《無料占いあり》数々の芸能人を的中させた占いがスゴすぎる!木下レオンの帝王占術

《無料占いあり》数々の芸能人を的中させた占いがスゴすぎる!木下レオンの帝王占術

毎週水曜日にオンエア中の番組「突然ですが占ってもいいですか?」のレギュラー占い師として活躍している木下レオンさんとは、一体どのような方なのでしょうか?

鑑定してもらった芸能人の中にも木下レオンさんのファンがかなりいるのだとか。

そんな木下レオンさんの詳しい経歴や、実際に鑑定した有名人、そして一般の方の口コミまで木下レオンさんの全てをまとめました

人気がすごすぎて予約が取れないという木下レオンさんの鑑定を受ける方法も含め、徹底解説いたします!

 


占い師「木下レオン」とは


木下レオンさんは本名「木下直導」(きのしたなおみち)、1975年に福岡で生まれました。

祖父、母も有名な占い師という一家の中で、小さい頃から占い師としての修行を積んできたのだとか。

高校卒業後はサラリーマンをしていましたが、その後自分に最善の独立の時期を占い、13年後に居酒屋の経営をスタート。

その店でお客さんを相手に無料で占いを始めたところ、口コミでどんどん評判になって、メディアに取り上げられ芸能人も通うようになったそうですよ。

この居酒屋時代には14年間で約4万人のお客さんを鑑定したのだとか。

ほかにも占い合コンを開催して、そのうち半数がカップル成立するなど、多彩な活動をされていたそうです。

そんな中、転機となったのがテレビ番組「the 的中王2015」での優勝です。

全国的に有名になった木下レオンさんは、さらに神通力を鍛えて占術を極めるため、福岡市内の真言宗のお寺で修業をし、「木下鳳祐」という名の僧侶としての資格も得ました。

その後は本格的に占い師として活動するために、経営していた店を人に譲り、現在は東京に拠点を移しています。

2020年からは「突然ですが占ってもいいですか?」のレギュラー占い師として活躍していますね。

 


これまで占ってきた芸能人たち


木下レオンさんは、これまでテレビ番組の中などで多数の芸能人を占ってきました。

その一部をご紹介しますと……

山本美月さん:「3年後に芸能界で大活躍する」という鑑定が的中して、ぴったりその時期に活躍。

安田美沙子さん:結婚する時期と、結婚相手は実業家という鑑定が的中。

スザンヌさん:「24、25歳のときに結婚の話が出て、27歳で人生の大転機が訪れる。しかしこの結婚話は上手くいかないので流した方がいい」という鑑定に対し、「25歳で斉藤和巳さんと結婚、27歳で出産するが、28歳で離婚した」という結果で見事に全て的中。

他にも、「THE MANZAI2014」で50組の出場者の中から優勝者(博多華丸・大吉)を当てたり、蛭子能収さんのその日の競艇の勝敗について「勝って喜んで帰る」ことを当てたり、ビッグダディの付き合っている女性について「遊びたい時期で特定の相手はいない」ことを言い当てたりといったエピソードがよく知られています。

また上記以外にも、日本エレキテル連合さん、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さん、どぶろっくさん、バービーさん、高橋真麻さん、ピーターさん、柔道の松本薫さんなど、数多くの有名芸能人を鑑定したことがありますよ。

 


メディアにも多数出演!


2015年に「THE 的中王」で優勝したことを皮切りに、木下レオンさんの名前は全国区に。

2019年にはドキュメンタリー番組「ザ・ノンフィクション」に出演。

この時は、「占う男と占われる女」というタイトルで、木下レオンさんが2人の女性を鑑定する様子が放送されました。

1人目の相談者は再婚願望のある20代後半シングルマザーの女性。

「来年までに転職先と新しい彼氏を探した方がいい」「娘さんは表舞台に立つ」と告げられて行動したところ、実際に恋人ができ、娘さんはとあるオーディションに補欠合格しました。

2人目の相談者は20代後半のネットビジネスで起業した独身女性。

「南西の方角に旅行へ行くと良い。海外移住も合っている」という鑑定結果を受けてタイに旅行したところ、肌に合って海外移住することに。

また、2020年のお正月には「突然ですが占ってもいいですか?in赤羽」に出演。

赤羽の町を歩きながら、居酒屋の客や商店主の夫婦などその場にいた人を次々鑑定。

過去や現在抱えている悩みなどをずばり言い当てました。

これが視聴者の間で「怖いほどあたる」と評判となり、2020年4月からは「突然ですが占ってもいいですか?」はレギュラー番組に昇格

木下レオンさんも毎週活躍されています。

 


気になる一般の方の占い結果は?


先ほど紹介した番組のように、木下レオンさんは一般の方も多数占っています

「突然ですが占ってもいいですか?」の初回放送では、33歳のOL女性について、まず「大きな別れと決断」があったことを読み取り、離婚して移住したことを見抜くような鑑定をします。

そして、今も悩んでいる女性に対して、結婚生活を続けていたら家庭崩壊していたことを伝え、「離婚はよかった」ときっぱり告げます

同時に、彼女の中にある元夫への未練も見抜き、お金にも女にもルーズな元夫と「会ってはいけない」とアドバイスをします。

その言葉は厳しいものですが、今後良い出会いがあることも伝え、「がんばろう、ここを乗り切ろう」と励ます木下レオンさんからは大きな愛を感じました

また、その翌々週には27歳のダンス講師の女性を鑑定。

その人が「大きな仕事を任され、それが重荷になっている」ことをずばり言い当てます。

これには女性もびっくり!

さらに、仕事の環境が厳しくなった時期や、生育環境が起伏の激しい性格を作ったことなど、次々あてていく木下レオンさん

そんなレオンさんからの温かいエールを送る言葉に、女性は涙がぽろぽろこぼれていました。

その他、対面鑑定をしてもらった方の感動の口コミは、twitterなどで見ることができますよ。

 


まとめ


いかがでしたでしょうか。

四柱推命に木下レオンさんの独自解釈と神通力を加え、編み出された帝王占術
その占いによって、有名芸能人を含めた多くの方が運気の流れを知り、自分の道を見つけています。

特に、一般の方の占い結果からは、木下レオンさんの中にある手に寄り添う大きな愛」を感じることができますね。

木下レオンさんは恋愛、特に復縁に関する占いやアドバイスが得意ですから、恋に悩む人は「ぜひ見てもらいたい」と期待するのも当然でしょう。

ただ、そんな木下レオンさんの占術ですが、残念ながら無料鑑定していた福岡の飲食店を手放してしまったこと、またコロナの影響などもあり現在は対面鑑定を受けることができなくなっています。

また、出演するテレビ番組の影響もあり、現在は電話鑑定をしてもらうのもかなり難しいようですね。

そんな木下レオン先生が現在力を入れているのが、ネットでの鑑定です。

生年月日から運命を見抜く木下レオン先生にとって、ネット鑑定はかなり相性が良いのが特長。

「より多くの人に運気の流れを知ってもらいたい」ということで、無料鑑定も体験できるようになっています。

まずは気軽に、無料鑑定で自分の運勢を占ってみてください

 

▼▼あなたのお名前と生年月日を入れてみてください。木下レオン先生の鑑定を無料で受けることができます。▼▼