【話題沸騰】占い番組「突然ですが占ってもいいですか」出演の木下レオンを大調査!

【話題沸騰】占い番組「突然ですが占ってもいいですか」出演の木下レオンを大調査!

 

突然ですが占ってもいいですか」は、話題の人気占い師が街ゆく人たちを呼び止め、運勢を占ってみるという突撃占いバラエティ

最近では珍しく、占いをメインに据えた番組で、たくさんの視聴者を魅了しています。

さまざまな人気占い師たちが登場しますが、活躍しているレギュラーの一人が木下レオン先生

先生の地元福岡では、とても有名な占い師です。そんな木下レオン先生が、どんな占い師なのか大調査しちゃいます。

 


占いブームの立役者「突占」とは


フジテレビ系列で放送中の占いバラエティ「突然ですが占ってもいいですか」

その前身は、「突然ですが占ってもいいですかin赤羽」という特別番組です。

街中や飲み屋などにいる一般人をターゲットに、人気の占い師が本気の鑑定をするという斬新なコンセプトが話題となり、レギュラー化されました。

フォーチュンウォッチャー(幸運見届け人)として、沢村一樹さん、水野美紀さん、池田美優(みちょぱ)さんがレギュラー出演しています。

初回から登場している人気占い師は、木下レオン先生ぷりあでぃす玲奈先生

初のレギュラー放送となる2時間スペシャルは、特別ゲストとして人気占い師のゲッターズ飯田先生が登場しました。

新型コロナウイルスの流行によってロケが難しくなってからは、スタジオで芸能人を占う企画がメインに。

登場する芸能人のファンにも支えられ、順調に放送回数を伸ばしているところです。

これまでにも書籍が発売されるなど、その人気のほどをうかがえる展開が見られています。

2021年からはマンスリーフォーチュンウォッチャーとして月替わりで人気芸能人を迎えるなど、新たな試みも。

ちなみに1月のマンスリーフォーチュンウォッチャーは木村拓哉さんでした。

 


「突占」の占い師一覧


「突然ですが占っていいですか」には、多くの人気占い師が登場します。

初回のスペシャルゲストであるゲッターズ飯田先生や、今回調査する木下レオン先生以外の占い師も実力者ぞろい。

まずは木下レオン先生と並んで、初回から活躍しているぷりあでぃす玲奈先生ですね。

元モデルのタレントさんで、ゲッターズ飯田先生の一番弟子。師匠直伝の五星三心占いを用いた恋愛占いが人気です。

次に3回目から出演している星ひとみ先生

元モデルの占い師で、東洋占星術をベースに統計学や心理学などを取り入れた「天星術」の開祖。現在までに2万人以上を鑑定している、ベテラン占い師ですね。

それから、番組6回目から出演しているシウマ先生

沖縄生まれの占い師で、伝統的な「琉球風水」と、姓名判断をベースに編み出した「数意学」で占います。

風水師であるお母さまの影響もあって、大学時代から占いの研究をされていたとか。

さらに7回目からは、富士川碧砂先生が出演。

この方もメディアへの出演が多く、「開運コーディネーター」として知られています。

オーラ透視占いを始め、多くの占術を身につけた実力者ですね。

他にも、回を追うごとに登場する占い師は増えています。この番組が注目されるのも、当然ですね。

 


その中でも一目置かれる占い師木下レオンとは


木下レオン先生は、地元の福岡で知らない人はいないくらい有名な占い師です。

代々占い師の家系に生まれ、幼少の頃から占いには親しんでいました。

そして現在は、経営者僧侶など、多方面での活躍を見せる人でもあります。

もともとはサラリーマンをしていたのですが、自らの占いによって転職を決意。地元福岡で飲食店を開業しています。

その飲食店時代に、お店でやっていた無料の占いが話題となったんです。

また、この時期に中京テレビの「THE的中王」という占いバラエティ番組で優勝を果たし、知名度はどんどん高まっていきました。

その後、飲食店は3店舗を経営するまでになったのですが、2019年12月に突如、すべての物件を売却。単身で上京して事務所を構えています。

占い師としての成功を確信したのでしょうか。新型コロナウイルスの流行を予見して、リスクを回避したようにも見えますよね。

そんな木下レオン先生が得意とするのは、「帝王学占い」。中国の「四柱推命」をベースとしたオリジナルです。

「四柱推命」は統計学的な占いなのですが、そこに木下レオン先生ならではの解釈や経験則が取り入れられています。

その結果、非常に高い的中率を誇るに至っているんです。

 


実際に占ってもらえるの?


木下レオン先生のすごさを、少し見ていきましょう。

先生は、前述のとおり中京テレビの「THE的中王」という番組で王者に輝いています。

この番組は未来の出来事を予想し、当たった数で優勝を競うもの。なんと木下レオン先生は、13項目も的中させています

たとえば、タレントの蛭子能収さんが競艇に勝てるかどうかを見事に当てました。

また、「THE MANZAI」という番組の優勝者も的中させています。

それからエレキテル連合のことは、「ダメよ~ダメダメ」以降にヒットはないとばっさり。

今のところ、その通りになっていますね。

もちろん、「突然ですが占ってもいいですか」でも、占ってもらった人から「ヤバイ!」という悲鳴が上がるほどの的中ぶりを見せています。

そんな木下レオン先生が、対面での占いをしていたのは福岡時代。

もちろん、いかに的中率を誇る占い師でも100%というわけにはいきませんから、辛口の口コミもあります。

ですが、やはり占いの的確さ人柄のよさに喜ぶ声が多いです。

「占いの内容が当たっており、アドバイスを守って日々を過ごしたい」と感じる人が多いようですね。

しかし残念ながら、木下レオン先生は現在、新型コロナウイルスの影響で対面の占いを行っていません。

 


どうしても占いたいあなたへ


木下レオン先生が、注目に値する占い師だということがわかっていただけたでしょうか。

占った相手の人生を変えてしまうほど、力のある占い師であることは間違いありません。各番組での活躍が、その片鱗をうかがわせていますね。

中でも、「突然ですが占ってもいいですか」は、レギュラーとして出演されている貴重な番組。

占いバラエティ自体が少なくなってしまった現在、ぜひともチェックしておきたい番組です。

他人の鑑定をしているところを見ることで、あなたの参考になるようなアドバイスが飛び出してくる可能性もあります。

現在は新型コロナウイルスの流行で、なかなか対面の占いも難しい時代。こういった番組を見て、力のある占い師を見極めておくことも大事です。

でも、木下レオン先生には対面で占ってもらえないのでしょう…そんなふうに考えましたか?

対面占いが無理でも、占いサイトを利用するという方法が残されています!

占いサイトはたくさんあって、どこを利用すればいいかわからない…そんな心配は無用です。

というのも、実は木下レオン先生が監修している占いがあるのです。しかも、無料の鑑定もしてもらえます。

あなたも試しに、無料で自分の運勢を占ってみてはいかがですか?

 

▼▼あなたのお名前と生年月日を入れてみてください。木下レオン先生の鑑定を無料で受けることができます。▼▼