木下レオンの相性占い|生年月日で2人の恋愛相性・結婚相性を無料診断

木下レオンの相性占い|生年月日で2人の恋愛相性・結婚相性を無料診断

こんにちは。占いライターの土屋です。今回はよく当たると評判の「木下レオンの相性占い」についてご紹介いたします。

片思い中の方も恋人がいる方も、気になるのは相手との相性。
この世に存在する多くのものには「相性」が存在しますが、恋愛や結婚となると2人の相性はさらに重要ですよね。

そこで今回は「相性」とはいったい何なのか、恋愛相性のいい人の特徴なども交えながらご紹介します!
相性占いが当たると話題の、木下レオン先生の無料鑑定もありますよ!
最期までぜひ読み進めてくださいね。

 

私とあの人の相性って…?


雑誌や占いアプリなどの「相性占い」を試したことがある方も多いと思いますが、その結果次第で嬉しい気持ちになったり、逆に残念な気持ちになったり…。
好きな人との相性が気になって仕方がないのは、恋愛をしている方ならみんな同じですよね。

相性占いの結果で好きな人との相性が良かったら、それだけで幸せな気分になれますが、この「相性」とは具体的にはどんなものなのか考えてみたことはあるでしょうか?

恋人同士の頃には相性が良いと思えていた相手とも、結婚すると考え方や価値観のズレから相性が悪いと思うようになるケースもあるようです。
恋人としては相性が良くても結婚相手としてはイマイチ、逆に恋愛するには相性が良くなくても結婚するには相性がバッチリの相手だったなんてことも。
自分と相手との相性はも気になるところですが、その前に「相性」についての本当の意味を理解することが大切なのかもしれませんね。

 

そもそも相性って何?


相性占いがあるくらいですから、人と人、物と人、物と物…など、この世に存在するあらゆるものに相性というものがあり、相性の良し悪し次第で様々な運気にも影響が出てくると言っても過言ではないでしょう。

でもここで改めて「相性ってそもそも何だろう?」と考えた時、あなたはその答えを明確に言う事ができるでしょうか?

人と人の「相性」について紐解いてみると、恋をして結ばれるためにある相性の「恋愛相性」と、結婚をして家庭を築いていくためにある相性の「結婚相性」の2つに分けられるそうです。
「恋愛相性も結婚相性も同じようなものじゃないの?」と思ってしまいますが、恋愛相性が良い相手と結婚相性が良い相手とはその特徴が異なるようです。

 

恋愛相性がいい人ってどんな人?


相性には「恋愛相性」と「結婚相性」の2つがあることをご説明しましたが、ここでは「恋愛相性」がいい人の特徴について触れてみたいと思います。

恋愛相性がいい人の特徴としては「匂いが好き」「自分にはないものを持っている」「一緒にいてドキドキする」といったことが挙げられますが、恋愛を長く続けるためにはいつも新鮮な気持ちで楽しめることが重要なので、「常に刺激的で飽きない相手」が恋愛相性のいい人としては必須条件となるようです。

「匂いが好き」「ドキドキする」といった感覚的な判断基準は、恋愛相性がいい人に対して本能的に五感が反応して判別できるという能力が備わっているということで、遺伝子的に近い相手を排除するための本能だとも言われています。

こうした相性の良し悪しの判断能力は、実は人間の本能として初めから備わっているということは少し驚きですが、それでも自分ではなかなか分かりにくいものなので、好きな人との相性を知りたければ相性占いの力に頼るのも一つの方法だと言えますね。

 

恋愛相性は木下レオン先生!


好きな人との相性を知りたいけど、自分ではよくわからないという方は、恋愛相性占いに定評のある木下レオン先生の鑑定がおすすめです!
木下レオン先生は現在、人気のテレビ番組「突然ですが占ってもいいですか?」にレギュラー出演中なのでご存じの方も多いと思いますが、ここでは木下レオン先生の経歴や相性占いの実力について一緒に見てみたいと思います。

福岡県出身の木下レオン先生は3代続く占い一家の家系に育ち、帝王学をベースに独自に編み出した「帝王占術」で鑑定を行う占い師です。
元々は一般の企業で会社員をしていましたが、自身のターニングポイントを鑑定して独立した方が成功すると結果が出たため、会社員を辞めて居酒屋の経営に乗り出し大成功を収めています。

会社員時代にも居酒屋の経営時代にも、同僚やお客さんたちを無料で鑑定していたそうですが、その占いが良く当たると口コミで広がっていき、芸能人や有名人を占うようになったことをきっかけに現在は占い師として活躍をされています。
ご自身の人生のターニングポイントだけでなく、芸能人や有名人のターニングポイントや結婚についても見事に的中させているため、恋愛系の相性占いがとても当たるとさらに話題になっていきました。

多くの鑑定実績をお持ちの木下レオン先生なら、二人の相性について具体的なアドバイスをいただけそうですね。

 

今すぐ木下レオン先生に占ってもらおう


好きな人との相性は自分でもある程度は判断できるようですが、「恋は盲目」と言われているくらいなので、客観的に冷静な判断ができないことも多々あるはずです。

冷静に相性を判断するためには、二人の相性が気になる場合でもまずは相性についての本当の意味を理解して、「恋愛相性のいい人」「結婚相性のいい人」を判断できるようになりたいですね。

もしそれでも自分での判断に迷ったら、恋愛系の相性占いが当たると人気の木下レオン先生に占ってもらいましょう!
木下レオン先生が監修している人気の占いコンテンツでは生年月日だけで、しかも無料で鑑定してもらうこともできるので、気になる方は今すぐチェックしてくださいね。

▼▼あなたとお相手のお名前と生年月日を入れてみてください。木下レオン先生の鑑定を特別に無料で受けることができます。▼▼


◆あなたのお名前・生年月日


◆あの人のお名前・生年月日


あなたにオススメの記事はこちら!