無料仕事占い│現職?転職?あなたの今後の仕事運と天職とは……成功したい方必見です

無料仕事占い│現職?転職?あなたの今後の仕事運と天職とは……成功したい方必見です

あなたは、今の仕事に満足していますか?

「仕事の内容が合わない

職場環境が苦痛」

「悪くないけど、遣り甲斐を感じない」

など、悩みを抱えている人が少なくありません。

毎日が楽しくなるような仕事をしている人は「天職」に巡り会っていると言えるでしょう。

仕事や職場を変えたい、成功したい、という思いはあっても、行動を起こすのは簡単ではありません。

自分を変えたい人は占いに頼るのもおすすめ。

テレビでもおなじみの木下レオン先生が、仕事でお悩みの人にぴったりの占いを監修しているんですよ。

 


そもそも天職って?


「これが私の天職です」と自信を持って語る成功者のインタビュー記事などを読むと、「自分も『天職』に巡り会いたい」と思う人もいらっしゃるでしょう。

ところで、「天職」とは何でしょうか?

自分に合う仕事を探すためには、「得意なこと」、「やりたいこと」、「何をしている自分に価値や意味を感じられるか」を明らかにすることが大切だと言われています。

これは、組織心理学で世界的に高名なエドガー H. シャイン博士「キャリアの基盤となる自己イメージを明らかにするための3つの問い」として提唱されたものです。

すなわち、以下のような条件を満たす仕事が「天職」といえるでしょう。

・自分の才能を存分に生かせる

情熱や欲求を持って取り組める

・「自分は役に立っている」「能力が発揮されている」と感じられる

これらの3つの要素の全てを満たすお仕事に出会えると、毎日やりがいを感じながら過ごせます。

困難にぶつかっても「乗り切れる」という希望を持って、最後までやり遂げられるでしょう。

あなたは今、このような実感のあるお仕事をしていますか?

また、あなたの身近に自分の能力を活かし意欲的に仕事に取り組んでいる人はいますか?

 


天職に近付くためには


今の仕事がどうも合っていないから、天職を見つけて一刻も早く転職したい!と思ったあなた。

「この仕事なんか良さそう」と適当に選んで応募しても、転職に巡り会えるわけではありません。

天職に近づくための方法をご紹介しますので、参考になさって下さい。

その1 同じ職場で別の業務を担当する

今の職場を退職し、転職活動をするのは不安が大きいでしょう。

また、今の人間関係は気に入っているけれど仕事が性に合わない、という人は職場を辞めずに「業務を変える」という方法があります。

「気持ちのずれ」を感じている場合は別の部署へ異動願いを出してみましょう。

その2 同じ業務のある別の職場に行く

こちらは転職活動が伴います。

「仕事の内容は合っているけれど、人間関係がどうしてもしんどい」と感じている人は勇気を出して別の職場に行くと良いでしょう。

ただし、希望の条件を満たす職場に採用されない可能性も考えておかなければなりません。

その3 起業する

自分のやりたい仕事を始める方法です。

会社を興すのは大変なお金や準備が必要ですが、「個人事業主」という形なら必要なものを揃えるだけで始められます。

各種手続きや経営関係の業務など面倒はありますが、好きな仕事ができるという大きなメリットがあります。

もっとも大変なのが「取引先を見つけ、確保する」ということで、「収入減」というリスクもあることは覚悟しておくべきでしょう。

 


