復縁占い|木下レオンが占う【2人の復縁の可能性】元彼/元カノの状況と気持ち

復縁占い|木下レオンが占う【2人の復縁の可能性】元彼/元カノの状況と気持ち

こんにちは。占いライターの土屋です。今回は木下レオン先生の復縁占いについてご紹介いたします。

失恋の悲しみ、相手を忘れられず復縁をしたいと思う苦しさ。

どちらも身を切られるように辛いですよね。

けれども、復縁を願う人の辛さは、実は失恋を悲しんでいる人とは違う苦しさがあるのです。

その辛さのもとを断ち切って、前向きな気持ちで復縁を目指しましょう!

復縁に対する不安とは今日でサヨナラ。

復縁の相談に強いと口コミで評判の占い師、木下レオンさんの情報もまとめていますから、復縁をしたい人は必見ですよ。

 


「失恋の辛さ」と「円満な復縁」


失恋をする。辛くて苦しくて悲しい。

……ここまでは復縁をする場合もしない場合も同じです。

けれども、復縁をするかどうかによって、その後の辛さは大きく変わってきます。

失恋の辛さというのは、「忘れていく辛さ」です。

失恋を受け入れれば、それ以上悪くなることがありません。その時は苦しいですが、他のことをしたり、友人と会ったり、あるいは新しい恋をしたりしているうちに、その辛さは減っていきます。

何もしなくても、「時間薬」でだんだん傷は癒えていくでしょう

いつか「良い想い出」と笑って話せる日もくるかもしれません。

けれども、復縁の辛さは違います。復縁の辛さは、「頭から不安が離れない辛さ」です。

1人でいると、「受け入れてもらえないかも」「他の異性にとられるかも」といった不安が、どんどん膨らんでいくでしょう。

それ以上悪くならない失恋と比べると、失恋したとは言い切れない不安定な状態から、確実な失恋へともう1段階悪くなることができるのです。

復縁の辛さは、「自分にはどうにもできないことをイライラしながら待つ辛さ」と言ってもいいでしょう。

ただ、そういう不安でイライラしている人と、復縁したい人がいるでしょうか。
「円満な復縁」を目指すなら、まず不安から自由になる必要があるのですね。

 


「不安」を無くしたいそんなあなたへ


円満に復縁するためにも、元恋人の態度に一喜一憂して、「復縁できないかも」と不安になるような状態からは抜け出さなければいけません。

とはいえ、「自分には決定権がないから」と気持ちを切り替えられるような人なら、復縁で悩まないでしょう。

それではどうすれば「不安」がなくなるのか。

一番いいのは、「他のことを考えられないほど、忙しくすること」です。離婚や失恋後、仕事に打ち込む人は結構いますよね。

あれは「何もしないでいると、ツラい記憶を思い出す」ため、忙しくして頭が他のことを考える余裕をなくしているのです。

これは復縁を求める場合も同じです。

考えることが他になければ、復縁のことばかり考えて「やっぱりダメかも」「いや、きっと大丈夫」と答えの出ない堂々巡りをすることになります。

そんな暇をなくすために、仕事などに打ち込むのは「アリ」ですね。ただ、そこまで打ち込めるものもやりたいこともないという人もいるでしょう。

その場合のおすすめは、まず「体を動かすこと」です。心肺機能を高めるような運動をすると、精神を安定させるセロトニンや、高揚感や満足感を高めるエンドルフィンが分泌され、辛い気持ちが薄れます。「でも面倒だし」という人は、入浴でも分泌されるので、試してみてください。

 


それでも「不安」が消えない時は


それでも「不安」が消えないとしたら……あなたは「自分がうまく行かない」というセルフイメージにとらわれています。

セルフイメージとは「自分自身に対する思い込み」と言ってもいいでしょう。

要は不安で視野が狭くなり、そのせいでさらに思い込みが強くなるといった、どんどん悪い状態へと向かう負の連鎖が起きているのです。

これを断ち切るにはいくつかの方法がありますが、その中のひとつが「占いに頼る」ことです。

優れた占い師さんは自分の意見を押し付けるのではなく、相手の話をじっくり聞いてくれます。

「話すことで楽になる」とよく言われますが、しがらみのない相手に話を聞いてもらうだけでも、あなたの気持ちは少し楽になっているはずです。

その上で、占いはあなたが思いつかなかった考え、あなたには見えていなかった視点を、あなたに教えてくれるでしょう。

また、「どちらかわからない」から不安なのであって、「絶対復縁できる」でも、逆に「復縁は無理」でも誰かに言い切ってもらうことで、気持ちがスッキリするということもあります。

もちろん、相談相手が凄腕の占い師であれば、的確なアドバイスによって復縁に大きく近づくこともできるでしょう。

 


「復縁」を当てまくる木下レオン


木下レオンさんはフジテレビの「突然ですが占ってもいいですか?」にレギュラー出演している実力派占い師です。

もともと福岡で飲食店を経営していた木下レオンさんは、店に来るお客さんを無料で鑑定し、占いの腕を磨いていました。

その占いは的中率が高く、口コミから人気が出てきて、メディアの取材が来るようになっていきます。

その結果、「THE 的中王2015」で優勝したことを皮切りに、2019年には「ザ・ノンフィクション 占う男、占われる女」に出演。また、2020年正月には特番「突然ですが占ってもいいですか?in赤羽」で好評を得て、全国的に知られるようになりました。

占いの口コミはtwitterなどで見られますが、「あたっていてドキドキした」「応援の言葉を聞いて、頑張ろうと思った」「本当に霊感があると思う」といった口コミが本当に多いです。

もちろん中には「あたらなかった」という口コミもありますが、「あたっていた」という口コミより明らかに少ないですね。

一方、「言い方がキツイ」「こわい」という口コミもあります。

木下レオンさんは厳しい結果でもハッキリ伝えるからでしょう。

ただ、同時にどうすればよいのか親身なアドバイスをくれるため、「復縁の成功率が高い」とも言われていますよ。

 


まとめ


いかがでしたでしょうか。

「復縁をしたい」と思いつつも、そのことで苦しさを感じているとしたら、それは「自分にはどうにもできないのに、結論が下されるのを待っていなければいけない」という状況に対する不安があるからです。

前向きに行動するには、一度その不安を自分から切り離す必要があります。

不安を忘れるには、「忙しく仕事や趣味に打ち込む」「運動する」「入浴する」といった方法がありますが、そのどれでも無理なら、占い師に相談してみるのもおすすめです。

特に木下レオンさんのような、耳に痛いこともずばりと言いつつ、相手の気持ちに寄り添ってアドバイスをくれるような占い師なら、占い結果が良くても悪くても、もやもやとした不安からは解消されるでしょう。

木下レオンさんが占いの的中率もさることながら、恋愛成就や復縁の相談に強いのは、人生経験が豊富でいろいろな視点を持っているから、そして意志が強く「人を助けたい」という基本がぶれないからです。

現在は対面での鑑定を行っていないため、直接アドバイスを受けることはできませんが、木下レオンさん監修のネット占いなら、新たなあなたの姿や心の中に秘めた願望が見えてくるかもしれません。

まずは無料鑑定で、あなたの運勢を占ってみてはどうでしょうか。

 

▼▼あなたとお相手のお名前と生年月日を入れてみてください。木下レオン先生の鑑定を無料で受けることができます。▼▼

 

あなたにオススメの記事はこちら!