【ネタバレ注意】『突然ですが占ってもいいですか?』で木下レオンが占った大物芸能人を振り返る

【ネタバレ注意】『突然ですが占ってもいいですか?』で木下レオンが占った大物芸能人を振り返る

2021年に入ってからも人気の衰える所を知らない、テレビ番組『突然ですが占ってもいいですか?

中でも、木下レオンさんの存在感はますます大きくなっています。

放送を重ねる毎に芸能人を占う回数も増えてきており、最近では刺客とも呼べるような、「占いを信じない」と固く心に誓ったような芸能人を占うことも増えてきています。

そんな、占い師にとって最大の逆境の中でさえ、木下レオンさんは自分のスタンスを曲げずに、その熱い気持ちと当たりすぎる占いで芸能人を占い、最後には人々を感動の渦に巻き込んでいます。

今回の記事ではそんな木下レオンさんが大物芸能人を占った回を振り返っていきます。(※これから見るといった方はネタバレ注意です!

記事の最後では、そんな木下レオンさんの占いが今すぐ占える、無料お試し占いをご用意

ご興味のある方は、下のリンクからすぐに体験で頂けます。

※あなたの2021年の運勢が占えます※

▼▼木下レオンのお試し無料占いはコチラから▼▼ 

 


木下レオンが占った大物芸能人①ロンドンブーツ1号2号さん


※2021/2/5 フジテレビ 突然ですが占ってもいいですか?

 

まず、大物芸能人としてロンドンブーツ1号2号さんを占った回が有名です。

レオンさんはロンドンブーツの過去について、騒動のあった時期にケガをしていたこと、またその月をピンポイントに的中させ、その後、ロンドンブーツのコンビとしての相性、田村亮さんの今後の仕事、また健康にまつわる不安な部分について占っていきます。

これにはロンブーのお2人も思い当たる部分があるようで、2人で顔を見合わせ、亮さんの未来を案じる姿を見せていました。

ここで、木下レオンさんがアドバイス。あくまでも、占いによるアドバイスですが、この一年で覚悟を固めないと、来年は運気が悪化、覚悟も固められない状態になるとのこと。

レオンさんは、まだ覚悟が感じられないと言い、田村淳さんもそれに同調していきます。

その後は、その悪い運気を乗り越えた先の幸運期、コンビの運勢の分かれ目、これから来る最大の厄年など、的中占いは未来について占っていきます。

かなり深刻な内容にはなってきますが、レオンさんは亮さんのお酒に関わることなど、熱いアドバイスを送ります。

この熱い占いやアドバイスは木下レオンさんならではのものですね。

その熱さにロンブーのお2人もすっかり占いに聞き入り、最後には淳さんが自分に悪いことが起こらないかを占ってもらうまでに、前のめりになっていました。

神通力や長年の研究によって生まれた的中占いに、そのお人柄。木下レオンさんの占いには人を引き込む力がありますね

 


木下レオンが占った大物芸能人②高嶋ちさ子さん、軽部真一さん


※2021/2/5 フジテレビ 突然ですが占ってもいいですか?

 

また、次に大物芸能人を占った回に、歯に着せぬ物言いや、天才的な才能から人気の高嶋ちさ子さんと、ちさ子さんと公私共に仲のいい軽部真一さんを占った回があります。

スタジオのMCの方々が、「レオンさんだけは高嶋ちさ子さんと対面させたくない」と言う中、登場したのは木下レオンさん。

占いの開幕から戦闘モードに入ったかのような高嶋さんは「それネット情報ですか?」などと高嶋さんの性格を見る占いから猛反発。

その占いの中で、レオンさんが言った、「金銭感覚に優れている」という部分も当たっていないと鋭く指摘。それに対してレオンさんは、「ちさ子さんはお金を稼ぐ能力に長けている」ということを説明し、ひと段落。

また、高嶋ちさ子さんは占うと「太陽の虎」であるとレオンさんは説明。「虎」は止まることが出来ず、止まると死んでしまうとのこと。そこは的中していると高嶋さん自身も納得。

