恋愛占い|3か月後、あなたの恋はどうなる?恋運命と恋愛運【無料占い】

恋愛占い|3か月後、あなたの恋はどうなる?恋運命と恋愛運【無料占い】

こんにちは。占いライターの土屋です。今回は木下レオン先生の恋愛占いについてご紹介いたします。

現在進行形で恋をしている人も、今は恋をしていないという人も、恋愛占いについては気になるという方も多いのではないでしょうか。

「恋人や気になっている相手の気持ちが知りたい」「この先、恋愛をすることはあるの?」と、様々な恋の悩みを恋愛占いで鑑定してもらうことができますよね。

今回は近い将来の恋の行方を知る方法や、恋を成就させるための方法についてご紹介します。

恋愛占いについて気になるという方も、ぜひご覧ください。

 


恋愛って必要なの?


 

最近では恋愛に興味がないという人たちも増えているようですが、そもそも恋愛は必要なものなのでしょうか?

結論から言うと、長い人生の中において恋愛というものはかなり重要で必要なものだと考えています。

ではなぜそれほどまでに、恋愛は重要で必要なものだと言えるのか。

それは、恋愛の延長には家庭を築いたり健康を維持したり、収入面での向上などに繋がってくるからです。

自由に恋愛をすることができる現代社会では、恋愛をして結婚をするという流れが主流となっているため、自分の家庭を築くためにはまず恋愛をする必要があると言えるからです。

そして結婚をしないで独身のままでいると体調管理などがずさんになってしまいがちで、健康を損ないやすくなるという傾向にあるため、健康を維持するためにもやはり恋愛といういうものは必要となってくるのです。

独身の場合は平均寿命の10年近くも寿命が短くなるというデータもあるようなので、健康と恋愛は関係がないようで実はとても関係性が高いと言うことができます。

また、人間の幸福度と収入はかなり関係性が深く、出世をしたり高収入を得るためには恋愛をして家庭を築き、パートナーや家族の支えがあった方が有利となるため、収入と恋愛は密接な関係といえるのです。

 


恋愛をすると幸せになる!?


恋愛をしている人はキラキラとして幸せそうに見えますが、これは恋愛をすることで脳内から分泌される「幸せホルモン」がもたらしているからなのだそうです。

恋愛占いでも恋に悩みながらもどこかキラキラして見える人が多く感じるのは、この「幸せホルモン」の影響なのかもしれませんね。

ではこの「幸せホルモン」とはいったいなんなのでしょうか?

恋愛をした時に脳内から分泌される幸せホルモンは、大きく分けて「エストロゲン」「フェニルエチルアミン」「オキシトシン」「ドーパミン」4つの種類があるそうです。

「エストロゲン」は女性ホルモンの一種で、このエストロゲンの分泌が増えることで柔らかく女性らしい体つきになり、PEAとも略して呼ばれている「フェニルエチルアミン」が分泌されると代謝を高めて美容効果も期待でき、前向きで明るい気持ちにしてくれます。

「オキシトシン」は母性ホルモンと呼ばれているホルモンで、オキシトシンの働きで愛情豊かで優しい気持ちへと変化するそうです。

そして快楽ホルモンとも呼ばれている「ドーパミン」が分泌されることで、心地よく楽しい気持ちになり幸せを感じやすくなると言われています。

 


恋愛が上手くいかない…その理由は?


 

恋愛占いでも多く寄せられるのが「恋愛が上手くいかない…」といったお悩みです。

ここでは恋愛が上手くいかないという人について、心理学を元に理由を紐解いてみましょう。

理由①:自分とは全く別のタイプ


自分とは別世界に住んでいるような人とお付き合いをすると、お互いの価値観の大きなズレ、見えていなかった良くない面が見え始めると一気に気持ちが冷めてしまうようです。

 

理由②:外見で判断している


見た目がカッコいいからというだけで判断し、内面的な相性を無視して恋愛に走ると長続きしない傾向にあるようです。
本当に恋愛を上手く続けたいなら、外見よりも内面を重視する方がいいのかもしれませんね。

