気分の時に占ってもらっても結果は変わらないという安心感もあります。

また、365日すべての誕生日で占いの内容は当然まるきり違っているわけです。

自分という人間固有の占い結果が、とてもはっきりしている占いなので信憑性も高まるでしょう。

占いには他にも、星座や干支、血液型や数術など幾つも種類があります。

けれど、365種類もの個別の占い結果が出るものは他に類がなく、それだけ特別で繊細な占いができるのが四柱推命だと言えますよ。

 


四柱推命を応用した占い


的中率が高いと一部の芸能人の間でも人気なのが、木下レオン先生です。

手相占いと人相占いに四柱推命を含め、応用をきかせた占い方をされていますよ。

解釈を独自にした「帝王占術」による鑑定を得意とした、福岡出身の男性占い師です。

木下レオン先生は、生まれた家系が占いと深いつながりがあり、小さなころから占いそのものに人一倍親しんできました。

ですから、ある程度の年齢から学び始めた占い師とは比較しようがないほど、多くの知識と経験を積み重ねてきているのですよ。

木下レオン先生の占いは非常に人気のため完全予約制です。

電話占いや直接占いをされているプロの占い師ですから、料金は当然かかってきます。

対面でも電話でも20分5000円からとなっていますが、対面の場合は出張費がプラス5000円必要ですよ。

また定期的ではないのですが、「占い合コン」なるものも開催しており、いくつものカップルが生まれていますよ。

その他、より木下レオン先生について知りたい場合は、SNSを参考にしてみるといいでしょう。

写真も公開されていますから、雰囲気や人柄がつかみやすく、どんな人に占ってもらえるのかわからないよりずっと安心感は大きくなりますよ。

 


生年月日で的中率抜群!


木下レオン先生の占いは、力強い印象があるという口コミが見られます。

オブラートに包んでいる感じではなく、はっきりと言いづらいようなことでもきちんと伝えてくれるという優しさを感じられるそうことです。

占いを受ける人にとっていいことばかりを並べる占いとは違って、よくない状態にも言及し、どうすれば開運できるかまでアドバイスしてくれるのです。

また、誰にも言っていないこともばったり当てられてしまったという人もいますから、的中率は抜群だと言えそうです。

それだけに、占ってもらうのが正直怖いと思ってしまう人もいるくらいですよ。

怖い、でも当たるから真実を知りたくて占ってもらう、という思考回路が成り立つのです。

日ごろは占いを信じていないのだけれど……という人も、木下レオン先生の出演番組などを目にすると、この先生になら占ってほしいと思わずにいられない迫力があるのでしょう。

テレビ出演中でさえ、気兼ねなくばんばん当てていく勢いのある先生ですから、人々の印象に強く残りやすくもあるのですよ。

実際に占ってもらった人も、その印象通りだったという感想を持つ方がほとんどです。

 


今すぐ誕生日で占ってもらおう


四柱推命は、365日、個人個人の占い結果が精密に出る占い方法です。

その四柱推命にさらに手相占いと人相占いまで織り交ぜて占う木下レオン先生の占いは、より結果の精度も高まるのは道理でしょう。

気になっていること、迷っていること、不安に思っていること、悩みのほとんどが解決へと導かれるのが誕生日占いと言えます。

占い師と対面できたり、あるいは電話で直接回答を得られたりしますから、占い初心者の方でも不安を軽減できるでしょう。

はっきりとあなたの疑問の答えを伝えてくれることに初めはドキドキしても、すべての結果が出た後にはすっきりした気持ちが残りますよ。

自分の中だけで悩みに悩んで苦しんでいる毎日よりも、ぱっと答えを的確に示してもらった方が楽に生きられます。

しかも、通常はそれなりに思い切りが必要な額の木下レオン先生の占いが、以下から無料鑑定してもらえます!

いつもとは違い料金がかかりませんから、この機会に気軽な気持ちで占ってもらってみてはいかがでしょう。

特に金額的な部分で占ってもらうのを躊躇っていた人には、またとないチャンスです。

無料で占ってもらえるというこの機会そのものが、あなたに巡ってきたいい運勢の始まりだと思ってください。

 

▼▼あなたのお名前と生年月日を入れてみてください。木下レオン先生の性格鑑定を無料で受けることができます。▼▼