あなたの運命の人のイニシャルは?外見・年収まで当たる占い

  • 投稿の最終変更日:2021年12月23日
  • 投稿カテゴリー:未分類
あなたの運命の人のイニシャルは?外見・年収まで当たる占い

こんにちは。占いライターの土屋です。今回はよく当たると評判の木下レオン先生の当たる占いについてご紹介いたします

みなさんは「運命の人」と聞くと、どんな人をイメージしますか?
突然ドラマティックな出会いをする相手…と思うかもしれませんが、案外そうでもないのが運命の人。
運命の人が身近な人の場合は気付かないこともあるようですが、もしも占いで運命の人のイニシャルが分かるとすれば的を絞りやすくなりますよね。
今回は占いで運命の人のイニシャルだけではなく、外見や年収までズバリ当ててしまう木下レオンさんについてご紹介します。

 

木下レオンの占い


いま人気急上昇中の占い師といえば木下レオンさん
占いバラエティー番組の「突然ですが占ってもいいですか?」にレギュラー出演をされているので、ご存じの方も多いのではないでしょうか。
「帝王占術」というオリジナルの占術で占い鑑定をする木下レオンさんは、祖父の代から続く占い師一家に生まれ、3代目として活躍をされている「占い界のサラブレット」的な存在でもあります。

そんな幼い頃から占いとは馴染み深い環境で成長された木下レオンさんですが、元々は占い師ではなく13年間一般の会社員として働いていたそうです。
この会社員時代に同僚を占い「当たる」と評判になったことが占い師を目指すきっかけとなり、30歳で起業をして3店舗の居酒屋経営を経験した後に、本格的な占い師として活動するようになりました。

居酒屋経営時代にもお客さんを無料で占い、またしても「当たる」と評判になることに。
その噂が芸能界にまで広がりはじめ、「THE的中王2015」に出演をして見事優勝したことをきっかけに、木下レオンさんの存在が一般のにも広く知られるようになりました。
東京へ進出して本格的な占い師として活動を始めてからは経営していた居酒屋は他の人に譲り、現在は占い師としてだけではなく僧侶としての一面も持ち、ボランティアなど積極的に活動を広げているそうです。

木下レオンさんは四柱推命と九星気学をベースに、神通力と独自解釈を取り入れた「帝王占術」で占いをしますが、良いことだけでなく悪いことも包み隠すことなく伝えるため、なかには鑑定結果を聞くのが怖いという方もいるようです。
総合的な運勢や仕事運、金運、恋愛運、健康運など様々な相談内容に合わせて鑑定をしてもらうことができ、自分では気付いていない隠された気質や才能などについても知ることができるので、諦めていた転職を大成功させることができたという人も。
対面や電話で占い鑑定をされますが、いずれも事前予約が必要で、まれにですが公式Instagramで占い希望者を募集していることもあるそうです。
運命の人のイニシャルが知りたい方は、一度チェックしてみてはかがでしょうか?

 

木下レオンの鑑定実績


「占いで運命の人のイニシャルが分かるのなら知りたいけど、本当に当たるのかな?」そんな風に思う方がほとんどだと思いますが、木下レオンさんの「帝王占術」なら運命の人のイニシャルを知ることができる確率は高いです!
そう言えるのは、木下レオンさんがこれまで占ってきた、鑑定実績が立証してくれます。

実際に占いで鑑定してもらった人たちの間でも「コワいくらいに当たる」と話題になっている木下レオンさんは、ある日、自身の人生のターニングポイントについて鑑定をしました。
その鑑定で出た「30歳で独立した方が成功する」という結果を信じて起業。
3店舗の居酒屋経営を経験した後に、現在の占い師としての成功するも見事に的中させています。

また、みなさんもご存じの「突然ですが占ってもいいですか?」の番組内では出演者を鑑定し、性格や趣味嗜好、過去に起こった出来事などを見事に的中させて、驚かせている姿もお馴染みなのではないでしょうか。
タレントのスザンヌさんの結婚や出産時期についても的中させていますし、女優の山本美月さんが芸能界で活躍し始める時期についても予言をして見事的中させているという実績もあります。

