【無料占い】当たり過ぎると評判の恋愛占い。大好きな人の本音まで公開

【無料占い】当たり過ぎると評判の恋愛占い。大好きな人の本音まで公開

どうしようもない悩みを抱えていて、占いに頼りたくなり時はありませんか?

特に人に言えない恋。たとえば、不倫です。

本当はやってはいけないと分かっているけれど、既婚者を好きになってしまった。

相手も好きだといってくれるけれど、離婚して一緒になろうとしてくれない。

本気で好きになったからこそ、深く悩み、この恋を大切にしたいと思いますよね。

そんな深いお悩みを抱えた人の救いとなってくれる「帝王占術」をご紹介します。

監修者は、テレビでもおなじみの木下レオン先生です!

 


恋愛占いを上手に使う為には


恋愛に悩む人、特に不倫をしている人は誰にも相談できず、占いに頼る場合も多いです。

占いはヒントを与えてくれたり、予測された未来から今後の自分の選択を助けてくれたりするので、上手に利用すると解決の糸口がつかめます。

ところが、不安になっている人はポジティブな気持ちになりたくて、「占い師から良いことを言ってもらいたい」という気持ちが強くなりがちです。

1度ネガティブなことを言われると、次は他の占い師に見てもらい、またネガティブなことを言われると別の占い師を探す……という人もいます。

占いの上手な使い方としては、1人の占い師に見てもらうのがおすすめです。

鑑定を受けてからこれまでとは違った行動を取り、占いの結果が変わるケースは珍しいことではありません。

1か月で前回の占いから状況が変わった、という人はもう1度同じことを占ってもらえば良いのです。

これまでのあなたの事情を知っている占い師に見てもらうほうが、どういう理由で状況が変わったか、これからどう変化していくか、といったこともスマートに鑑定してもらえるでしょう。

また、不倫という悩みの深い恋愛と向き合うためのアドバイスをしてくれる占い師もいます。

気持ちを落ち着かせてくれたり、元気をくれたりする占い師は貴重な存在です。

 


推命が良い…?


「推命」「卜占」と呼ばれる占いがあります。

推命とは、生まれた時にすでに定められていることについて明らかにしていくというもの。

卜占とは、現在のことや近い将来について知りたい時、恋の相手や周囲の気持ちなど、時の流れや人の行動によって変化していくことを明らかにするもの。

推命の場合は、1度占えば内容は変わりません。

また、推命にはロジックがあります。

「生まれた日によってこのような運命を与えられている」という鑑定は、いつ占っても変化することがありません。

それに対し卜占は変化することを見るので、占うたびに内容が変化する可能性が高いです。

タロット占いは卜占に分類されます。

ランダムに引いて出たカードで見るので、ロジックはありません。

「近頃、気になる人の態度が変わった気がする」「周囲の異性の動きが気になり始めた」といった状況にはうってつけです。

推命で恋愛を占えば、あなたと恋のお相手が出会った理由を知ることができます。

卜占で恋愛を占えば、現時点での相手の気持ちやこれからの2人の関係がわかるでしょう。

占いによっては「出会った理由」も「これからの2人」もわかります。

知りたい内容によって使い分けると良いですね。

 


木下レオンってどんな人


近頃、「木下レオン」という占い師がテレビに出演し、SNSなどで反響を呼んでいます。

木下レオン先生が脚光を浴びるきっかけとなったのが「THE的中王2015」です。

芸能人の結婚や離婚について具体的な年齢まで言い当てたので、覚えている人はさぞ驚かれたことでしょう。

2020年から「突然ですが占ってもいいですか」に出演し、占いの他に開運術なども紹介して話題を呼びました。

木下レオン先生は3代続く占い師の家系に生まれました。

幼少期から占いの教育を受けてきたので、まさに「占いのエリート」です。

じつは、木下さんはすぐに占い師の道に進んだのではありません。

高校卒業後にサラリーマンをしていましたが、同僚を占い「当たる!」とかなりの反響があったそうです。

その後脱サラして、占いができるユニークな居酒屋をオープンさせました。

木下レオン先生が用いる占術は帝王占術、四柱推命・霊視・霊感カード・九星気学・方位学・手相・命名と幅広く、得意なジャンルは恋愛、結婚の時期、運命の相手、仕事、金運、不倫、性の悩みと多岐にわたります。

木下レオン先生は多くの人が生きていく上で抱えるさまざまな悩みを鑑定しています。

 


オリジナル占術「帝王占術」


木下レオン先生の占術の中で代表的なものは「帝王占術」です。

帝王占術とは、四柱推命に独自の解釈経験による推測を合わせた占術のこと。

四柱推命は中国伝統の占術で、多くの人が利用しています。

「当たっている!」と感じてリピーターになっている人も多いのだとか。

その四柱推命に、木下レオンさんは独自の解釈や経験から得られたデータをミックスし、他の人には出来ないオリジナルの占術を完成させました。

人生、恋愛、結婚、成功、勝利、理想など、さまざまなジャンルを占うことができます。

木下レオン先生の鑑定の特徴と言えば、「はっきりと教えてくれる」ということ。

曖昧なことをそれらしく言うのではなく、「○○歳ごろに結婚の話が出る」といった具体性があるので、将来に向けての心構えができるのがうれしいですね。

また良いことばかりを言うのではなく、悪いこともはっきりと教えてくれます。

じつは木下レオン先生、ご自分の結婚や離婚も占いで把握されていたのだそうです。

「離婚する」という鑑定が出た時、「この結果の通りにならないように」と願ったものの、やはり配偶者と別れてしまいました。

悲しいお話ですが、先生の占いの信ぴょう性も高まりますね。

 


まとめ


ここまで木下レオン先生についてご紹介しました。

そんなに当たるなら、恋の悩みを聞いてもらいたい。

お付き合いしている人とは結ばれる運命なのか知りたい。

許されない恋にけじめをつけたい。

そのような人がたくさんいるでしょう。

ところが木下レオン先生は現在、鑑定予約を受け付けていません。

テレビで有名になり大変な人気者になったのですから、電話占いをすると予約が殺到するでしょう。

一般人で知り合いでもなければ、木下レオン先生に会うのはほぼ不可能と考えられます。

じゃあ、もう木下レオン先生の占いは諦めるしかないの?

そう思ったあなたに朗報です!

木下レオン先生が監修している占いサイトがあるんです。

ネットの占いなんて、詳しくないし当たるわけないでしょ?」

そう思ったあなた、またまた朗報です!

なんと、無料鑑定がついているので気軽にお試しができちゃいます。

タダで試してみて、当たっている!もっと知りたい!と思えば有料メニューへ進める、大変良心的なサイトですよ。

もちろん、対面占いや電話占いに比べて料金もリーズナブル、しかも文字で読めるので時間を気にすることなくゆっくりと理解することもできます。

木下レオン先生のファンの方、帝王占術に興味のある方、恋愛にお悩みの方。
ぜひ、お試しください。

 

▼▼あなたとお相手のお名前と生年月日を入れてみてください。木下レオン先生の鑑定を無料で受けることができます。▼▼

 

あなたにおすすめの記事はコチラ