転職するか迷った時は占いに頼ってみては


転職したいけれど、失敗が怖くて踏ん切りがつかない人は、占いに頼るという方法もあります。

それも、信ぴょう性のある占いに道を示してもらうのです。

仕事関係の占いに強い占い師さんがいます。

最近、テレビの出演によって人気者となった木下レオン先生です。

「ザ・ノンフィクション 占う男と占われる女」という番組では、仕事で悩む人を鑑定しました。

こちらの番組に27歳のシングルマザーの北原さんが登場しました。

北原さんは当時4歳の娘さんの子育てをしながら働いていました。

木下レオン先生の鑑定はこのような内容でした。

「来年は運気が悪くなるから、その前に新しい職場や彼氏を見つけて準備をしたらいい。
ただし、運気が悪くなる時期に出会う男性とはうまくいかないよ。」

北原さんは仕事を辞め、彼氏を見つけるために木下レオン先生のアドバイスを実行しました。

その1 水回りの掃除をする

水回り掃除には運気をアップさせる効果があり、良い形で出会いを運んでくれるそうです。

その後、北原さんは男性に告白されました。

その方とはご縁がありませんでしたが、木下レオン先生主催の合コンに参加し、良い出会いに恵まれました。

その2 フォトコンテストに応募する

木下レオン先生から「娘さんはタレント気質で、表に立つ仕事が向いている」とアドバイスを受けた北原さんは、フォトコンテストに応募し見事に賞を獲得。

その後、娘さんは子役オーディションで補欠合格しました。

どうやら、先に娘さんのほうが進むべき道が開けてきたようですね。

北原さん自身も恋愛で運が向いてきているので、仕事にも変化が現れる日が来るかもしれません。

 


木下レオンに直接占って貰うには


木下レオン先生の占いに興味を持ち、「占ってもらいたい」と思っている人もいらっしゃるでしょう。

ところが、木下レオン先生に鑑定をお願いすることはできません

テレビに出演して人気者になった影響で、木下レオン先生ご本人の電話占いは行われていないのです。

ちなみに、お弟子さんの電話占いは引き続き予約受付中です。

料金は、
20分……5,000円
40分……10,000円
60分……15,000円
となっています。

10名以上の占い師が在籍し、占術は四柱推命、九星気学、タロット、姓名判断、手相、北欧ルーン占い、数秘術、西洋占星術、マヤ暦占い、方位(引っ越し、開運旅行など)、紫微斗数、易、算命学など、さまざまな専門をお持ちの先生方が揃っています。

利用方法は、予約⇒鑑定料支払いの2ステップです。

まず、LINEまたは電話で予約を入れます。

電話予約は平日の11時から13時までの短い時間のみなので、LINEが簡単でおすすめです。

次に、鑑定予約が成立したら3営業日以内に料金を銀行振り込み、もしくはクレジットカードで支払います。

鑑定料は「先払い」なので、うっかり「後払い」だと勘違いすると鑑定を受けられないのでご注意を。

 


まとめ


ここまで天職を見つける方法や、仕事関係の占いにも強い木下レオン先生に鑑定を受ける方法などをご紹介しました。

「木下レオン先生に占ってもらいたい!」という皆さんにとっては、ちょっぴり残念な情報でもあったでしょう。

木下レオン先生のお弟子さんなら信頼できるとは思うけれど、やっぱり「木下レオン先生の占い」が気になりますよね。

それに、電話占いって料金が高いから気軽にできないと感じる人も多いのではないでしょうか。

そんな皆さんに嬉しいお知らせがあります。

木下レオン先生が監修している占いがあるのをご存知でしょうか。

「監修」だったら木下レオン先生が直接聞いてくれるわけではありませんが、ご本人が関わって制作されていますし、意外にもこれが当たると評判なんです。

ネット占いにお金を払うなんて……と思ったあなた!

こちらの占いは無料でお試しができちゃいます。

無料の範囲でもけっこう納得のいく内容ですし、有料メニューに興味がある人もたくさんの鑑定から選んで受けることができます。

それに、タダで自分の運勢を知ることができたらとってもお得ですよね。

今、お仕事や人生について悩んでいるという皆さん。

木下レオン先生監修の占い、ぜひお気軽に試してみてくださいね。

 

▼▼あなたのお名前と生年月日を入れてみてください。木下レオン先生の鑑定を無料で受けることができます。▼▼

 

あなたにおすすめの記事はコチラ