【話題沸騰】木下レオンの占いを徹底暴露!!知られざる経歴や占術とは…!?

【話題沸騰】木下レオンの占いを徹底暴露!!知られざる経歴や占術とは…!?

 

現在、「突然ですが占ってもいいですか」に出演し、人気上昇中の木下レオンさん。

独自に編み出した帝王占術には、芸能界にもファンが多数いるそうです。
そんな木下レオンさんは

「どんな人か」

「どんな経歴の持ち主か」

「その占術の特徴は何か」

など、木下レオンさんの秘密にせまっていきます。

なぜそれほど人気なのかも、読んでいるうちにわかってきます。

ネットで大評判の木下レオンさんの鑑定を実際に受ける方法はあるのかもお伝えしますよ。

 


今話題の占い師「木下レオン」とは?


木下レオンさんは、本名「木下直導」。

手相家の祖父と「薬院の母」と呼ばれた有名占い師の母を持った、占い一家の3代目です。

小さい頃からお母さまの教えを受け、独自に占いを勉強していたと言います

ら、まさに占い師のサラブレッド的存在と言えるでしょう。
そんな木下レオンさんは飲食店を経営する傍ら、料理を食べに来たお客さんを無料で鑑定して、口コミで「よく当たる占い師」としての評判を高めていきます。

メディアの取材を受けることも増えてきた頃、転機となったのが2015年に放送された「THE 的中王2015」

木下レオンさんは、この番組内で他の占い師よりも多く占いを的中させ、見事優勝します。

この頃から知名度もどんどん上がってきて、2019年には「ザ・ノンフィクション 占う男と占われる女」に出演。

また、2020年の正月には「突然ですが占ってもいいですか?in赤羽」に出演し、赤羽の町を歩いて、飲み屋のお客さんや商店主の夫婦を次々占いました。

この時の内容が好評を得て、4月からは毎週放送のレギュラー番組に昇格しましたが、木下レオンさんはこの番組のレギュラー占い師となります。

木下レオンさんの厳しいこともハッキリいいつつ、愛を持って相手にアドバイスする熱い姿勢には、多くのファンがいますよ。

 


木下レオンの知られざる経歴


3代続く占い一家に生まれたといっても、木下レオンさんはいきなり占い師になったわけではありません。

高校卒業後、まず営業職のサラリーマンになり、そこで10年間働きます。

現在の木下レオンさんのキビキビした話し方は、その頃に培われたものかもしれませんね。

その頃は同僚に頼まれると無料で占っていましたが、「よく当たる」と評判が良かったそうですよ。

その後、自分自身を占うことで成功する時期を知った木下レオンさんは、30歳の時に脱サラして、居酒屋「居心地屋レオン」を始めます。

居酒屋では店長として働く一方、料理を食べに来たお客さんを無料で鑑定してあげたりもしていました。

その人数は、居酒屋時代の13年間で約4万人にのぼるとか。

これが評判となって、メディアに取り上げられるようにもなり、「THE 的中王」への出演に繋がります。

その一方で、占いの力を高めたいと考えたレオンさんは、2017年に福岡市内の真言宗のお寺で修行を行います。

滝行や護摩祈願などの密教の厳しい修行を受けた後、得度して「木下鳳祐」という僧名も持っておられるそうです。

その後、本格的に占いの道に入ることを決めた木下レオンさんは、2020年に3店舗になっていたお店を人に譲り、現在は東京で活躍中です。

 


木下レオンの占術方法


木下レオンさんは四柱推命や人相学を元にしたほくろ占い、方位学などいろいろな占いに精通しているとか。

その中でも一番得意とされているのが、独自の占術「帝王占術」です。

この占いは四柱推命をベースに、九星気学やレオンさん独自の解釈、神通力などを組み合わせて編み出したオリジナルの占術です。

四柱推命は陰陽五行説を元に、占う相手の生年月日時からその人の性格や運命を占うものです。

木下レオンさんのお母様も得意としていましたから、血筋かもしれませんね。

そして、木下レオンさんの強みは、占い師一家として鍛えられた占いの腕に加え、居酒屋の店長をしながら4万人もの人を鑑定した経験にあります。

豊富な経験から生まれる直感によって、占う相手に合わせた微妙な修正が加えられているのでしょう。

その結果、口コミでも「すごく当たる」と評判がよく、有名人の中にもリピーターが多数います。

また、木下レオンさんは方位学に詳しく、ご自身の引っ越しや旅行も九星気学による吉方位を選んで実行しています。

レオンさんの成功を見ていると、吉方位のすごい効果が伝わってきますね。

鑑定した人に対しても、アドバイスとしてその人にあった吉方位を教えていますから、占いの結果がよくなかった人でも、開運行動がしやすいと言えます。

 


木下レオンに占ってもらう為には


福岡で飲食店のオーナーをしていた頃の木下レオンさんは、食事に来たお客さんを占ったり、占い合コンを開催したりして、対面占いにも積極的でした。

ところが、東京に来てからは忙しくなったことに加え、新型コロナの流行もあり、現在は対面占いを行っていません。

また、公式HPでは電話鑑定を受け付けていますが、こちらは木下レオンさん本人ではなく、お弟子さんによるもののようですね。

現在のところ、対面するかどうかに関わらず、木下レオンさんに直接占ってもらうのは、極めて難しい状態です。

ただ、例外もあって、「突然ですが占ってもいいですか?」の番組HPでは、「人気占い師がリモートで占います」というタイトルで、占ってもらいたい人を募集しています。

応募して採用されると、番組内で放送されること前提で鑑定してもらえます。

たとえ周囲に知られても、どうしても鑑定してもらいたいという方は、応募してみるのもいいでしょう。

また、木下レオンさんが監修しているネット占いがあります。

こちらは対面占いのようなきめ細かい対応のできるものではありませんが、より多くの人を占いたいという木下レオンさんの考えもあって、無料体験も用意されています。

迷っている人は、一度試してみてはどうでしょうか。

 


まとめ


いかがでしたでしょうか。

木下レオンさんがどんな人物か、どんな経歴を持っているのか、どんな占術を得意としているか、鑑定してもらうにはどうしたらいいかなど、木下レオンさんについて理解していただけたのではないかと思います。

実際に占いをしているところをもっと見たいという場合は、YouTube内には木下レオンさんの公式チャンネルや、フジテレビの公開している動画がありますから、そちらを見るのがおすすめです。

木下レオンさんの熱意が伝わってきますし、「2021年がどんな年になるか」「運気を上げるルーティン」などの役に立つ情報も知ることができます。

ただ、木下レオンさんに直接占ってもらいたいというのは、現在のところかなり難しいですね。

「突然ですが占ってもいいですか」により知名度の上がったレオンさんが、今よりも暇になることはないでしょう。

どうしても占ってほしいという方は、まずは木下レオンさん監修のネット占いを試してみるのがおすすめです。

ネットの占いというとハズレも多いと聞きますが、生年月日時を使って占う四柱推命がベースの木下レオンさんの占いは、ネットでの占いの形式に向いています。

人気上昇中の木下レオン監修の占い、まずは無料鑑定で帝王占術に触れてみてはいかがでしょうか。

 

▼▼あなたのお名前と生年月日を入れてみてください。木下レオン先生の鑑定を無料で受けることができます。▼▼