元カレと復縁したい|ヨリ戻したいサインと愛再燃のきっかけ、可能性まで分かる。無料占いアリ

元カレと復縁したい|ヨリ戻したいサインと愛再燃のきっかけ、可能性まで分かる。無料占いアリ

木下レオン先生の弟子、玉連さんより木下レオン先生の教えを基に「元カレがヨリを戻したい時のサイン」についてお伝えしていただきました。

以前付き合っていた彼と復縁したいと思ったとき、相手がどう思っているのか、一般的にはどれくらいの確率で復縁できるのか気になって仕方がないですよね。

ここでは元彼も復縁したいと思っている時に見せる行動や、復縁したいと思うきっかけについて紹介しますので、元彼と復縁したいと思っている方はぜひ参考にしてください!

 

みんなは元カレと会ってる?

元彼と復縁したいと思ったことがある女性は、別れた後も連絡をしたり会ったりしたことがあるのでしょうか?

あるアンケート結果では、何かしらの形で元彼に会ったことがあると答えた女性は全体の約7割を占め、そのうち二人きりで会ったことがあると答えた女性はなんと4割もいたそうです!

こうして見てみると、みんな予想以上に元彼と会っている気がしませんか?

元彼と会うことになった理由は「同窓会や共通の友人の結婚式で」「街中で偶然」「もともと仲の良い友達だったので別れた後も友達の一人として」「SNSで繋がって再会」など様々です。

お別れしてそれっきり…が多いわけではなく、元彼と会う機会は意外と多いのかもしれませんね。

 

元カレとその後の関係は?

みんな意外と元彼と連絡をしたり会ったりしていることが分かりましたが、その後の関係はどうなっているのでしょうか。

元彼とのその後の関係についてのアンケートでは「絶縁した」という人が全体の3割、友人など何かしらの繋がりのある関係になったが6割、残りの1割の人は復縁したという結果が出たそうです。

今はSNSで繋がることもできるため、別れたら絶縁…となるケースはよほどの理由でない限り少ないのかもしれません。

 

復縁したい時、元カレがとる行動!

「会う機会はあっても一度お別れをしているから、元彼は復縁したいなんて思っていないはず…」とあきらめていませんか?

男性は自分の気持ちをなかなか言葉にしない人も多いですが、知らず知らずのうちに行動に現れていることがあります。

次から紹介する行動を元彼が取っていたら、復縁したいと思っているサインかもしれませんよ!

 

復縁したいと思っている元カレの行動①たくさん連絡してくる

元彼が別れた後もたくさん連絡してくるのなら、あなたと復縁したいと思っているのかもしれません。

本当に嫌いになって別れたのなら、連絡なんてしてきませんよね。

元彼は頻繁に連絡をすることで、あなたがどう思っているのか、新しい彼はできていないのか、どうにかして会うきっかけが作れないか…と、復縁できるタイミングを狙っているのかもしれません。

 

復縁したいと思っている元カレの行動②悩みを相談してくる

元彼が連絡を重ねるうちに悩みごとの相談も始めたら、あなたと復縁したいと思っている可能性が高いと言えます。

人には見せない自分の弱い部分をあなたに見せることで「支えてあげたい!」と思ってもらい、愛再燃のきっかけを狙っているのかもしれません。

復縁したいと思っているからこそ、ありのままの自分を見せているのかも!?

 

復縁したいと思っている元カレの行動③近況を聞いてくる

もしも元彼が頻繁にあなたの近況についてあれこれと聞いてくる場合は、復縁したいと思っているサインなのかもしれません。

別れたけれどあなたのことが気になっていて、新しい彼氏ができていないかそれとなく探りを入れている可能性もあります。

あなたがまだフリーでいると知ったら、元彼の方からアプローチを掛けてくるかもしれませんね

 

男性がもっと復縁したくなるきっかけ6選

「元彼と復縁したい!」と思っていても、一度お別れをした相手にどうやってアプローチをすればいいのか見当もつかないと言う人も多いでしょう。

元彼と復縁したいという願いをどうしても叶えたいのなら、相手がもう一度あなたと恋人になりたいと思えるきっかけ作りが必須!

男性が復縁したいと強く思えるきっかけについて紹介しましょう。

 

きっかけ①誕生日の連絡

元彼があなたと復縁したいと思ってくれるきっかけを作るために最適なのが、元彼のお誕生日に連絡をすることです。

お誕生日というのは不特定多数の人たちからお祝いのメッセージが送られてくる日なので、普段はあまり連絡のやり取りがない人からの連絡も受け入れやすい日でもあります。

元カノであるあなたからの連絡も、きっと受け入れてくれるはず!