 

理由③:自分に自信がない


自尊人が低く傷つくのが怖いと思っている人は、恋愛も上手くいかない傾向にあります。
自分の理想よりも少し格下の相手を選んでしまい、結果的には途中で「なんか違う…」となって永く続かないようです。

 

理由④:過度に期待をする


恋人に対して理想や期待を求めすぎてしまうと、ハードルを上げることになり相手にストレスを与えてしまいます。
また、過度に期待をして始まった恋愛は、冷めてしまうのも早いようです。

 


恋愛を成就させるためには○○してください


「この恋は絶対に成就させたい!」そんな相談も多くみられるようですが、ここでは試してほしいアプローチ法についてご紹介します!

恋愛を成就させるためにやってほしいことは「とにかく相手の視界に入る」です。

これは「単純接触効果」といって、相手と顔を合わせる機会を増やすことで次第に相手から好意を得るという方法です。

短時間でもいいのでとにかく相手と接する回数を増やし、印象に残るようにしましょう。

次にやってほしいことは「相手の得意分野や趣味を探る」です。

人間というものは、自分を理解しようとしてくれる人に心を開き好意を持ちやすい生き物です。

これは恋愛においても応用できる心理なので、相手に興味を持っているということをそれとなくアピールしてみましょう。

相手の得意分野や趣味を引き出すことができたら、それに関することについて頼みごとをしてみます。

得意分野や趣味に関することで頼りにされたら、相手も悪い気はしないですよね。

そして最後に試してほしいのは「押してもだめなら引いてみる」です。

アプローチをかけてもあまり変化が見られない場合は、思い切って一度相手から少し距離を置いてみましょう。

そばにいて当たり前だった人がいなくなると、大切な存在だったんだと気付いてくれるはずです。

 


好きな人との恋運命を占うのもアリ


 

「将来的に二人はどうなってるんだろう」「好きな人と恋人同士になれるのかな…」そんな不安をお持ちの方もいると思いますが、相手の気持ちをストレートに聞くのはなかなか難しい事ですよね。

そんな「恋愛の行方を知りたい!」という方は、恋愛占いに定評のある木下レオンさんの力を借りて、相手の気持ちを鑑定してもらうのもアリではないでしょうか。

相手にアプローチをかけたり、相手の気持ちを探る方法は色々ありますが、それはあくまであなたの主観で見たり感じたりした結果でしかありません

本当に好きな人との恋愛命を知りたいのであれば、やはりここは第三者としての見解を得られる恋愛占いで鑑定してもらい、良い結果でも悪い結果でも今よりは一歩踏み出せるきっかけを作る方が先に進めるというものです。

3か月後のあなたの恋はどうなっているのか…。

少しドキドキして怖い感じもしますが、どちらにしても現状に満足していなくて不安な気持ちを持ち続けるのであれば、恋愛占いで鑑定をしてもらい導いてもらうことで、気持ちにも区切りをつけることができるのではないでしょうか。

 


あの人との恋運命を占ってみましょう


 

恋愛の必要性や恋愛が上手くいかない人の特徴についてご紹介しましたがいかがでしたか?

恋愛というものは人を幸せな気持ちにしてくれ、生きていくうえでも重要な役割をしているというのは、大げさなようでその通りなのかもしれないですね。

恋愛について臆病だったり、色々試しても上手くいかないという場合は、自分だけで何とかしようとせずに、恋愛占いが当たると話題の木下レオンさんの鑑定もおすすめですよ!

恋愛占いで相手の気持ちや恋の行方を鑑定してもらいたいけどやっぱり少し抵抗がある…という方も、気軽にお試しができる無料占いがあるので試してみてはいかがでしょうか?

 

▼▼あなたとお相手のお名前と生年月日を入れてみてください。木下レオン先生の鑑定を無料で受けることができます。▼▼

 

あなたにオススメの記事はこちら!