現在【話題沸騰中】「突然ですが占ってもいいですか?」と「木下レオン」について紹介

現在【話題沸騰中】「突然ですが占ってもいいですか?」と「木下レオン」について紹介

「突然ですが占ってもいいですか?」では、メインの占い鑑定人として話題の木下レオン先生。一体どのような占術で占っているのでしょうか?

ここでは、他では得られないような秘密を大公開していきます。テレビで有名になる前や、現在の活動状況などとても気になるところですよね。そして、テレビで起こっていることは本当なのか、とても気になるところ。

ここでの記事に目を通してもらえれば、驚愕の事実が浮かびあがってくるでしょう!

 


「突然ですが占ってもいいですか?」って何?


突然ですが占ってもいいですか?」は、木下レオンを中心にして、信じられないほどよくあたる占い番組として、今話題になっているものです。占う相手は有名芸能人だけでなく、主に街中での一般市民を相手に展開するもので、その的中率の高さと心にしみる鑑定によって、自分の意識下に働く心理や、未来の展開などを的確に導き出してくれます。

よくない鑑定結果に対しても、効果的な対処方法を示し、少しでも幸福に導かれるようアドバイスをしてくれますので、未来に対して不安を抱く相談者に絶大な信頼感を寄せられているのです。その占いの方法は基本的に「名前」と「生年月日」によるもので、四柱推命に属するものですが、その独特の占い方法から帝王占術とも呼ばれています。

番組の構成としては、街で突然占いを持ちかける、事前の情報収集はほぼ不可能といえるもの。絶対的に占い師側が不利な条件で、本人にしかわかりえない事象をズバズバと当てていきます。また、鑑定結果に対して一ヵ月後の結果報告がありますので、その信頼度はとても高いと言えますよね。また、100%あたるというわけではなく、外れていることもあるので、こうしたアットホーム感も、信頼性を高めている要素なのでしょう。

 


木下レオンってどんな先生?


木下レオン先生の占い鑑定は、とても的中率が高く、多くの人から評価を受けています。また、鑑定結果に対して的確なアドバイスをしてくれますので、信頼性が高く愛を感じる占い師として今一番有名な占い師と言えるでしょう。親身になっていろんな相談ごとにもアドバイスをしてくれますし、経験豊かな先生ですので安心して相談を持ち込めます。

また、占いの家計にあり、お母様も「薬院の母」として有名な占い師。幼少期よりさまざまな占術に傾倒しているため、その経験値は計り知れないものと言えるでしょう。有名人の占い鑑定も多く、信頼されているため、番組外でもとても評判となっています。そのため、占い鑑定をしてもらうためには、かなりの順番待ちをしなければならず、しっかりとした予約を取る必要があるでしょう。

基本的に東京と福岡で占い鑑定が可能ですが、電話による事前予約が必要です。また、テレビ出演をきっかけに、予約を取るのはほぼ不可能な状態となっており、現在では対面での占い鑑定はほぼ不可能な状況になっています。

そのため、木下レオン先生の占い鑑定を受けるには、お弟子さんによる電話鑑定がより確実なものとなるでしょう。お弟子さんとはいえ、木下レオン先生直々の指導によるものですから、かなり期待できますよ。

 


木下レオンが番組で占った芸能人


木下レオン先生は、芸能人などの有名人への占い鑑定もあり、的中率が高くとても評判になっています。芸能人に対してたくさんの鑑定経歴がありますが、最近では「ロンドンブーツ1号2号」への占いが話題になっています。

ロンドンブーツ1号2号は、淳さんと亮さんによる「お笑いコンビ」ですが、その特徴をよく表現しており、培われた性格と内面性がどこから来ているのかを、見事に的中させています。とくに亮さんの近況について、驚くほど具体的に指摘しており、神がかり的といえるでしょうね。

2021年の占い鑑定もされていますから、これから木下レオン先生の占い鑑定が当たるのか、それとも外れてしまうのかとても気になるところですよね。

もうひとつ、最近木下レオン先生が行った、有名人への鑑定履歴をあげておきましょう。芸能人とはいえませんが、美女アスリートの宮坂楓さん。陸上競技を専門としていて、三段跳びのオリンピック代表候補となっています。見た目の印象だけではとても明るく綺麗な方なのですが、その内面はとてもナイーブで落ち込みやすい性格だそうです。

木下レオン先生は、その隠された本音を引き出していきます。ご両親との関係について悩みがあったようですが、先生からのアドバイスでよい方向に導かれているようです。

 


どうすれば木下レオンに占ってもらえる?


木下レオン先生の家系は、占いに密接したものとなっていますが、もともとは自身が経営する居酒屋が本業で、占い鑑定はその補足的なものだったようです。高校卒業後、サラリーマンをしていた時期もあるようですが、自身を占い鑑定したところ「脱サラ」すべきと出たそうです。その後、福岡市内で居酒屋をオープンさせました。すごい行動力ですよね。

木下レオン先生の居酒屋では、無料占い鑑定を行うと同時に、占い合コンを行うなど精力的に活動していたようです。その合コンでのップル率はなんと50%以上! 占いから相性の良いカップルを導き出し、成約させるなんて神がかり的ですよね。

その後、福岡での居酒屋業は順調に行ったようですが、再び自身を占い、東京進出を決めたそうです。居酒屋業はとても順調だったのに、それを閉めて占い業に専念するのは、とても勇気の要ることだと思います。そして、もしもそのまま居酒屋業を続けていたら、現在の流行性疫病のあおりを受けて、経営難に陥っていたかもしれません。

ここからも、木下レオン先生の占い鑑定のすごさが伝わってくるでしょう。これほどまでにすごい能力を持っていますから、現在は多忙の為、対面鑑定はできない状態です。このサイトを介してなら、鑑定が可能ですので是非登録してくださいね。

 


木下レオン先生監修の占いは今すぐ鑑定可能!


このように、木下レオン先生は「愛」のある鑑定結果を念頭に占い鑑定を行ってくれます。よくない鑑定結果に対しても、相談者を突き放すことなく献身的に導いてくれるでしょう。でも残念なのは、忙しすぎてかつてのように一人ひとりの対面鑑定ができにくくなっているということ。

こうした不本意を解消するために、先生は色々な方法を試行されています。まずはお弟子さんによる鑑定です。ちょっぴり手続きが必要ですが、より先生の鑑定に近いものになるでしょう。でももっと手軽に鑑定をして欲しい方は、是非このサイトに登録ください。

今、驚異的な的中率で、直接の鑑定が困難となっている木下レオン先生。手軽に占ってもらうには、今のところひとつの方法しかありません。それは、ネットを介した無料鑑定を行ってもらうこと! 木下レオン先生監修の占いならば、以下からすぐに無料鑑定が可能です。この機会を決して見逃さないでくださいね。

今抱えているお悩みを少しでも早く解決したいあなた。このサイトで紹介している、無料鑑定にアクセスしてください。きっと人生を前向きに考えられますよ。また、どれほどの的中率なのかをお試しになりたい方も、無料で登録できますから安心です。お気軽に閲覧ください。

 

▼▼あなたのお名前と生年月日を入れてみてください。木下レオン先生の鑑定を無料で受けることができます。▼▼