木下レオンの片思い占い|相手はどう思ってる?相手の本音を鑑定

木下レオンの片思い占い|相手はどう思ってる?相手の本音を鑑定

こんにちは。占いライターの土屋です。今回はよく当たると評判の「木下レオンの片思い占い」についてご紹介いたします。

片思いの中の人にとっては、相手が自分のことをどう思っているのかとても気になるところですよね。
仲の良い友人の一人として接している相手に想いを寄せている場合は、なおさら相手の気持ちが気になって仕方がないはずです。

「相手の本音を知ることができれば少しは気持ちも楽になるのに…」
今回はそんな人のために、相手の気持ちを確かめる方法をご紹介したいと思います。
おすすめの片思い占いも要チェックですよ!

 

好きな人の気持ちが分からない…その理由


片思い現在進行形の人は「好きな人の気持ちが分からない…」と悩みを抱えている場合が多く、片思いを”辛い”と感じてしまうようですが、好きな相手の気持ちが分からないのにはそれなりの理由があるのです。
相手の気持ちを片思い占いで鑑定してもらう人もいますが、まずはなぜ好きな人の気持ちが分からないのか、その理由について紐解いてみましょう!

理由①相手のことが好きすぎるから


思いを寄せている相手のことが好きで好きでたまらない…と言う場合、純粋に好きな気持ちが度を越してしまうと、相手が脈ナシのサインを出していても気付かずにいることもあり、いつまで経っても相手の本音が分からないまま…といった状態になります。
「恋は盲目」と言いますが、好きな相手の気持ちを察するためには、時には冷静さも必要だと言えますね。

理由②気まずい関係になりたくないから


友人の一人として仲良くしている相手に片想いをしている場合、「告白をして気まずくなるが嫌だな…」と、一歩踏み出すのをためらっていると相手の気持ちにはなかなか気付くことができません。自分では無意識に好きな相手の気持ちが見えていないフリをして、自分の気持ちが傷つかないようにしている場合もあります。

理由③相手が明らかにそっけないから


友人として仲良くしていても、メールやLINEなどでメッセージを送るのはいつも自分からだったり、返事は来るけれど数日経ってからだったりと、相手が明らかにそっけない態度の場合は、自分に興味があるのかないのか分かりにくいものです。

いつも遅いけど必ず返事は返ってくる、直接会った時にまったく会話をしないわけではないと言うのならなおさら分からないですよね。
こうなってしまうと、片思い占いに頼りたくなる気持ちはよく理解できます。

 

好きな人の気持ちが分からない…気持ちを確かめる方法5つ紹介!


好きな人の気持ちを確かめるためには、片思い占いで鑑定してもらう方法が手っ取り早くも思いますが、占いには頼らずに知りたいと言う人は、次にご紹介する方法を試してみてください。

方法①LINEをあえて既読スルーしてみる


好きな人からのラインにはすぐに返事をしたくなりますが、相手の気持ちを確かめたいのなら、一度あえて既読スルーにしてみてください。
特になんとも思っていない相手が既読スルーしても気にはなりませんが、好きな相手が既読スルーしたままだと気になって仕方がなくなるはずです。
いつもはすぐに返事を返していたから気付けなかった相手の気持ちも、既読スルーした後の反応で分かるようになるはずです。

方法②悩みを相談して相手の反応を確かめる


いつもはたわいのない会話ばかりしているから、いつまでも相手の気持ちが分からないままなのです。
好きな人が自分の事をどう思っているのか確かめたいのなら、悩みごとを相談して相手がどんな反応をするのか見てみるといいでしょう。
自分が気になっている相手や好きな人が悩んでいると、自分の事のように心配になって親身になって話しを聞いてくれるはずです。

方法③二人だけでの食事や遊びに誘ってみる


少し勇気がいることかもしれませんが、二人だけで食事や遊びに行こうと誘ってみてください。
二人きりで出かけるということは、他の人から見れば特別な関係に見えるため、まったく脈ナシの場合は勘違いされるのを避けるために断ってくるはずです。
逆に誘いに乗り気で積極的にプランを提案してくれるのなら、相手はあなたのことが気になっている、もしくは好きだということになります。

方法④とにかく褒めて反応を見る


男性でも女性でも、人は褒められえると嬉しくなるものですが、それが好きな人からだとなおさら気分が舞い上がったように嬉しくなるものですよね。
ただ、好きな人に褒められた方がとても恥ずかしくなり、照れた態度を取ったり顔が真っ赤になることもあります。
相手の気持ちを知りたいのなら、とにかく褒めてどんな反応をするのかを確かめてみましょう。

方法⑤ボディタッチをして反応を見る


人は好きでもない人から気安く体に触れられると、不快感を持ってしまうものです。
片思いの相手にさりげなくボディタッチをしてみて、どんな反応をするのか見てみましょう。
好きな人からのボディタッチは距離が近付き特別な感情も感じるものなので、嬉しそうにしたり照れていたりする場合は、相手もあなたのことを好きだということになります。

 

好きな人の気持ちを確かめるなら占いがおすすめ!


好きな人の気持ちが分からないという悩みを持っている人は、なぜ相手の気持ちが分からないのか、その理由を知るところから始めなければいけませんね。
好きな人の気持ちを確かめる方法もいくつかご紹介していますが、自分以外の誰かの気持ちを的確に知るというのはなかなか難しいことでもあります。

「このまま片思いでいるのは辛い!」「好きな人の気持ちが知りたい!」そんな人は、片思い占いの力に頼ってみるのもいいでしょう。
恋愛系の占いに定評のある木下レオン先生の片思い占いは、無料で鑑定してもらってもすごく当たると話題になっています。

「片思いの行方がどうなのるか、相手の気持ちを知りたい!」という人は、片思い占いを今すぐチェックしてくださいね!

▼▼あなたとお相手のお名前と生年月日を入れてみてください。木下レオン先生の鑑定を特別に無料で受けることができます。▼▼


◆あなたのお名前・生年月日


◆あの人のお名前・生年月日


あなたにオススメの記事はこちら!