【2021年下半期】木下レオンが占うあなたの運勢|下半期に起こる事&人生転機

【2021年下半期】木下レオンが占うあなたの運勢|下半期に起こる事&人生転機

今年2021年も、いよいよ下半期の運勢が気になる時期ですね。

先行き不安な今日このごろ、少しでも自分の未来に起こることを知っておきたいものです。

それなら、驚異の的中率を誇る木下レオン先生の占いがおすすめ。

木下レオン先生はこれまでに一般の人、芸能人などを大勢鑑定し、その人生を良い方向へ導いてきました

ここでは、そんな木下レオン先生の占いの特徴や実績などについてご紹介します。

※この記事の一番最後では木下レオン先生が占う2021年の下半期の運勢を無料公開※→今すぐ占いたい方はCLICK!!


TVで話題の木下レオンってどんな人?


木下レオン先生は、伝統ある占い師の家系に生まれ、幼少時代からその技術を磨いてきた、大人気の占い師。

「四柱推命(しちゅうすいめい)」にオリジナルの解釈を入れて編み出した「帝王占術」に加え、これまでの経験からの推察、霊視、お祓い、九星気学、方位学、手相などの幅広い知識を駆使する木下レオン先生の占いは、的中率が高いと評判です。

今では、スザンヌさん、山本美月さん、安田美沙子さんなど多数の芸能人を占って的中させ、人気を博している占い師ですが、かつては意外にもサラリーマンをしていました。

会社の同僚を占って「当たる!」と評判になっていたころ、自分自身を占って成功時期を確信。

退職し、福岡で「居酒屋レオン(現居酒屋アラジン)」をオープンします。

居酒屋での無料占いが話題となり、2015年にテレビ番組『THE的中王』に出演。

最強の占い師を決めるこの番組で、木下レオン先生は優勝して一躍有名に。

その後、2020年4月スタートのテレビ番組『突然ですが占ってもいいですか?』のメイン占い師としてレギュラー出演し、2021年現在も、さらに人気を高めています。

 


木下レオンのオリジナル占術「帝王占術」とは


「帝王占術」は、木下レオン先生が、幼少時代から占いの技術を磨き、研究する中で編み出した、オリジナルの占術です。

伝統的な占術である四柱推命を元にしています。

四柱推命とは、統計学的な占いのひとつで、その人が生まれた年から、性格や才能、相性などを鑑定するのに適しています。

木下レオン先生は、この四柱推命にオリジナルの解釈と、これまでの経験で培われた推察を加えて、「帝王占術」を完成させました。

この「帝王占術」によって相談者の運勢を見極め、自身の経験と、類まれな洞察力を組み合わせてアドバイスを行うのが、木下レオン先生の占い方です。

「帝王占術」が得意とするジャンルは、恋愛相談、結婚の時期、運命の相手、仕事、金運、不倫、性の悩み、人生の悩みなど、非常に多岐にわたります。

中でも特に評判なのが、「復縁」に関する恋愛相談。

テレビでも、相性占いをしたり、「占い合コン」を開催したりしています。

その結果、「レオン先生のおかげで復縁できた」「運命の人が見つかった」という声も多く、SNSでも「恋愛の悩みを相談したい」といった人が多く見られます。

 


多くの芸能人が驚いた的中率


木下レオン先生は、『突然ですが占ってもいいですか』『THE 的中王』などのテレビでも活躍中。

その中で運勢を占ったときの実例をご紹介しましょう。

★スザンヌさん
「24~25歳のときに結婚の話が出て、27歳で人生の大転機が訪れるが、この結婚話は流した方がいい」と鑑定。
スザンヌさんはその後、25歳で斉藤和巳さんと入籍、27歳で出産、28歳で離婚しました。

★日本エレキテル連合さん
「ダメよ~ダメダメ~」以降にヒットはないと断言。残念ながら、その後は大きな活躍がなく、的中してしまいました。

★山本美月さん
「3年後に芸能界で大活躍する!」と鑑定して、見事に的中。

★安田美沙子さん
結婚相手を鑑定したところ、時期結婚相手のイメージ(実業家)も、見事に的中しました。

★上原美優さん
「最後の一歩を踏み出してはいけない。美優ちゃん自身が崩れてしまうから」とアドバイス。
その後、上原美優さんはお亡くなりになりました。

他にも、高橋真麻さん、どぶろっくさん、バービーさん、ピーターさん、クリス松村さん、羽鳥慎一さん、蛭子能収さんなど多数の芸能人の運勢を占い、そのたびに驚きの的中を連発しています。

 


一般人も占ってもらえるの?


ここでは、今までに木下レオン先生が一般の人の運勢を占ってきたようすを見てみましょう。

★美子さん(33歳、OL)
木下レオン先生は美子さんが前年、離婚に伴う転居をしたこと、そしてダメ男である元夫と再び会おうとしている美子さんの弱い意思をも見抜きます。

そこで木下先生は、「来年は手料理を作ってくれる男性が目の前に現れるからがんばろう、とアドバイスをしました。

★ゆかさん(32歳、サービス業)
木下レオン先生は、「すでに結婚したい男性が現れているはずだ」と断言して的中。
しかし、木下先生は「このまま結婚するとスピード離婚する」と断言。

「運勢が良くない翌年を乗り越えるために、父方の先祖供養に行くこと」をアドバイスしました。

★さやさん(27歳、ダンス講師)
木下レオン先生は「仕事を任されたことが重荷になっている」と断言して的中。

さやさんに、「今は我慢して、仕事をどうするかは年末に判断したら大丈夫」と励まします。

その1カ月後、さやさんは「上司と話し合いを重ねて、仕事はいい感じになってきた」と明るさを取り戻したのでした。

現在は対面鑑定を行っていない木下レオン先生ですが、占いコンテンツを利用することで対面さながらの鑑定を受けることができます。

 


あなたも2021年下半期の運勢を占ってみては?


2021年下半期の運勢が気になっている人は、やはり木下レオン先生の占いを活用するのが良さそうです。

木下レオン先生は、伝統ある占い師の家系に生まれ、幼少時代から、長年その技術を磨いてきた、大人気の占い師

一般の人はもちろんのこと、スザンヌさん、山本美月さん、安田美沙子さんなど多数の芸能人の運勢を占って的中させています。

そんな木下レオン先生の占いは、四柱推命をベースに生み出したオリジナルの「帝王占術」

得意分野は、恋愛相談、結婚の時期、運命の相手、仕事、金運、不倫、性の悩み、人生の悩みなど、多岐にわたります。

そんな木下レオン先生が監修している占いコンテンツが、今すぐ無料で利用できます。

自分の身にどんなことが起こるのか、あらかじめわかっていれば、幸運をより多く受けとめられますし、不運を回避することもできるかもしれません。

まずは、2021年下半期の運勢を占ってみてはいかがでしょうか。

 

▼▼あなたのお名前と生年月日を入れてみてください。木下レオン先生の2021年の下半期の占いを無料で受けることができます。▼▼

 

あなたにおすすめの記事はコチラ