予約の取れない占い師『木下レオン』の実力調査!芸能人から一般の方まで口コミ総集編

予約の取れない占い師『木下レオン』の実力調査!芸能人から一般の方まで口コミ総集編

木下レオン先生にはたくさんのファンがおられますが、どうしてそんなに人気なのでしょうか。

他の占い師の方とどう違うのか、実際に占ってみてもらわないとなかなか分かりません。

それなら、本当に占ってもらったことのある人の話を聞いてみるといいのではないでしょうか。

そこで、芸能人から一般の人まで実際に木下レオン先生に占ってもらったことのある人の口コミを集めてみました。

これで、当たると評判の木下レオン先生がどんな占い師なのかがお分かりいただけるでしょう。

 


予約の取れない占い師『木下レオン』とは


木下レオン先生は、三代続く占い師をしている家系に生まれています。

そんな占い師のサラブレッドとも言える木下レオン先生は、テレビや雑誌などにも取り上げられるほどにその実力が話題になっているのです。

特に木下レオン先生が独自に考案した「帝王学占い」は、よく当たるという評判が広まって芸能人などにも信頼されています。

「帝王学占い」とは、四柱推命や九星気学などをもとにして生み出された占いで、帝王の名にふさわしい的中率を誇るだけでなく、本来できないとされている自分自身を占うことも可能にしているのだそうです。木下レオン先生は、恋愛や仕事、人生など多岐に亘って当たる占いを提供しています。

相談者の意に沿わないような結果でも、相談者のことを本当に思っているからこそハッキリと真実を伝え、それを乗り越える方法をアドバイスしてくれるのです。

そんな木下レオン先生は、2020年4月15日からフジテレビ系列のバラエティ番組「突然ですが占ってもいいですか?」のレギュラーとしても活躍されています。

また木下レオン先生は、コロナ流行が始まる直前にご自身の経営する居酒屋全店舗を売却されたそうです。

そんな話を聞くと、木下レオン先生が予約の取れない占い師と言われるのも納得できるでしょう。

 


実際に占ってもらった方の口コミ


木下レオン先生は、豊富な人生経験をもとに当たる占いを提供しています。

その結果が良くないものでも真実から目を背けず、相談者のことを思ってアドバイスをしてくれるのです。

そのため、思うような結果でなかった人の中には不満を持つ人もおられますが、多くの人が木下レオン先生の占いに感銘を受けています。

そこで、木下レオン先生に占ってもらった方の口コミを見てみましょう。

「木下レオン先生に直接占ってもらったのですが、とてもこちらのことを考えて下さっているのがわかって嬉しかったです。旅行に行くと運気が上がる方位なども教えてもらったので、ぜひ行ってみたいです。」

「木下レオン先生の言うとおりに強気の志望校に絞って受験をしたら、見事に合格することができました。木下レオン先生の言葉がなかったら諦めていたかもしれません。おかげで、1ランク上の学校に進むことができました。」

「木下レオン先生に占ってもらった時は、厳しいことを言われたので腹を立ててしまいましたが、結局は木下レオン先生の言うとおりでした。それでも脈のない男性に時間やお金をかけ続けてしまい、無駄なことをしたと後悔しています。木下レオン先生の言うことを聞いておけばよかったです。」

 


あの芸能人も占われていた!


木下レオン先生は、芸能人を占うことも少なくありません。

これは、占い師にとってはかなりリスクの高い行為です。

なぜなら、当たるか外れるかがハッキリと分かってしまうから。

一般人を占ってもその人とその周辺ぐらいにしか話は広まりませんが、芸能人の場合は当たるか外れるかの結果を全視聴者が確認できるのです。

そこで、木下レオン先生が占った芸能人の鑑定結果と実際のところを見てみましょう。

まずは、スザンヌさんです。

スザンヌさんに木下レオン先生は「24~25歳の時に結婚話が出て27歳で人生の転機が訪れる。でもこの結婚はうまくいかない」という鑑定をしていますが結果はどうだったでしょうか。

実際にスザンヌさんは25歳で福岡ソフトバンクホークスの斉藤和巳コーチと結婚し、27歳で出産と離婚をしています。

また、博多華丸・大吉さんについては、「2014THE MANZAI」で優勝すると鑑定、実際に優勝を果たして占いを的中させました。

さらにまだ売れていなかった山本美月さん「3年後に芸能界で大活躍する」と鑑定し、本当にその時期から売れ始めたのです。

その他にも、上原美憂さんに関して「今の恋は止めておかないと美憂ちゃんが崩れちゃう」と意味深な鑑定をしています。

このように、木下レオン先生はごまかしのきかない芸能人の運命を見事に当てているのです。

 


実際に見てもらうには


これだけ占いが当たる木下レオン先生に実際に見てもらいたい、と思う人も少なくないでしょう。

そこで、木下レオン先生のお店の場所や予約方法をお教えします。

お店の所在地は福岡県で、「薬園大通駅」から徒歩3分のところにありますが、詳しいことは予約時に確認してもらうことになるそうです。

木下レオン先生に実際に見てもらうには電話での事前予約が必要で、問い合わせ先は092-408-3850になります。

営業時間は10時から17時で、鑑定料金は20分5000円がベースになっており、40分10000円、60分15000円と時間に比例する料金になっていますね。出張料金は5000円になります。

ただ、木下レオン先生の占いは以前も人気が高くて3か月待ちが当たり前の状況だったのですが、テレビに出るようになってからは予約の電話自体がなかなか繋がらない状態だそうです。

さらに、2020年4月現在ではコロナの影響で対面占いはやらないということになっています。

そのため、木下レオン先生本人に見てもらうのは余程のことがないと難しいかと思われますが、お弟子さんによる電話占いもありますからそちらも考慮してみて下さい。

そちらの問い合わせ先は090-2855-5380で、鑑定料金は同じです。

木下レオン先生に直接教わっているお弟子さんなら、十分当たることが期待できますね。

 


実際に占って欲しいあなたへ


木下レオン先生の占いがよく当たる、ということはお分かりいただけたでしょうか。

後から「こうなることはわかっていた」と言ってみたり、適当なことを言ってその時が来たら話題にもしなかったり、という占い師も多い中、木下レオン先生は実際に当てています。

芸能人の結婚や運命などについてはテレビでハッキリと放送されていますから、それが嘘でないことは自分の目で確かめることが可能でしょう。

そこまで当たる占いならぜひ直接見てもらいたい、と思うのは当然です。

ですがそう考える人が多数いるのも当然で、今では木下レオン先生に占ってもらうことは超一流ミュージシャンのライブチケットを手に入れるぐらい難しくなっています。

そんな木下レオン先生が監修している占いが、無料で受けられるのです!

無料とはいっても、決していい加減なものではありません。

木下レオン先生が悩んでいる方のために心を込めて監修した占いは、あなたの心に光を灯してくれるでしょう。

そんなに身構えずに、あなたの悩みの解決方法を探してみて下さい。

実績のある木下レオン先生の鑑定によって、あなたの人生は良い方向に動き始めます。

あなたの幸せをつかみ取るのは、あなた自身の決断なのですよ。

 

▼▼あなたのお名前と生年月日を入れてみてください。木下レオン先生の鑑定を無料で受けることができます。▼▼