好きな人との相性が気になる?名前と誕生日だけで簡単に相性がわかる占いをご紹介!

好きな人との相性が気になる?名前と誕生日だけで簡単に相性がわかる占いをご紹介!

恋をすると気になってしまうのが、自分と好きな人との相性。

お互いの相性が良ければ、ストレスを感じることなく、スムーズに関係を発展させられます。

逆に言えば、どんなに相手を愛していたとしても、相性が悪ければ歩み寄る努力が必要となるのです。

だからこそ、お相手にアプローチを仕掛ける前に、お互いの相性を知っておきたいですよね?

そこで今回は、好きな人の名前と誕生日だけで簡単に相性がわかる、とっておきの占いをご紹介します。

 


そもそも「相性が良い」ってどういうこと?


「相性の良さ」を感じるのは、恋愛における価値観の一致を感じた時です。

たとえば、あなたが「恋人とは常に一緒にいたい」という考えを持っているとします。

しかし、あなたのお相手が「恋人とは時々会えればいい」という考えならば、交際に発展したとしても、どちらかが我慢をしなければなりません。

そして、我慢を強いられた方がストレスに耐えきれなくなった時、残念ながら2人の関係は終わってしまうでしょう。

他にも、恋人に求めるものが似通っているかどうかも、相性の良さの判断基準となります。

特に、結婚を視野に入れた交際なら、生活スタイルの違いも見逃せないポイント。

食べ物の好き嫌いや休日の過ごし方など、一緒に生活を送る上である程度共通点のある方が、ストレスを感じにくいのです。

つまり、相性の良いお相手とは、多方面において共通点が多い人であると言えます。

自然体でいられれば、お互いを思いやる余裕も生まれるもの。

自然と無理なく、長期的な交際に発展していくのです。

まずは、あなたにとっての「相性が良いお相手」について、考えてみましょう。

意中のお相手が該当するかどうかは、占い通して確認できます。

わざわざお相手に探りを入れる必要もなく、名前と誕生日だけで2人の相性を確かめられるのです。

 


「相性が良い」とどうなるのか!


意中の人の名前と誕生日を入力し、占いを通して見事にお互いの相性が良いという結果が出た場合、2人は長期的な交際が望めるでしょう。

なぜならば、交際をする上で我慢する場面が少ないからです。

恋愛に限らず、良好な人間関係を築く上で、相手に寄り添う姿勢は欠かせません。

自然と、どちらかがお相手に合わせる場面も出てくるでしょう。

しかし、生活スタイルや恋愛に対する価値観が似通っている「相性の良いお相手」となら、譲り合わなくとも我慢する場面はそれほどありません。

ストレスを感じにくく、自然と交際が長続きするというわけです。

さらに、お互いの考えを尊重できるところも、相性の良いお相手と交際する上での魅力のひとつ。

価値観が似通っているため、お相手の大切にしているものへの理解を示すことができるのです。

そして、自然とお互いの存在に感謝するようになり、「かけがえのないお相手」として大切に想う気持ちが育まれていきます。

また、何よりも相性の良い相手との交際に感じられるのは、居心地の良さ。

お互いに幸せだと感じられる環境が似通っているため、自然と幸福度も高まり、「2人の時間が何よりも幸せ」と感じるようになるのです。

まさに、相思相愛の関係だと言えますね。

 


「相性の良い」生年月日の組み合わせ


実際に意中のお相手について占う前に、「相性の良い」生年月日の組み合わせの一部を、ランキング形式でまとめました。

あなたと意中のお相手の誕生日に当てはめて、確認してみてくださいね。

第5位 3日生まれの男性×1日生まれの女性
彼女のリードで、恋愛が大きく発展するカップル。
自由奔放で好奇心旺盛な彼も、彼女なら上手にのりこなせます。
共通の楽しみを持つと、楽しい交際を送れるでしょう。