2021年4月には大物女優の米倉涼子さんを鑑定し、来年までに再婚することができればいい家庭が築ける…と予言をしています。
この予言は果たして当たるのか、米倉涼子さんに運命に人は現れるのか、今後の展開が楽しみですね。

一般の方も番組内で鑑定しているのですが、過去の恋愛や生まれ育った家庭環境などについても的中させ、「何で分かるの!?」と鑑定してもらった人たちを驚愕させています。
芸能人だけでなく一般の方も鑑定をして的中させ続けているので、番組内でのヤラセではないことも分かりますよね。

 

木下レオンの占いでどこまで分かる?


数々の鑑定実績を持ち見事に的中させている木下レオンさんですが、実際にはどこまで詳しく占ってもらえるのかも気になるところではないでしょうか。
相談者の鑑定内容によっても違ってくるようですが、実際に鑑定をしてもらった人たちの感想も交えながら探ってみましょう!

運命の人のイニシャルが知りたいなら、鑑定のジャンルとしては恋愛運・結婚運になります。
なかなか運命の人に巡り会えず婚活にも疲れていた女性の場合をご紹介すると、木下レオンさんの占いが当たるというのを知り半信半疑ではあったものの鑑定を依頼しました。

「3か月以内に運命の人が現れる」といった鑑定結果を信じて、木下レオンさんから受けたアドバイス通りに婚活をしたところ、2か月後に良縁に巡り合い結婚を前提に交際を続けていると言います。
「正直、いままで占いの類はあまり信じていませんでしたが、木下レオンさんは良いことだけでなく自分の欠点や改善するべきことも厳しいながらも親身になってアドバイスしてくれたので、信じて婚活を続けることができました。ありがとうございました」といったお礼の言葉を寄せています。
運命の人と巡り会える時期について見事に的中させて、どうすればうまく行くのかも助言している点はさすがですね。

また、結婚も考えていた彼氏と別れて何も手につかなくなっていた女性は、「〇日に出会う人が運命の人」と木下レオンさんの占いで告げられたそうですが、「どうせ当たらない」と運命の人との出会いの日にちも半ば忘れかけていた時、ある日偶然出会った男性と親しくなり、そのまま恋人になり現在は夫婦になっています。

「出会った時は占いで言われたことは忘れていたのですが、しばらくして彼と出会った日にちを確かめてみたら、鑑定結果で伝えられた日にちで驚きとともに怖くなりました(笑)」
木下レオンさんは運命の人と出会う日にちまで的中させてしまう実力の持ち主です。運命の人のイニシャルについても鑑定をお願いすれば、きっと的中させてくれるはずです。

 

まとめ


運命の人のイニシャルを知ることができると、意外な相手が実は運命の人だった…なんてことも珍しくはありません。
運命の人とはある日突然出会う印象が強いですが、身近な人たちの中に運命の人がいて気付いていないだけなのかもしれないですね。

「コワイくらい当たる」と話題の木下レオンさんの占いは「帝王占術」というオリジナルの占術は飛びぬけた的中率でも知られているので、運命の人のイニシャルについても鑑定依頼をすれば、きっと知ることができるでしょう。
木下レオンさんの鑑定は事前予約ができれば、対面や電話、オンラインで受けることができますが、人気の占い師とあって予約を取ることが難しい時もあるようです。

予約が取れるまで待てる場合はいいですが、待っている間に運命の人との出会いを逃してしまうなんてことになったら後悔しますよね。
すぐに運命の人との出会いについて知りたいという人は、木下レオンさんが監修している恋愛占いを試してみるのもおすすめです。

▼▼あなたのお名前と生年月日を入れてみてください。木下レオン先生の鑑定を特別に無料で受けることができます。▼▼


◆あなたのお名前・生年月日



あなたにオススメの記事はこちら!