• 投稿カテゴリー:恋愛

B型男子の取り扱い説明書|恋愛傾向や好きなタイプ、注意点

B型男子の取り扱い説明書|恋愛傾向や好きなタイプ、注意点

木下レオン先生の弟子、玉連さんより木下レオン先生の教えを基に「B型男子の恋愛傾向や好きなタイプ」についてお伝えしていただきました。

 

B型男子との恋愛において、「何を考えているのか分からない…」「マイペース過ぎて付いていけない…」といった悩みを口にする女性が案外多いのをご存じでしょうか?

もしかしたら「分かる分かる!」「私だけじゃなかった!」と共感している人もいるかもしれませんが、B型男子との恋愛を攻略するためには、B型男子の恋愛傾向を知ることが必須です!

今回はB型男子によく見られる恋愛傾向や好きになるタイプについて、一緒に見てみましょう。

 


B型男子の恋愛傾向


 

B型男子と聞くととにかく「個性的」といったイメージが強いですが、B型男子が恋愛をするといったいどうなるのでしょうか?

B型男子に片想い中の人も既に交際をしている人も、今後の参考にしっかりと熟読してくださいね!

 

B型男子の恋愛傾向1.外見だけで一目ぼれしやすい

B型男子はいつも自分の直感を大切にしているため、恋愛においても一目見て「ビビビツ」ときた相手に一目ぼれをしてしまう傾向にあります。

相手のことを内面で好きになるのではなく外見を重視して好きになる人が多いB型男子は自分好みの女性を見つけただけで「運命の人だ!」と思い込んでしまうこともあるようです。

 

B型男子の恋愛傾向2.熱しやすくて冷めやすい

とにかく好奇心旺盛なB型男子はすぐに新しいことに目移りしてしまうというクセがあるため、恋愛においても熱しやすくて冷めやすいといった傾向にあります。

 

B型男子の恋愛傾向3.分かりやすい猛アピール

自分に自信を持っているB型男子は、「こんなことをして嫌われないかな?」とか「誘ったら迷惑かも」といった思考を持っていません。

自分が好きになった相手には周りの目を気にすることなく、自分のことを積極的にアピールするため、好きな女性が誰なにかは他人から見ても一目瞭然です。

 

B型男子の恋愛傾向4.束縛されることを極端に嫌がる

自分の世界観がはっきりしているB型男子は、たとえ恋人がいようとも最優先するのは自分の世界です。

好きな女性に猛アピールする割には、彼女になったからと言って何でも言う事を聞いたり、自分の全てを相手に捧げるということはしません

浮気を心配する彼女に対しても「なぜ自由にさせてくれないのか」「自分の世界を理解してくれない」と大きな不満を持つ傾向にあります。

 

B型男子の恋愛傾向5.駆け引きすることを嫌う

恋愛においても自分の意思を持っているB型男子は、好きになった女性には純粋に真っすぐ自分の気持ちを伝えます

自分の興味を最優先させるB型男子なので、自分の気持ちを抑えることができないようです。

 

B型男子の恋愛傾向6.浮気をしやすい

とにかく新しいものが大好きなB型男子は、恋愛においても次々と新し女性に目移りしてしまう傾向が強いです。

気がついたら浮気をしていた…なんてこともあるようですが、本人にはまったく悪気がないと言う辺りが、女性からするとかなりの悩みの種になるようです。

 


B型男子が好きになるタイプ


B型男子を振り向かせたいと思っているのなら、B型男子が好きになる女性のタイプを知ることが重要。

好奇心旺盛で気分屋のB型男子なので、好きになる女性のタイプも日替わり…なんてことも珍しくはありません。

そんなB型男子ですが好きになる女性のタイプはある程度パターン化されているようなので、しっかりチェックして恋愛に活用しましょう!

 

B型男子が好きになるタイプ1.包容力のある女性

自由奔放な本質を持っているB型男子は、マイペースな自分をそのまま受け入れてくれる女性と本気の恋愛に発展することが多いです。

恋人を作る際には「束縛をしてこないか」「自由な自分をそのまま愛してくれるか」を必ずチェックします。

 

B型男子が好きになるタイプ2.気付かれないように誘導してくれる女性

自分勝手で破天荒なイメージが強いB型男子ですが、意外と繊細な一面も持ち合わせています。

そんなB型男子は「自分のことを見てくれていたんだ」と感じることができる、気遣いができてそっと誘導してくれる女性のことを本気で好きになる傾向が強いです。

 

B型男子が好きになるタイプ3.個性的な女性

新しいものが大好きなB型男子は、自分が今までに出会ったことがないような個性的な女性のことを好きになりがちです。

はじめは目新しさから気軽に声を掛けただけのつもりでも、気付いたら本気の恋愛に進展した…なんてことも珍しくはありません。

 

B型男子が好きになるタイプ4.干渉せずに自由にさせてくれる女性

束縛されたり自分の世界観に意見をされることを極端に嫌がるB型男子は、自分以外の人間からの干渉を何よりの敵だと考えています。

干渉などせずに自由にさせてくれる、一緒に居て居心地のいいタイプの女性と本気の恋愛に発展していくようです。

 

B型男子が好きになるタイプ5.外見が魅力的な女性

一目ぼれで恋に落ちることが多いB型男子は、基本的に女性らしい魅力的な外見の女性がタイプです。

特に顔立ちが自分好みの女性を一目見て好きになってしまい、積極的にアプローチをかけることもB型男子にとってはごく当たり前のことなのです。

 

B型男子が好きになるタイプ6.好意をストレートに伝えてくれる女性

裏表のないB型男子は自分の気持ちをストレートに伝えるため、自分に対しても素直に好きな気持ちを伝えてくれる女性のことを好きになることが多いです。

また、まめに褒めてくれる女性に対しても恋愛感情が芽生えやすいようです。

 


まとめ


B型男子の恋愛傾向と好きな女性のタイプをご紹介しましたがいかがでしたか?

B型男子との恋愛を攻略するためには、B型男子の取扱説明書をまず熟読する必要がありそうですね。

自分の世界観を大切にして常に自由でいただいB型男子は、一見わがままで豪快、扱いが難しい男子のイメージが強いですが、実は繊細で寂しがり屋なのかもしれませんね。

B型男子の恋愛傾向については、女性側からすると少し付いていけないと思う面も多々ありそうですが、B型男子が持つアクティブで何かあっても後を引かない魅力に気付いた女性が、B型男子と恋に落ちるのかもしれませんね。