第4位 27日生まれの男性×16日生まれの女性
繊細で控えめなところが魅力のカップル。
ドラマティックな恋よりも、穏やかな愛に幸せを感じられます。
お互いに人見知りなところがありますが、打ち解ければ誰よりも固い絆で結ばれる2人です。

第3位 6日生まれの男性×20日生まれの女性
思いやりの精神が強いカップル。
繊細な彼の心を、彼女の穏やかな愛で包み込むことで大成していきます。
そんな彼女の愛に応えようと、彼も必死に尽くそうとするでしょう。

第2位 10日生まれの男性×21日生まれの女性
どっしりとした安定感のあるカップル。
少々強引な彼も、しっかりとした彼女なら振り回されません。
人生を楽しもうとする2人の前向きな明るさで、困難を乗り越えられます。

第1位 11日生まれの男性×15日生まれの女性
穏やかでアットホームな雰囲気を持つカップル。
彼の包容力に包まれ、彼女は大きな安心感を得られます。
彼の方も、彼女の親しみやすさに心が癒され、無理のない交際ができるでしょう。

 


もっと詳しく相性を占って欲しい!


前述の占いを見て、鑑定者が気になるというあなた!

今回ご紹介する相性占いの鑑定者は、今メディアで話題の木下レオン先生です。

最近では、フジテレビで放送中の「突然ですが占ってもいいですか?」という番組に出演し、有名芸能人を始め、多くの人々の過去や未来を言い当ててきました。

木下レオン先生は「神通力」をお持ちで、「四柱推命」と「九星気学」をベースに組み合わせた、

「帝王学占い」と呼ばれる独自の占術を得意とされています。

飲食店を経営する傍ら、なんと約4万人もの鑑定を行ってきました。

その間に磨かれた確かな鑑定力で、国内外問わずファンが殺到。

直接鑑定も予約待ちとなるほど、人気実力共に申し分のない占術家なのです。

木下レオン先生は、占いで運命が変えられることを身を持って実証されており,鑑定結果に基づいた的確なアドバイスで、人生の分岐点で悩む人々を幸せへと導いてくれます。

特に、恋愛に関する占いを得意とされているのも、ポイントのひとつ。

中でも、運命のお相手を見つけることにかけてはピカイチです!

あなたにとって最良の結果をもたらすべく、相性占いを通して的確なアドバイスをくれるでしょう。

恋愛に悩んだら、真っ先に頼るべき占術家だと言えます。

 


まとめ


メディアで大人気の占術家ともなると、気になるのは鑑定料。

高額な鑑定料を提示されるのではないかと、不安に思う人も少なくありません。

また、木下レオン先生に直接占ってもらおうにも、前述の通り現在は予約待ちの状態です。

実際に占ってもらえるのはいつになるか分からないとなると、気持ちばかりが焦ってしまいます。

さらに、「仕事が忙しくて休みが取れない」などと、時間の面での不安もあるのではないでしょうか?

しかし、ご安心ください。

木下レオン先生が監修されている占いなら、なんと今すぐ無料で鑑定できるのです!

確かな鑑定力をお持ちの木下レオン先生なら、名前と誕生日だけで、あなたと意中のお相手の相性が分かります。

「あの人のことを深く知りたいけれど、直接聞くには勇気がない」

「あの人に知られずに、こっそり相性を知りたい」

「相性も知りたいけれど、その後のアドバイスも欲しい!」

そんな全てのお悩みに、木下レオン先生は応えてくれます。

直接鑑定を希望されている人も、まずは手軽な無料鑑定を試してみましょう。
あなたに必要な情報が、全て揃っています。

もやもやと1人で悩み続けるのは、もうやめにしませんか?

意中のお相手との未来を、これから一緒に覗いてみましょう!

 

▼▼あなたとお相手のお名前と生年月日を入れてみてください。木下レオン先生の鑑定を無料で受けることができます。▼▼