ただのシンプルな「お誕生日おめでとう!」というメッセージに「ありがとう」と返ってくるはずなので、それをきっかけに元彼との連絡のやり取りを復活させるところから目指してみましょう。

1年に1度きりのチャンスでも焦りは禁物。

元彼に違和感を持たれないように、あくまで友人としてお祝いの言葉を送ることがポイントです。

 

きっかけ②久しぶりの連絡

あなたが元彼と復縁したいと思っているように実は元彼もあなたと復縁したいと思っていても、自分からはなかなか連絡できずにあなたから連絡が来るのを待っている…なんてケースも珍しくはないようです。

「一度別れた相手に連絡をして相手にされなかったら…。」と、元彼が一歩踏み出せずにいるタイミングで久しぶりにあなたから連絡が来れば、元彼の復縁したいという気持ちはもっと強くなるはずです。

元彼に連絡をする時は、相手が返信しやすい内容を意識することも重要ポイント!

別れたことを後悔しているからといって、ネガティブな内容の連絡では、元彼も返信しづらくなってしまうので要注意です。

 

きっかけ③飲み会で再会

元彼と復縁したい時のきっかけ作りは、できるだけ自然なほうが成功しやすいようです。

お別れしてから初めて会う場合や久しぶりに会う場合は尚更で、元彼としても身構えてしまうようなシチュエーションは避ける傾向にあります。

共通の友人たちとの飲み会など、二人きりではない集まりで再会する方が復縁に繋がる確率は高くなり、気の合う仲間たちと居心地のいい時間を過ごすことで、「やっぱり復縁したい…」と元彼の気持ちに変化が起こりやすくなるようです

飲み会で久しぶりに再会してもなかなか会話ができないかもしれませんが、元彼に復縁したいと思ってもらえるように、以前よりさらに自分磨きをしておきましょう。

 

きっかけ④時間が経って寂しさを実感

男性というのものはお別れした直後は気楽な気分を満喫する傾向にあるようですが、その反面、一人が長くなると寂しがりになるという少し困った生き物でもあります。

時間が経って急に孤独を感じるようになり、元カノのことを思い出すことも多いようなので、お別れをしてすぐのタイミングは難しくても冷却期間を置いたタイミングで連絡をいれてみると、元彼は案外喜んでくれるかもしれません。

中にはあまりの寂しさに元彼の方から誘いを入れてくるケースもありますが、元彼と復縁をしたいからと何でも受け入れるのではなく、とりあえずは食事に付き合う程度にして冷静に様子を見てみることも大切です。

 

きっかけ⑤SNSで見かけた

破局をした後に直接的な連絡を取り合っていない場合でも、今はSNSなどオンラインの繋がりでお互いの近況を知ることができる時代です。

意識はしていないつもりでも、恋人だった相手のことはやっぱり気になってしまうもの。

あなたが元カレと復縁したいと思って元彼のSNSをチェックしているのなら、元カレもあなたのSNSを何となくチェックしているかもしれません。

元カレと別れてからアイコンを変えたり、仲の良い男女交えた友人たちと出かけた投稿などを見ると「元カノに新しい彼氏ができるのでは?!」と居てもたってもいられなくなり、元カレのほうから復縁したいと連絡をしてくるケースもあるようですよ。

 

きっかけ⑥新しい彼女と別れた

復縁したいと思っている元カレに新しい彼女ができた場合、多くの女性はそこで諦めてしまうかもしれません。

新しい彼女ができでも復縁したいと願うということは、元カレが新しい彼女と別れるまで待ち続けることになります。

二人が別れるという保証があるわけでもないのに、待ち続けるというのはなかなか厳しいものがありますから、諦めてしまうのは仕方がないことなのかもしれませんね。

でも、元カレと復縁できる可能性が全くないわけではなく、新しい彼女と付き合ってみて初めて元カノであるあなたの魅力に気付くという男性も多いようです。

あなたの魅力に気付いた元カレはあなたと復縁したいと思うようになり、向こうから連絡をしてくるケースも珍しくはないようですよ。

 

復縁のタイミングはいつ?可能性は?

元カレが復縁したいと思っている時に取りやすい行動と、復縁するためのきっかけ作りについて紹介してきましたがいかがでしたか?

復縁したいからといって焦ってしまっては逆効果になることもあります。

ベストなタイミングでのきっかけ作りを意識していれば、案外トントン拍子に復縁への道が開かれてきたりするものなので、まずはお互いの近況を把握することから始めてみましょう。

それでも「きっかけ作りのタイミングが分からない…」「復縁できる可能性があるのか具体的に知りたい!」という人は占いで鑑定してもらうのもおすすめですよ。

きっかけや二人の関係が変化するピンポイントな日付、復縁できる確率は〇〇%といった具体的な数字で導いてもらえます!

まずはテレビでも有名な木下レオン先生の無料占いで、2人のつながりや相性を占ってみては?

 

▼▼あなたとお相手のお名前と生年月日を入れてみてください。木下レオン先生の鑑定を無料で受けることができます。▼▼

 

あなたにオススメの記事はこちら!