その後、来年にかけて高嶋さんが家族に問題を抱えると占うレオンさんに対して、そんなことはないとまたも食いかかる高嶋ちさ子さん。

そんな高嶋さんに対して、「占いに来る人は真剣で当然」、レオンさん自身もしっかり占いの準備をしてきていると真剣に返答。

まだまだ2人のヒートアップは止まりません。

そこで機転を利かせたのか、軽部さんが割って入り、軽部さんの性格も占うことに。軽部さんは優柔不断で自分が好きな、ウサギタイプ。これは当たっていると高嶋さんも納得。

その後、軽部さんの占いを聞いていた高嶋さんが、自分も占って欲しいという気持ちになり、この先の離婚の不安について占うことに。

木下レオンさんの占いによると、ここ数年は高嶋さんの運気が悪かったが、それは過去形で、もう乗り越えられたとのこと。

また、結婚縁については、30歳の頃に絶頂期を迎え、それまでは本気になれる相手がいなかったと占い、見事的中

最後には、高嶋ちさ子さんの息子さんについて占い、いずれ反抗する日は来るが、結婚相手は高嶋ちさ子さんのような人になると占うレオンさん。それも息子さんの今の様子から、当たっているようでした。

この回を振り返ってみると、まさに木下レオンさんにとって逆境の回でしたが、レオンさんの占いに対する真剣さや、逆境でも当てられる占いの的中力が伝わってくる回でした。

 


木下レオンが占った大物芸能人③出川哲朗さん


※2021/2/5 フジテレビ 突然ですが占ってもいいですか?

 

後に、最近の放送から、大物芸能人、出川哲朗さんを占った回についてご紹介していきます。

出川さんは以前占い番組に出た時に、今の奥さんと別れなければ死ぬと言われ、そのことをずっと引きずっているらしく、今回も占いに乗り気では無かった出川さんですが、木下レオンさんと対面してすぐ、まだその言葉は残っていると告げられます。それを受け驚きを隠せない様子の出川さん。

そして占いに入り、まずレオンさんは出川さんの基本性格として、頑固、決めたことは曲げないということを占いますが、それは見事的中。出川さんが好きな野球球団、車、リアクション芸などは、ずっと好きで変わっておらず、一途な性格であるとのこと。

木下レオンさんは出川さんのご家族についても占い、お父さん、お母さんの性格も見事的中させます。

その後、出川さんの今後を占っていきますが、ここで「出川さんの立場を奪う人が出てくる」と断言。

これが、今回レオンさんが出川さんに一番伝えたかった事。

レオンさんの占いによると、42歳、51歳、53歳は出川さんにとって、健康面で運気が良くない年。出川さんはこれまで必死に仕事をして、その結果今の地位を築き上げてきました。しかし、そのまま行くと文字通り「必ず死んでしまう」とのこと。最初に言っていたのはこのことだったのですね。

今年のうちに健康面について見直す必要があり、「必死」をやめるべきだとレオンさんは説得。

出川さんも親族が2人58歳でお亡くなりになっているため、そこは超えたいと言いますが…

最後は頑なに、必死は譲れないと出川さんの頑固さが表れて幕を閉じました。

木下レオンさんは今回も占った相手のことを想い、熱いアドバイスをしておられました。

今回はレオンさんが最初に占った通り、出川さんの「頑固さ」が最後まで見られて、その占いの的中力も暗示されるような回となりました。

本当にレオン先生の占いはちかっぱ当たりますね。

 


そんなちかっぱ当たる占いをあなたも今すぐ体験


 ここまで読んで下さったあなたは、木下レオンさんに占ってみて欲しい!と思っているかもしれませんね。

しかし、現在、木下レオンさんは人気過ぎて対面NG。あれだけメディアに露出しているので当然と言えば当然かもしれませんね…

しかし、木下レオンさんの公式占いサイトなら、あのレオンさんの「帝王占術」を今すぐ手元で受けられるのです。

木下レオンさん公式監修の占いなので、その的中力やアドバイスもちかっぱ凄いものになっていますよ…!

気になる方は、こちらから無料お試し占いができますので、まずはお気軽に占って見て下さいね!

 

▼▼あなたのお名前と生年月日を入れてみてください。木下レオンさんの鑑定を無料で受けることができます。▼▼